プリンス神林の大遊戯場韓国デリヘル

情報量が乏しい男が、東京鶯谷の韓国デリヘルに入り浸って韓国美女を探す。究極のサービスを堪能出来る韓デリの体験談を書いていきます。 たまには韓国デリヘルの裏話やお店と嬢に承諾してもらえれば写メも掲載していきたい。情報の乏しい男に色々な情報、風俗体験談頂けたら嬉しいです~

【K-POP Agency】 イ・ミンジョン ☆ちょっとした優越感w☆

久しぶりの更新♪

ブログの書き方も忘れた~

鶯谷も懐かしや~

久しぶりにナンパに出かければ、新しい人ばかりでみんな若いなぁ。

女に声かけたら、女はムシ。

後ろで若いナンパ師は笑ってるwww

どうせ会話が出来ないなら、韓国女性とアソボっと。


日本女のバカヤローーー!

韓国女性は優しい。(お金払ってるけどw)

って事で、韓デリ。


G3_8_4






















【店】  K-POP Agency




【嬢】  イ・ミンジョン





【年齢】 24,5歳に見える。



【ルックス】


HPの動画に出てるよ~。そのままッス。

女子大生が夜のクラブに遊びに来たような雰囲気で登場。

個人的にはどこかで見たような顔だけど。

値段とか考えなければ

抱けて嬉しいレベルの女の子!!



【スタイル】


T170くらい

スタイルも総天然のレギュラー体型。

ムチムチ感が好きならgood

Dカップで乳首普通の色はややピンク。

お腹に少しの油断はあるけど総じて標準。

脚は綺麗だったよ~長いね~




【アンコ】


これ本数制限あるから?

久しぶりだからか?

かなり気持ちよかったw

腰振ってるとキュッキュッ締め付けてカリに引っかかるので撃沈。


【プレイ】


人見知りするし、恥かしがり屋っぽいけど

慣れれば笑顔も多くて嫌な気分にならない。

疲れた様子もないし、マグロでもなかった。

一生懸命にサービスしようと意識は伝わるけど、至って素人w

ただ受けの反応はイイ!!

本数制限あるし、値段も値段だし、酷使してない分良いのか!?

アンコの形も崩れてないし、見ていてグロテスクではないw

それではって時に

伺いはあり~

外野要求あり~

断れたけど。

ただ久しぶりの韓デリ。

とても良い状態のアンコ。

瞬殺!!

ケチって1回戦にして失敗かもwwwwww

たいして金額変わらないなら2回戦にすれば良かったかも~~~


という個人的な後悔w

という事でプレイが良いのか悪いのかわからないっていう

個人的な問題w



【総評】

日本語はムリ

英語は出来るようだが、俺がムリ

体に余計な物もなく綺麗なお体

日本の風俗で言えば、昼間は普通に仕事や学校で

夜にデリヘルを掛け持ちしてるような感じの素人感がある風俗体験。

とんでもなく気持ち良かったし、ちょっとした贅沢したなぁ的な優越的衝動はあった




ただ問題は

早漏すぎた俺w


金額についての感想:


今までの韓デリを考えるとお得感はないけど

韓国女性にとって日本に来る魅力が少なく

新しい顔が減ってる韓デリからすれば

一定のレベル以上の新顔を見るためには致しかたないのかなぁ

とは思う。


(それを使うか使わないかは自分次第だし、使ってどう解釈して楽しむのかも自分次第)

ぼったくりのような値段ではないのは確か。



【遊遊】 リエ ☆天然韓国美女かな!?素人っぽいのが良かったよ。だから韓デリって好きハァト☆

お久しぶりっす。神林です。。。

韓デリへ遊び行く度に、知り合いに会うのは困りもの。

こっそ~り、遊んでるのが一番楽しいwww

ありえね~ような話で

ナンパしてたら偶然、

ケンチャ〇さんがやり捨てした韓国美女www
(やり捨てじゃなかったらごめんなさいw)

とかにばったり会って、知らないフリしたり

新年から偶然が続いています♪ ←予期しない事って楽しい。

で、たまーに予期しない素人娘と出会える遊遊に電話して
(結構、ギャンブル感ある遊遊は好きw)

HPでリエ嬢をご指名!!


img1_0166






















入ってから少し時間も経つし、HPみたらもう帰るみたいだから

あまり意味のないレポですが

何故か裏返した嬢なんで報告を簡単に。






【店】  遊遊




【嬢】  リエ

ここはリエやリン、リカ、リナ似た名前が多いね~


【年齢】 26、7歳じゃね!?
      (雰囲気とか顔もそのくらいに見えるから、しっぽりしたい時はいいw)



【ルックス】


韓国デリヘル案内所に出てた動画のまんまのまんまw

ナチュラル美人?全くデコってる感じもなく、天然で良いと思う。

OLナンパのAVに出ていそう。頭ん中でそう思ったら、ナンパ成功して

ホテルに来たとしか思えなくなった。しかも初韓国女性ナンパ。

(でも、目の前には諭〇サンがいるんだけどね~wwww)



【スタイル】


T163

スタイルも総天然のレギュラー体型。

乳は天然Bカップで乳首が小さめ。乳首はしっかりあった方が好きだけど

ヤレるなら文句はないっすw

クビレはあるし、お腹に少しの油断はあるけど総じて標準。

脚は美脚ってほどでもないけど、これまた普通。

肌も普通。

でも燃ゆる~

何故かは本当に素人っぽいから~




【アンコ】



ジェル使用でよくわからないし

リエ嬢、ジェル使わずともよう濡れる

それでも入り口部分の締め付けは素晴らしい。



【プレイ】


これが~また普通w。

でも飾った感がなく、自然な感じの女がしっとりと舐めてくれるのが

妙に興奮したっす。肩ぐらいの髪がよく落ちてくるんだけど、その度にかき上げながら

舐めてる感じがエロス。

フェラはとにかくソフトに、柔らかくて温かいのが

上下に。ハードなフェラではなかったです。

こっちが攻めるとなると、恥ずかしがるのも良かった。

クリ舐めは最初は股を閉じて、顔を挟まれましたがwww(←これはイタズラっぽくやられた)

感じ始めると顔を背けて、どんどん股が開いて

クリも大きくなって

股は全開でどっか違う世界にイッちゃったみたい~

そしてもう一回、フェラされて

騎乗で気丈に振舞ってもらいました。騎乗での腰使いは結構うまかった。

カリの所を入り口でズボズボされたのは、気持ち良過ぎ~

正常にしてDKしながら奥で、俺も違う世界にイカせていただきました。

ご馳走様でしたw

その後のインターバル中は、ボディータッチも多いし

気さくな感じで、とってもイイ感じ。

そのまま腕枕しながらキスして2回戦。


DKも一段と積極的になって、正常だけで抜かれましたwwww



【総評】

伺いなし

日本語は勉強中。翻訳機必要

性格明るい。飾らない、気取らない感じが好印象。

としかく素人感が半端ない。

プロっぽさは皆無だけど、プライベートではそれなりにやらかしたんじゃないかな!?

天然美人の変貌していく様に、興奮します。

また日本に来るとは言ってましたが、知りませんwww


最新記事(画像付)
参考ブログの更新情報
韓国美女いるかもw
韓デリ情報
【韓国デリヘル総合サイト】


200x40



kandeli-20040



20040
    
 


韓国デリヘルガイド





【韓デリ・オリジナル画像・動画サイト】


korean-fuzoku-200x40

in-fuzoku



【韓デリ・オリジナル画像サイト】


カンデリ 写真館



ケンチャナ写メ バナー






【韓デリ・口コミサイト】


韓国デリヘル口コミランキング


韓国デリヘルレポート

口コミ風俗情報局!

アダルトブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
最新コメント
気になる嬢リスト
・パール【マジックシャドウ】 
・ 
・ 
記事検索
livedoor プロフィール
お問い合わせ
韓デリ情報・意見・質問・体験談などメールを頂ければ幸いです。 ナンパの合流要請も受け付けてますが、合流出来るかはメールの内容で判断させてもらいます。申し訳ありませんm(_ _)m kanderisukisuki2@gmail.com こちらまで宜しくお願い致します。
  • ライブドアブログ