February 07, 2008

おしりを出した子一等賞んがふふっ(^o^)/

たくさん濃い情報が投下されあわあわわですKUTTYです(^o^)/
やーれんそーらんデス(*^o^*)
よこゆうコン2行きたいけどー行きたいけどー行きたいけどー(エコー)諦めるんです(^o^)/
凄いねー皆お仕事いっぱーい(^o^)/舞台イベントコンサートすごーい(*^o^*)ジャニオタに休金日は無いのです(^o^)/出費出費で金欠の道へ、れでぃごーふぁらうぇいなのです(*^o^*)皆で“休日にコイコイ踊り”を踊りながらお金貯めるです(^o^)/(o^ )/( )/( ^o)/(^o^)/


そういえば今日はよーこサン(まさかの名出し)が帝劇へサーモン(not漫才師)拝みに行かれるそうで(*^o^*)いーいーなーいーいーなーよーこさーんいーいーな(横揺れ@お尻を出した子一等賞)がっつりサーモン拝んできてください(^o^)/

それではD誌W誌のヒヨにデレデレでちょっと溶けてしまったKUTTYでした。あっP誌はまだ見てない(^o^)/見たら半溶けKUTTYの出来上がり☆

P.S. まるりにも仕事を下さい、社長。

kandai8 at 12:57│Comments(0)関ジャニ∞ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ぷろふぃーる
ここの管理人 KUTTY
一応これでも♀。
大阪生まれ大阪育ちの20代。関8メンバーと出会い約6,7年目。
趣味妄想。なので変態傾向有り。
好きな女性のタイプは同趣味同傾向がある人。
ちなみに度々登場するアンジェラとは相方(純日本人)
ブログリストはご自由にどうぞ( ゚∀゚)ノ
リンクのみ報告お願いします(;´Д`)
【自分用参戦記録】
しゃしん