2017年12月07日

膨らむカンちゃん‥



さてさて、

今週は、大雪に見舞われるなど

天候不安定な付き人地方、


晴れ間をぬってお散歩にでたのですが、



5E89F2DE-FF88-418B-AE55-778726D6F112



歩き始めてすぐに吹雪に見舞われ、

お耳を水平にして、防水に努めるカン子ちゃん‥



52C15A1C-BB8A-416D-889C-AD3DE0EEBFCB




気温がそれほど低くなく、濡れ雪のため、

帽子を被らないと髪がびしょ濡れになる中、

ただ今冬毛が絶賛増量中のカン子ちゃん、

オツムの毛もふっくら増毛中‥

カンちゃん、お帽子被ってるみたい♪(笑)



AB913939-6801-4ECD-A007-D432AFAE8F5B




そして、

いよいよ冬本番の付き人地方ですが、

木々に降り積もった雪がなんとも美しく、

この冬景色をバックにしたカンちゃんを

是非とも皆様に見てもらいたく、

おかさんに抱っこをお願いしてみました‥



4B7FA0E0-2E23-45C4-B891-66B85D6FF8E5




ちなみに、

毛量と同じく、体重も、

絶賛増量中のカン子さん、



5DCD35F9-293F-4DFB-BACD-82E13343380E




地面に根を生やすが如く、

ピクリとも動きません‥(汗)


再度、気合いを入れなおし、

この大株を引っこ抜こうとするおかさん、



D7CA07F2-C924-420F-9019-B98DF61F8292




ほいっ!


742DEF73-5B29-47B8-B576-B43ABD4D5987




からのー、武藤ーっ!(笑)



9B209DAF-091C-4972-AA0D-AEF6FE1E6855




を見ていただきたいんじゃなくて、

この冬景色をと思ったのに、



3C59201B-806D-4453-A747-AED7D46B14B8




貫禄ありすぎのカンちゃんの姿に、

冬景色が霞んで見えました。。。(汗)



ランキングバーナー綺麗なしやじより、ついつい面白い写真を撮ってしまう付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へマルマル、モリモリのカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 18:27│Comments(18)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by りん。   2017年12月07日 18:45
ごめーん笑いが止まらなーい(笑)
2. Posted by 雪りんこ   2017年12月07日 18:46
さすが北海道、積雪がすごいですね。でもカンちゃんがいると、なぜか雪景色もほっこり、あったかく見えてしまう。
カンちゃんの冬毛、うちのやせっぽちわんこに分けてくださいな。
3. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年12月07日 18:47
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
まだパウダースノー❄️ではないから、カンちゃんのテンションは上がらないのですね😅カンちゃんには雪景色が良く似合うけれど、にぱぱなお顔になるには、もう少し気温が低くなるのを待たなければいけませんね。おかさんに抱っこされたカンちゃん、子熊ちゃんみたいで可愛いですよ❤️
4. Posted by 柴好き   2017年12月07日 18:47
カンちゃん、付き人さん、こんばんわ(*^▽^*)
結構な雪ですね〜。家のデラックスな柴女子は、雪見ると大はしゃぎです。
わざわざ雪の中に潜って行きたがります。この前、サロンに出したら史上1の体重に増えていて…ショックでした。豆秋田犬ww化粧まわし付けるか…
冬毛なんてなんのその、自前のミートテック重ね着してますよ(≧▽≦)
5. Posted by 動物すべて好き   2017年12月07日 20:26
5 寒いの大嫌いな私は雪国に生まれなくて良かったと改めて思う写真の数々です。
携帯で撮ってるのかな?ガメラで撮ってるのでしょうか?美しい写真ばかりです。
カンちゃんを抱っこするのはお母様より、付き人さんの方が体力的に有利かもですね。
付き人さんの多忙中は、叔母様宅でおいしい物頂いてたようですから〜
カンちゃんは付き人さんを癒し、伯母様も癒し、読者も癒して素晴らしく良いワンコですね🎵
6. Posted by FRAU   2017年12月07日 20:52
そうとう前に
北海道に初めてスキーに行った時に
北海道の冬景色にカルチャーショック(ふるっ?)を覚えました。
相変わらず美しい風景、ありがとうございます。

