January 10, 2007

ヘアー・ヘアー・ヘアー

最近男性ファッション誌への露出多くないですか?

いや―
いいことですねvv

アイドル誌、女性誌だけでなく多方面の雑誌で彼らを見られるのは('A`*)

そうそう雑誌といえば今週のオリスタめちゃwktk!!

やっとショタコン、お隆コンの詳細が見れる!!!!

そして神コンの写真には彼が写っているのだろうか…背中にはトレードマークの『太』の字。華麗に白のプレスリーを着こなす…そう彼こそが大阪太r(強制終了

何やってんだろう自分_| ̄|○

さて今日もガンバリマス。

kandai8 at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ぷろふぃーる
ここの管理人 KUTTY
一応これでも♀。
大阪生まれ大阪育ちの20代。関8メンバーと出会い約6,7年目。
趣味妄想。なので変態傾向有り。
好きな女性のタイプは同趣味同傾向がある人。
ちなみに度々登場するアンジェラとは相方(純日本人)
ブログリストはご自由にどうぞ( ゚∀゚)ノ
リンクのみ報告お願いします(;´Д`)
【自分用参戦記録】
しゃしん