January 21, 2007

ヤードラット星人

グ〜

グ〜

眠いな〜〜☆


やっぱ降ったよ雪言ったでしょだから降るって

センターの日って降るモンですね!!!絶対なんかある!!
多分ね〜神様が応援してるんじゃないだろか??
頑張ってきた子たちを応援してるんじゃないだろか??


いや〜1人より2人、2人より3人。

今日はそれを実感したもんだよ
やっぱ3人寄れば文殊の知恵だっけ?
はかどりましたはかどりました

まぁ頭ぶたれまくってたM君
頭ぶちまくってたS君

イニシャル通りのモノを見たような気がするするスル〜る。



せっかき早起きしても本命チケットは取れず・・・。
もう1公演はGETしたけど・・・手伝ってくれてありがとうM君

ヤフオクにはもう転売されています。。。

本当に行きたい人が行けなくて、金儲けしたいヤツがGETできるなんて・・・ひどいよね・・・ドイヒ〜だよね・・・イドヒ〜だよねヒイド〜だよね

何とかならんモンじゃろか・・・ホイッッ


なんて暗い話題はさて置き、今ほか弁安いよ〜〜
オレさ〜ほか弁ヘビロテなんだけど、オレのことをスッゲェ嫌いな店員がいてよー、なんかお弁当のパックの上に敷くチラシみたいなのあるっしょ???
それをオレの時だけ10枚位つけたり、ただの野菜炒め弁当を注文したのに、後から来て揚げ物系頼んだ客の方が順番早かったり、わざと注文聞こえないフリしたり、・・・・・・etc。
僕の嫌われようが物凄いの。。。
何でだろ。。。
だーかーらー、ほか弁買いに行くときにその店員がいたら、店に入りかけても『買いませんよバーカ』って言って帰ってくるんだ
この前なんて満を持してハンバーグ弁当買って家で食べようとしたら、中身入ってなかったからね

なんか軽いな〜とは思ったんだ・・・。







って夢を見たよ

でも嫌われてるのはホ・ン・ト

眠い〜〜〜〜
寝ぼけてて変な日記になってら〜〜
まぁいっか〜


今日はそんなお話

kandmybikeo83o at 03:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まる子、後3000円やるょさん   January 21, 2007 05:18
5 これ、おもしいねぇ!!
この日記おもしいねぇ!!まぢうけるーるる¨

おいしいねぇ
おいしいねぇオジイチャン(´∀`)
2. Posted by ぬ   January 21, 2007 13:10
パァ〜〜〜〜〜ッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