2007年05月14日

三鷹にある気持ちいいカフェ



みなさんはどんな時にカフェにいきますか?

もちろんお茶をしたり、ランチを食べたりする目的の場合もありますが、特に目的なくゆっくり自分の時間を過ごす為にひとりで行く人も多いのではないでしょうか?

本を読んだり、カフェで流れている音楽を聴いたり、ボーとしたり・・・。
私はそんな時間を過ごすのが好きで、近所にある三鷹のデイリーズという
カフェによく行きます。


定番ランチメニュー:コンソメ雑炊。サラダ、ドリンク付き。
店の隣に設計事務所があり、そこの事務所の方たちは、日替わりのパスタランチを毎日のようにカフェで食べているそうです。パスタ、おすすめです!


場所は、三鷹駅から少し離れたところにあります。店内は広々としたスペースにソファ席とテーブル席がゆったりとレイアウトされていて、隣の席を気にすることなくリラックスできます♪最新のデザイン系の雑誌もいっぱい置いてあるので、それを読んでいるとあっという間に2時間となり、時間がすぎるのを忘れてしまいます。

カフェの奥はインテリアショップになっています。もともとは家具屋さんからのスタートのショップですが、インテリア雑貨も充実しているので、そのため、土日になると、若い家族づれやカップルでとてもにぎやかになります。

是非、ご近所の方は足を運んでみてください♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
RSS
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: