2017年12月03日

ご無沙汰しております。



さてさて、

すっかり更新が滞り、申し訳ありません。。。


先月末にようやく試験が終わったと思ったら、

今度は、月末の仕事に追われ、

昨日までは、ほぼ毎日、

日付が変わってからの帰宅でした。。。


とはいえ、カンちゃんは、

毎日、とっても元気に過ごしておりますよ♪



325C6AC1-04D4-47F3-AF9D-ECAB5D946621



なんて、

ごめんなさい。

言い訳ですね。。。


今日は、久々にカン子さんと

お散歩に行ってきたのですが、

帰宅時、自宅へは向かわず、

まっすぐ伯母宅の階段を上っていくんですけど‥



9C50AB8B-C37C-4BF6-A1F6-ECFD55AB6D4C




しかも、ちょっと散歩行かない間に、

鼻歌も変わってるし‥(汗)



2C543885-797A-4093-9B4E-1E3C8B067E71




コレコレ、カン子さん!

伯母ちゃんちには、行きませんよ!



14329692-7D8B-45E2-B38A-1A14ABFBE16A




どうやら、

毎日散歩帰りに伯母宅に寄って、

山のようにオヤツをもらってるって言うんでしょ!


付き人は、許しませんよっ!



4E8DBF3E-54C8-49DD-BD0B-AA5BC7B848DF




なんだか、

よく見たら、少し丸くなったんでないかい?


メッ!

メよっ!!



AB50A174-61FE-4956-BF72-370096DDDF0E




無理くり引きずって帰宅させたところ、



BE16715B-52E5-4198-A4E7-2969B7A433C0




めっちゃ、不満の雄叫びをあげておりました。。



D55CF135-C001-40E7-827F-51D9A491320E




忙しいピークは、過ぎたもんねぇー♪



ランキングバーナー細々ながらでも、カンちゃんの日常を綴りたい付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ伯母宅への訪問が阻まれ、ご立腹のカンちゃんにも、お願いします♪


kanchi_m at 16:53│Comments(40)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by マメコママ   2017年12月03日 17:03
カンちゃん、付き人さん!
お元気で、なによりです🙆🙌
更新が無くて心配でした😢

久しぶりに会えたカンちゃんの笑顔と鼻歌🎶
私の元気の源です! あっ!もちろん一番はうちの愛犬「マメ」だけど 笑

これからも楽しいblog待ってますね🙆💕
2. Posted by Z   2017年12月03日 17:12
良かった!毎日何回も、まだかな?まだかな?って、ブログ見に行ってました!かんちゃん地方は⛄積もってるんですね?そりゃー、肴は炙った…肉、…がいいよね!そねうち、付き人さんと、チビりと日本酒やってそうですね(●´ω`●)
3. Posted by ゆめ母   2017年12月03日 17:16
5 はじめまして。
付き人さんお忙しい中の更新ありがとうございます😊
更新を待ちわびて勝手に心配してました…すみません💦
我が家には10歳の柴娘がおり、カンちゃんの元気にあやかりたく楽しく拝見しております。
カンちゃんはもちろん、付き人さん、おとさん、おかさん、ダーリンご一家、伯母さまご自愛くださいね〜。
4. Posted by 柴好き   2017年12月03日 17:20
カンちゃん、付き人さん、お元気で良かったヽ(;▽;)ノ
何故かカンちゃんは、他犬とは思えない。(家にも、デラックスな柴女子が居ます)なので、元気で可愛い姿拝見できて嬉しいです。
カンちゃんは、お洋服嫌がらないんだね٩(๑´3`๑)۶
家のは、自前のミートテック着るだけ着てますから、裸族です(≧▽≦)
5. Posted by ちこ   2017年12月03日 17:34
5 カンちゃんも付き人さんも ご一家も元気そうで何より!
超多忙な毎日だったんですね(>_<)
少し ゆっくり過ごしてくださいね!
寒い日が続きますので、風邪などひかないように気をつけてください!
久々のカンちゃん、やっぱり とってもカワイイ(*^^*)
時間がある時に無理がないように可愛いカンちゃんの姿を見せてくださいね!
6. Posted by マメまま   2017年12月03日 17:58
待ってました!
付き人さんお疲れ様ですっ‼️
カンチも元気そうでなによりです。
毎日ブログ楽しみだけど、無理はしないでくださいね^_^
7. Posted by ころママ   2017年12月03日 17:59
5 かんちゃーん😭😭
心配したよぉーー😭
よかった!よかった!
悪い想像ばかりしてたよ…
かんちゃんのところは、もう雪なんだね😱寒いけど、元気でね💕
付き人さんも!体に気をつけて!
あぁーー安心した😊
8. Posted by 雪りんこ   2017年12月03日 18:49
カンちゃん、元気でよかった!
更新、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
付き人さま、お仕事大変でしたね。休める時は、しっかり休んでくださいね!
9. Posted by チョーちゃん   2017年12月03日 19:12
5 私も悪い想像ばかりしてました。家族に「カンちゃんに何かあったんだ! どうしよう〜どうしよう〜😿」という話ばかりしてました。
ーーカンちゃんが私に染み込んでいることを実感した数日でした。
私はカンちゃんの丸いお顔やちっちゃなお手手が大大大好きなのですねー。かわいかわいカンちゃん、病気しちゃダメだからね❗️❗️❗️
食べ過ぎ禁物よ❗️
10. Posted by 九州の柴男子   2017年12月03日 19:27
5 カンちゃん 付き人さん

元気で良かったです。

毎日カンちゃんのお顔を見に訪問してました。
会社でも見て、自宅でも。

やっぱりカンちゃんの顔を見れると元気が出ますよ

雪もお仕事も大変そうですが、体に気を付けて下さいね。
11. Posted by 大谷康子   2017年12月03日 19:28
かんちゃんの大大大ファンです。
しばらく更新がなく、心配していました。
12. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年12月03日 19:32
5 カンちゃんも付き人さんも、元気でよかったです😊
あぁ……ホッとしました☺
13. Posted by コスモス   2017年12月03日 19:41
もうー、心配したんだから〜。
プンプン・・・。
なんちゃって、なんちゃって。

付き人さんもカンちゃんも元気で、あー、よかったあ。
炙ったお肉、近いうちにもらおうね、カンちゃん。
14. Posted by R   2017年12月03日 19:48
よかった!
ちょっと心配で、でもそりゃ年の瀬ですからお忙しいですよね!!
いいんですいいんです、みんなお元気なら^_^
鼻歌まじりのかんちゃんには余計な心配いらなかった!!
15. Posted by 大和mama   2017年12月03日 19:49
アー!!良かった!良かった!
毎日毎日毎日毎日、な〜んかい更新確認していたか…
心配したー、よかった元気でよかった。
16. Posted by ゆっきー☆   2017年12月03日 19:52
心配してました!!
今日もブログを覗きにいったばかりでした!笑
元気で何より♡
17. Posted by ひまわり   2017年12月03日 20:17
5 こんばんは!
いつもいつも楽しく拝見しております!
久し振りにかんちゃんと付き人様にお逢い出来て嬉しいです!
18. Posted by ポチモモ♪   2017年12月03日 20:30
5 付き人さ〜ん!カンちゃ〜ん!良かった良かったー♪
更新ありがとうございますー😊
元気そうなカンちゃん、安心したけど…鼻歌が…北酒場じゃなーいっ‼️(笑)

付き人さんはカンちゃんを肴に、カンちゃんは炙ったお肉を肴に、晩酌してくださいねー😉
19. Posted by うぐいす、える母   2017年12月03日 20:39
5 こんばんは。忙しいと思ってましたが体調崩しちゃったかな?とか思ってました。元気で良かった〜(^^)
20. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年12月03日 21:07
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
待ってましたぁぁぁ❣️❣️❣️
以前11月末の試験までお忙しい。と記事にあったので、きっとそのせいだと思っていましたが、もしや。。。と心配したりしていたので、今日の更新、嬉しいです😃カンちゃんの赤パンツ姿も見られて嬉しいです💕
21. Posted by ララ   2017年12月03日 21:26
5 カンチャンのお顔がみれて安心しました。
いつもほっこりします。ワガママだけど憎めないカンちゃん表情の豊かさに笑ってしまいます。
付き人さんお仕事お疲れ様です。無理のないようにお身体お大事になさって下さい。
22. Posted by ヒロリン   2017年12月03日 21:27
5 はじめまして😊初お便りです。久しぶりの更新にホッとして涙ポロリです。カンチ、ホント丸くなってる🤣よかったね、オヤツいっぱいもらえて。食っての頑丈のカンチ様だよね〜😊付き人様も忙しい峠超えて一休みできるといいですね〜😊
23. Posted by さくら&ゆうまま   2017年12月03日 21:31
わーい!待ってましたー!
そんなわけないと思いつつも、カンちゃんに何かあったのかも・・と、いらん心配してました😫
カンちゃんも付き人さんも、元気で良かったー!
でも、付き人さんの負担になってしまっては本末転倒なので、ぼちぼちで良いですよ〜♡

Ps. カンちゃん今日も可愛いよ〜^ ^
24. Posted by Ikuko   2017年12月03日 22:06
5 rimaさん、カンちゃんが
元気で良かったです〜(^^)毎晩遅くまで仕事
お疲れさまでした。ちょっと散歩に同行しない
間に新週間が出来ていたのですね。
25. Posted by まる   2017年12月03日 22:52
5 お久しぶりです・・

何かあったんではないかと本当に心配していました💦
試験や何かで忙しかったんですね。
ごめんなさい・・
久しぶりのかんちゃんの姿いいなぁ❤

水曜辺りから寒さが厳しくなるとか(><)
体調に気をつけて下さい。
26. Posted by ととまる   2017年12月03日 23:08
rimaさん、毎日日付が変わるまでお仕事だったなんて…😱体だけは気を付けて下さいね!!
カン子ちゃん🐶自然な流れで叔母さんのお家に行ってしまって…バレちゃったね😄そんなカンちゃんがまた愛しくてたまらないよ〜💕
27. Posted by ぽみぱぱ   2017年12月03日 23:25
御多分に洩れず心配しておりましたが、
カンちゃんも付き人さんもお元気で何よりです!
寒冬、ご自愛ください。
28. Posted by 犬太ママ   2017年12月03日 23:30
5 よかった! お変りなくて😊

ホントだ! カンちゃん 少し丸くなった?かな。 いつもの年より寒いし雪も多いから 冬毛のせい(?)
だよね〜ぇ😉 そうそう、冬毛を蓄えて?んのよね〜っ🐕
29. Posted by こてつのオカン   2017年12月03日 23:46
カンちゃんブログの大ファンです💓
みなさんと同じく、何かあったのではと心配してたので、更新うれしいです。
久しぶりのカンちゃん、本当にかわいい💕
付き人さん、いつもすてきなブログをありがとうございます😊
30. Posted by R   2017年12月04日 00:35
先ほどは
なんか悪いかな?と思って書けなかったのですが
皆さんのコメントも拝見し
実は私も「かんちゃんの身に何かが…」と、悪い事を想像し、旅先で何度も何度もブログチェックしてました(>_<)
かんちゃん!お年寄り扱いしてごめんよー!!(笑)

付き人さんはお仕事の疲れを、どうぞゆっくり癒してくださいねー☆
31. Posted by こめまき   2017年12月04日 00:48
お誕生日以来、二度目のコメントをさせていただきます!
待ちに待った更新ありがとうございます。
嬉しく、楽しく拝見しました。

階段で、踏ん張ってるカンちゃんが大好き!
強い意志を感じます。
ちまっとしたアンヨも本当に可愛い❤️
愛おしくなっちゃいます。

ますます寒くなる季節。
カンちゃんも付き人さんもどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
32. Posted by FRAU   2017年12月04日 06:11
付き人さんが、お忙しいのだと思っても
片隅で不安もありました。

なぁんだ、カンちゃん‼️
メリちゃんちのオバちゃんにおヤツ貰って
いやしいことしてたんだね〜^ - ^
いやぁ、よかった!よかった!
33. Posted by 動物すべて好き   2017年12月04日 07:43
5 日になん回も見に来てましたよー
カンちゃん、大丈夫?大丈夫?ってー
変わらず元気で良かったですー\(^^)/
寒い北海道です。
付き人さま、カンちゃん供仲良く元気に暮らして下さいねー
34. Posted by サスケママ   2017年12月04日 10:27
5 ずーっと更新していなかったので、心配してました❗何事もなくてほっとしました😃
かんちゃん、丸くなってるのは冬毛のせいよねぇ〜☺たぶん...。
35. Posted by リリーの母   2017年12月04日 11:19
5 付き人さん、こんにちは!
カンちゃんも元気そうで安心しました。
繁忙期は終わったのですか。お疲れさまでした。
良かった、良かった。
カンちゃんの鼻歌が変わってしまったの?
やっぱり炙った和牛だよね。カンちゃん。
あっという間の12月。今週は寒さも厳しくなるとか。
かんちゃん、付き人さん、ご家族の皆さま体調崩されないように、気を付けてくださいね。
36. Posted by あんず   2017年12月04日 11:48
5 付き人さん、かんちゃん、皆様お元気そうでなによりでした❤️ ホントに良かったーー😄😄
余計な心配をしてしまいすみません🙇‍♀️
これからも楽しみにブログ拝見しますね〜!
くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。


37. Posted by カンちゃん男子   2017年12月04日 16:07
5 更新、ホッとしました!
そして、カンカンも付き人さんも元気でますます安心です!

カンカンはうちの柴犬ハナと同級生なので、すごく親近感を持たせていつも見ています^_^

これからも楽しく、勝手に親近感をもって笑、拝見させていただきます!
38. Posted by くーママ   2017年12月04日 19:31
5 カン子さんが元気で本当に良かった!!
付き人さんも体調には充分に気をつけて下さいね!!
39. Posted by ラブ命   2017年12月04日 22:53
5 カンちゃん元気で良かった🙌
ばんざーい❗ばんざーい❗ばんざーい❗
モヤモヤがスッキリしました😁✌
これからもカンちゃん応援してるから☀
40. Posted by マメチキ   2017年12月05日 12:50
5 お待ちしてました!ありがとうございま〜す🙌カンちゃんも付き人さんもお元気そうでよかったです。
ワタクシ過去記事も見終わり、現在2順目。毎日毎日今の、昔のカンちゃんに癒されまくりです。
あと、温暖な地に住んでいるわたしは階段の雪に驚きました。さすがは北国ですね。
今年は寒くなると聞きました。カンちゃんご一家の皆様ご自愛くださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました