January 11, 2010

2010

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりデス。
もはや廃ブログとなってしまった当ブログですが(元々)

7月の福井石川公演からエイトから遠ざかり先日の京セラ紺でまた戻って参りましたKUTTYデス。(久しぶり過ぎて自分のHNも忘れてた件。)

エイトから遠ざかっている間ついつい若い子達にハマってしまいました(若い子と言ってもベテラ(ry)

こうやってジャニーズのサークルをグルグル駆け巡って行くんでしょうね…。

余談が過ぎましたがまた今年も何卒よろしくお願いします!!


kandai8 at 22:10|PermalinkComments(0)その他 

October 18, 2009

puzzle紺DVD本編で

リピート率が一番高いのはアカイシンキロウに間違いない。

オーディオにも落としたくらいさ(^o^)/

いつかの公演で目の前でマルマルが「ぽうっ」て言いながらマイケルポーズをしたたも相方さんが腰砕けした事件があったので思い出深いだけかもしれない。
(実際DVDにはマイケルポーズが無かったため相方さんがクレーマーになりかけたのは置いといて)


やすださんと文ちゃんのお尻から足のラインが似てるように見えるのは私だけみたいですな。肉付きが女性的というか何というか。

変なトコばっか見ててしゃーせん。

kandai8 at 17:32|PermalinkComments(0)

まいが

小春ちゃああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

2話から見始めましたが、

何コレ金曜日の深夜のドラマにしとくの勿体無いと思う件。



kandai8 at 16:34|PermalinkComments(0)

ろめす

さすがNHKクオリティ\(^o^)/

とりあえず成嶋くんとハルの絡みを楽しみに見ようと思います(^o^)/

kandai8 at 15:31|PermalinkComments(0)ドラマ 

天気がいーのに

腹イタイイタイ。
今日は大人しく録り溜めしてたHDを消化します。



kandai8 at 14:52|PermalinkComments(0)

うおち

触れてはいけないネタなんどろうケド

とりあえず休養中という噂で納得しとく。



kandai8 at 12:06|PermalinkComments(0)

0時から1時まで

ひたすら携帯打ってたよ。

着 信 御 礼 。

当たり前田が採用なんてされるワケがない。

1時間の間の緊張間と集中力よ。
仕事でも発揮してくれ。



kandai8 at 11:59|PermalinkComments(0)

悩み

タイトルのわりにそんな重い話ではないんだけど
会社で上司に趣味について聞かれた時困るわけなんですね。

まさか

ジャニオタですが何か問題でも。

なんて恐れ多くて言えないったら言えないし。
(言った時の上司の反応が見てみたい気もするけど。)

何か言えそうなもの・・・

団扇作り(夏のみならず一年中やってます)

雑誌の切り抜き(雑誌によって切り抜き方法変えます)

交通手段検索(もちろん安価で)

DVD鑑賞(何回リピート)

郵便局での手続きの仕方(締め切りは給料日後希望)

無駄に覚えた全国各地の会場名

無駄に覚えた全国各地の駅名

無駄に覚えた全国各地の名産物




無難にショッピングと答えるべきだな。






kandai8 at 11:54|PermalinkComments(0)ぷらいべーと 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ぷろふぃーる
ここの管理人 KUTTY
一応これでも♀。
大阪生まれ大阪育ちの20代。関8メンバーと出会い約6,7年目。
趣味妄想。なので変態傾向有り。
好きな女性のタイプは同趣味同傾向がある人。
ちなみに度々登場するアンジェラとは相方(純日本人)
ブログリストはご自由にどうぞ( ゚∀゚)ノ
リンクのみ報告お願いします(;´Д`)
【自分用参戦記録】
しゃしん