だめこんにちは

2009年04月15日

ぷい〜

占いが好きです


鵜呑みにしたくはないです


洗脳されたくもないです


けど基本的に世の中は思い通りにいかんようにできていてなにか大きな力に振り回されとるように思うのでけっこう信じます


けど「未来は僕らの手の中!」精神は持っておきたいです




まああれですが




四条河原町に座ってはるおばあちゃんに手相をみてもらったのです




おれは


目標に向かってまっすぐ進んでいける


金には不自由しない

けど金ずかいあらい


優柔不断


粘り弱い


こころやさしい


80歳まで生きる


恋愛結婚


子供三人




らしいです。



……




全体的に的を得てました。




しかしまぁよおわからん




とにかく粘りずよく頑張れと言われました。



あのおばあちゃんほんまにいい笑顔だった。


kanda_blog at 01:09│TrackBack(0)

トラックバックURL

だめこんにちは