そして、カンちゃん元気でありがとう。

あれ、着ればいいのに。
ほら、あれ。。サンバイザーのやつ。(笑)
7. Posted by あさちゃん   2017年12月07日 21:26
いつもいつも、かんちゃんの言葉を代弁してくださる付き人さんのワードセンスを楽しみにしています🎵
どっこいしょからの武藤には心から拍手喝采です❗
かんちゃんも付き人さんも、ホント最高です💕
8. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年12月07日 23:00
5 カンちゃんがスポンッと抜けた時のおかさんの表情が、文字通り、《どっこいしょー!!》って感じですね😅
マルマルモリモリのカンちゃんをだっこしたいなぁ😆💕


9. Posted by りさお   2017年12月07日 23:36
5 雪の中のカンちゃんがやっぱり大好きです☃️
武藤ーー!で笑ってしまいました😂
おかさん、立派なカブをゲットですね笑笑😋
10. Posted by コマさん。   2017年12月07日 23:52
こんばんわ〜、主さん、カンちゃん。雪の中、お散歩お疲れさま(。・_・。)ノでした。寒かったでしょ。おかさん、カンちゃん重そう(失礼💦)ですが……大丈夫ですか?腰痛めないかと、心配してしまいました。コマの旦那も不意打ちで腰痛めやすいのです。そう、ぎっくり腰です。寒くなると、血管が収縮しやすいので、気をつけてください。
11. Posted by ちゃこ   2017年12月08日 09:46
爆笑

おまけに、カンちゃんがふてくされているしw
12. Posted by ポチモモ♪   2017年12月08日 12:38
5 マルマルモリモリのカンちゃんは可愛い〜けれど…😉
おかさん、腰気をつけて下さいねー‼️
カンちゃん大根引っこ抜いた拍子に、おかさん尻もちつかないようにー😁
13. Posted by きのと   2017年12月08日 18:50
腹筋崩壊(笑)
坊主頭のカンちゃんの武藤、、、笑が止まらない。ヒィー助けて。
カンちゃんって何キロぐらいなんですか!?そんなに太って…イヤ、、ふくよかな感じがしないんですけどね。

今日も一日の疲れが吹っ飛びました。ありがとう
14. Posted by ととまる   2017年12月08日 20:18
カンちゃんのふわふわオツムが可愛いなぁ…😍おかさん!抱っこ頑張って〜☺️からの、まさかの武藤に大爆笑!!
もー❤️可愛いのに面白いって、カンちゃんは最強だわ🐶✨ずるいわ〜✨
15. Posted by Ikuko   2017年12月08日 22:56
5 本当〜美しい季節も
カンちゃんの姿にすっかり負けています(笑)
寒い季節はふっくらなほうが暖かそうで
いいです。お母さん、腰は大丈夫ですか?
楽しいカンちゃんの写真ありがとうございます。
16. Posted by あんじー   2017年12月08日 23:15
ホント武藤だー!(笑)
17. Posted by ジョアンヌ☆   2017年12月09日 19:03
5 カンちゃんもご家族も雪道のお散歩大変ですね!!
風邪などひかれません様に(^o^)/
カンちゃんの堂々とした立ち姿、横綱級の貫録と逞しさを感じます(*^_^*)
元気に冬を乗り切ってくださいね!!
こちらもたまに雪が積もりますがたっぷり着込んで散歩頑張ります
18. Posted by こてつのオカン   2017年12月10日 00:36
爆笑🤣🤣
最後の一枚、おかさんの息切れが聞こえてきそうなお写真です笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました