2008年09月11日

カフェオープン〜そして結婚〜

8月までK&Yスタッフとして働いていた川俣です。
今、私はカフェで働いています。



フィアンセが7月にカフェをオープンしてそこを手伝っています。慣れないことだらけですか゛毎日楽しく仕事をしています♪

突然のことでみなさんにご挨拶する間もなく私のわがままでK&Yを辞めることになりましたので、この場を借りてご挨拶させていただきます。

K&Yでの6年間は私にとって色々な意味で沢山のことを勉強させていただきました。何をやるにしても自分から学ぶ意識や好奇心が大切だということを強く感じました。あと、楽しんでやることは矢野先生と仕事をしていれば自然と身に付いてきました(笑)。K&Yで働いたからこそ、今カフェで働く決断ができたと思っています。

みなさんも自分で決めたことに責任を持って、楽しんで学んで仕事をしてください♪
新しい店舗やインテリアの情報には常にアンテナをはっていますのでみなさんのご活躍を楽しみにしています。

今まで本当にありがとうございました。

カフェは三鷹にありますので、お近くにお越しの際はぜひお寄りください。





http://www.hi-famiglia.com




インテリアデザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す方はインテリアデザインの学校
K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL(K&Yインテリアデザインスクール)へGO!!☆!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
RSS
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: