2017年12月05日

カンちゃんの子守唄



さてさて、

前回更新の際には、

沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。


更新が遅れたことにより

皆様にどれだけが心配おかけしていたのかを

改めて痛感致しました。


今後も、試験と仕事が重なり、

更新間隔が空くことがあるかと思いますが、

その際は、例え一行でも、いえ、一枚でも、

カン子の元気な姿をお届けしようと、

肝に命じました。。。


で、遅ればせながらの、

更新していなかった頃のカンちゃんの様子ですが、

とにかく、変わらず元気に、

そして、変わらず、

ダラダラとお散歩をしておりました‥(笑)



3A724BEF-7EA4-4C1B-8DB9-8081399C2B53




付き人の目が行き届かないのを良いことに、

毎日せっせと伯母宅に通い、



D0A3D044-2D79-4BDD-B10D-A16D568E660C




付き人が休日の夜は、

当然のように食卓を共にし、



FCC5CCFC-E9E8-4BD8-A27B-13199C8E3868




年寄りのおとさんおかさんよりも、



1A7F6F4D-4C65-455C-98EC-EE6CAE6B60A6




お疲れの付き人よりも、

誰よりもスタミナをつけておりました‥



9368E76B-2373-4E60-B920-1338B48BA213




持たない程動いてんのかいっ!

というツッコミは置いといて、

この頃は、とにかく元気でいてくれるカン子が、

付き人の一番のスタミナ源でした。。。


すごく嬉しかったのは‥

毎日深夜まで仕事をし、

帰って来てから勉強をしていた頃、

さすがに疲労もピークに達し、

勉強中、あまりの睡魔に耐えきれなくなり、

いつものように、

傍のソファーで眠るカンちゃんの上に、

覆いかぶさるように倒れ込んでしまった時の事、


ほんの数分だけ休むつもりが、

気がつくと40分が経っていました‥


温かくて、優しい香りに包まれ、

ぼんやりと目を開けた付き人の腕の中には、

カンチが居ました‥



85E7D25D-FD1F-4B01-8FF5-9D457537023C




倒れ込んだ時のままの姿勢で、

時折、付き人の手を優しく舐めるカンチが

腕の中に居ました‥



0067EBC0-A106-49CC-9CC4-C9338726F576




いつもなら、

抱きついただけで、しつこいと逃げるカンチが、

40分もの間、ずっと、

付き人の腕の中に居てくれた事が

あまりに嬉しくて、



5F6E46F0-3F5B-4809-8621-0DCC819FB12C




疲れ果てた体と心が、目覚めた時に、

スーッと軽くなっているのを感じ、

そして、気づきました‥



73D8DCB7-0CA0-418F-A83F-D18AE7B47AF2




抱きしめられていたのは、自分だったと‥


ランキングバーナー夢の中で、カンちゃんに、背中をポンポンされていた付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ癒しのお手手を持つカンちゃんにも、お願いします♪


kanchi_m at 16:21│Comments(16)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by Ikuko   2017年12月05日 17:27
5 rimaさん本当にお疲れ様です。
カンちゃんもいつも以上に優しくなるろど
大変な様子がわかったのでしょうね。
カンちゃんが癒してくれるなんて〜
羨ましい限りです。まだ多忙な時期かと
思ういますが、お身体に気をつけて〜
カンちゃんと乗り越えてください!
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年12月05日 17:39
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
今日もカンちゃんのお話を伺って、お目目から鼻水のおばちゃんです💧じっとしていてくれただけでなく、お手手を舐めてくれていたなんて。なんて賢くて優しいカンちゃんでしょう💕
優しく温かいカンちゃんに抱きしめられて疲れが吹き飛びましたね❤️
3. Posted by 芙蓉母   2017年12月05日 17:58
5 先ほど、8歳の柴さんのオペが終わり入院させて来ました。
寂しくて、かんちゃんに癒してもらいました。
ありがとう❤かんちゃん
4. Posted by 柴好き   2017年12月05日 18:24
また更新されてて、可愛いカンちゃんに癒されました٩(๑´3`๑)۶
付き人さん、お忙しい中でありがとうございます。お身体壊されませんよう、休める時は休んで下さいね。更に寒さも強まるようですし…。
これからも変わらず応援しますヽ(*´∀`)ノ
5. Posted by マメまま   2017年12月05日 18:41
更新ありがとうございます!カンちゃんを見るとほっこりした気持ちになります。
付き人さんもお忙しいとは思いますが、お体に気を付けてくださいね。
これからも楽しみしています✨
6. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年12月05日 19:19
5 カンちゃんに会いに来ると温まる☺
ありがとう✨

寒さも強くなってきましたが、暖かくして体調崩さない様にお過ごし下さいね😌
7. Posted by 九州の柴男子   2017年12月05日 19:37
5 忙しい中の更新、ありがとうございます。

ホントに優しいカンちゃん💓
付き人さんの疲れを癒すカンちゃんを見て私まで癒されます。

付き人さんも無理せず頑張ってくださいね。

にぱぱっのカンちゃんの写真一枚でもうれしいですよ
これからも楽しみにしています。
8. Posted by 雪りんこ   2017年12月05日 19:46
カンちゃん、なんて優しいんだろう!
大変な状況をよ〜く理解しているのですね。ちょっとウルッときちゃいました。
付き人さま、更新とっても嬉しいですが、くれぐれも無理しないでくださいね。
9. Posted by ととまる   2017年12月05日 20:47
忙しい毎日の中、いつも更新ありがとうございます🙇‍♀️ブログを開いて、更新された可愛いカンちゃんが目に飛び込んで来るだけで、本当に幸せな気持ちになります☺️✨深夜まで頑張るrimaさんに寄り添うカンちゃんを見ていると涙が…。人が思う以上に、ワンコは本当に人間の心を察しますもんね💕カンちゃんは優しい女の子🐶❤️
10. Posted by 犬太ママ   2017年12月05日 21:54
5 なんだかジ〜ンときちゃいました😆 優しいカンちゃん。お疲れの付き人さんのこと、ちゃんとわかって 寄り添って抱き締めててくれたんですね😂 聖母カンこさん、みたい🎄✨

付き人さん、お疲れに寒波は堪えますので どうかご自愛下さいませ
。 今週、毎日 最高気温が氷点下とのこと❄️ 風邪ひかないで下さいね
11. Posted by まる   2017年12月05日 22:03

かんちゃんは癒してくれますね✨
人間語は話さないけど、何でもちゃーんと
わかっているんですよね!

試験の時は前もって教えていただければ
私たちみんな待ってますので大丈夫です✌
ご自分のご用はされてくださいね。
12. Posted by ゆりっぺ   2017年12月05日 23:23
カンちゃんってば❗️ほんとにほんとに💞なんて優しくてメンコイ💕ワンコなんやぁ😍💕
あぁ💕カンちゃんがそばにいたらなぁ😥
オバハンもカンちゃん抱っこして眠りたいばいっ😘
13. Posted by ポチモモ♪   2017年12月06日 07:52
5 カンちゃ〜んっ‼️激疲れの付き人さんを、しっかりと癒してあげていたんだ😉 さすがカンちゃん❤️
優しくて、みんなの気持ちが分かるワンワンだね😊

付き人さん、色々と大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね。お体気をつけて…😉
14. Posted by FRAU   2017年12月06日 18:18
カンちゃん、
ひたすら可愛い❤️
大好きだよ、カンちゃん💕
15. Posted by カンちゃん男子   2017年12月06日 21:46
5 お疲れのところ、更新ありがとうございます!コメントに皆さんが書かれてるように、付き人さん、体調には気をつけてくださいね^_^!
カンチと付き人さんの元気なブログが大好きなので、休める時はお休みになってください!

ワンコって僕らが思ってる以上に、こっちのことを見てくれてるし、理解してくれてますよね。うちの母は良くシッポの生えた天使と言ってます👼
16. Posted by ころママ   2017年12月07日 18:00
5 なんか、いらぬ心配をしてしまって申し訳なかったです😅
かんちゃんは変わらず元気だったのにね!
ほんとに、ワンコは(ニャンコも)「癒し」💕ですよね…
付き人さんが、どんだけ癒されてたか…わかります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました