2009年06月22日

二つの結婚式

週末は続けて二つの結婚式に出席しました。
両方とも私の教え子の結婚式です。






両カップルともに30代、そして、勤務先は別々ですが共に空間デザインを仕事にした者同士。

世の中晩婚化が進んでいますが、とくにこの業界は30代で結婚する人たちが多いみたいです。おそらく20代は無我夢中でデザインの勉強をして、一段落してから、結婚を考えるのでしょう。





スクールも今年で丸9年目。少人数のスクールですが卒業生も1200人を超えています。昨年あたりから結婚報告をちらほら頂き、今年に入ってからもたくさんのご報告を受けました。

この日も結婚式に招待されていた他の卒業生から結婚の報告をうけました。

今回のひと組のカップルの出会いはK&Yインテリアデザインスクールです。スクール卒業生同士のカップルです。

出会いのきっかけが、スクールとはなんて素敵なことでしょう。新郎は新婦が授業のとき熱心に先生の話を聞いてものすごくうなずく姿が印象的だったとか(笑)出会いってどこにあるかわかりません。。。。


ちなみに卒業生同士のカップルの結婚はスクールでは2組目です。

二組ともラブラブはラブラブなのですが、お互いを尊重しあうことで自分たちの夢を成就させた大人のカップルでした。

それでは、愛を育み末長くお幸せに!!






インテリアデザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す方はインテリアデザインの学校
K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL(K&Yインテリアデザインスクール)へGO!!☆!





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: