2018年04月07日

お洗濯♪





さてさて、

老人臭を上回る獣臭や


BC350A08-7D17-401F-B740-9978BD814B98




お煮しめ色のアンヨのワンコと、



1774EFC2-1699-474F-9E99-F6733C6E8C51




床を共にするおとさんが悲しそうな顔をするので、

昨日は、とうとう、

お洗濯に出されてしまったカン子ちゃん‥


約二時間後、お迎えにあがると、



6B17707D-5D9F-47DC-AC52-D63E299AED02




お気に入りのお兄さんに抱き抱えられ、


ピカピカになって戻ってまいりました♪



E8EACBCB-74B2-43EC-9C50-6E36786B16DD




いつも思うのですが、

お風呂上がりのカンちゃんは、

疲れているはずなのに


23E979CA-E020-43BD-AE52-B342212B2F68




お顔がとっても穏やかで、



AD0D4E1E-5A9D-44C1-BF00-C7CF7327B54C



その表情を見ただけで、

優しくお風呂に入れてもらってるんだなぁって

わかるんです。。。



EB2C8D6D-2F51-4894-B2BE-622A2F1D14B8



フツーの柴犬より大きくて、

フツーの柴犬より毛深くて、

フツーの柴犬よりうんと重いのに‥


有り難くって‥(涙)



53EC9DF0-CBCC-4AE6-B27B-BE92EF3F6AE9




しかも、サービスなのか、

この頃は、毎回おチリ周りの毛と、

今回は胸毛がカットされており

ただただ感謝です。。。


ちなみに、本犬は

車に乗り込んだ途端、爆睡‥


79F631CA-9817-46AB-8151-CF18B5320A98




美しくなるのも大変ですね。。。(笑)



ランキングバーナーフワサラ堪能中の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ夜はご褒美のお肉を堪能したカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 19:27│Comments(8)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2018年04月07日 19:35
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
カンちゃん、お風呂に入ってフワサラですね💕大好きなお兄さんに抱えられてるカンちゃん、可愛い😊
良い匂いがしてフワサラでおとさんもお喜びですね❤️
良いお兄さんに出会えて良かったね。カンちゃん❣️
2. Posted by Ikuko   2018年04月07日 23:10
5 カンちゃん、良いサロンを
見つけましたね。以前の様子とは段違い
ですね。綺麗になって〜お父さんにも
喜んでもらえそうですね。

疲れて寝込む姿も可愛い〜♪
3. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2018年04月07日 23:10
5 カンちゃん、お洗濯お疲れ様😅
ちょっと疲れちゃったみたいだけれど、頑張ったご褒美✨のお肉食べて、おとさんの枕ザリリンして添い寝したら元気になるよ☝

最近忙しくて疲れも溜まってて寝不足なので、フワサラカンちゃん抱っこして癒されたいよぉ〜😆
4. Posted by ととまる   2018年04月08日 08:07
ぴかぴかカンちゃん✨お兄さんに抱えられたカンちゃんはまるでアザラシさん🐶💕これでまた、心置きなくおとさんとラブラブ出来るね!
お煮しめ色のアンヨもいい色だったよ〜🐾(*^^*)
5. Posted by ポチモモ♪   2018年04月08日 10:45
5 カンちゃん‼️ 大好きなお兄さんに、お洗濯して貰えて良かったね〜〜❤️ちょっと疲れたかもしれないけど、気持ち良かったでしょー❓
おとさんも、フワサラのカンちゃんとネンネして、益々お元気になられるのではないかなー😊
フワサラのカンちゃんに触りたい〜〜☺️😁⭐️
6. Posted by ちこ   2018年04月08日 10:56
5 カンちゃん、ホントとってもいい表情してますね〜!
満たされて微笑んでる感じ!
カンちゃん お気に入りの お兄さんが、とっても優しいのでしょうね(^^)v
カンちゃん良かったね!
私も幸せそうなカンちゃんを見られて幸せ!
7. Posted by FRAU   2018年04月08日 15:30

この夜のおとさん、ふっかふかでいい香りのカンちゃんと寝られて
さぞ幸せだったでしょうね❣️
8. Posted by chiara   2018年04月08日 18:32
カンちゃん、喜びが顔に出すぎ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール

rima2

Xプロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives