2009年06月29日

夏の公開プレゼンテーションのお知らせ

 
デザイナーにとってプレゼンテーション能力は必要不可欠なもの。

デザインを勉強した最終項目として、そのプレゼンテーション技術を必ず身につけてほしいとK&Yインテリアデザインスクールでは考えています。
 
そのプレゼンテーションが7月5日(日)開催されます。
 
このプレゼンテーションは、年4回春、夏、秋、冬に開催されるインテリアコース<応用編>受講生の為の公開プレゼンテーションです。

 K&Yインテリアデザインスクールの在校生、卒業以外の方でもどなたでもご覧頂ける公開プレゼンテーションです。

インテリアコース<応用編>受講生ほとんどの方が仕事と勉強の両立です。少しでも時間があればスクールに通って課題の制作に励んできました。

彼らはプレゼンテーションのあと、その作品をもって就職活動をします。多くの卒業生がその作品で希望するデザイン事務所や設計事務所への就職を決めてきました。この作品の出来が将来を左右するといってもの過言ではありません。そのため、みんな真剣に制作に臨んでます。
 
この公開プレゼンテーションの高い技術力は、業界プロの方のも絶賛した内容の濃いものです。

今回の公開プレゼンテーションでは、K&Yインテリアデザインスクールのこれから挑むテーマである『ソーシャルデザイン』の課題作品など、これからのデザイナーとしての生き方をテーマにしたものもあります。

インテリア業界に興味があって、プレゼンテーションってどんなもの?
と思っている方にぜひいらしていただきたいK&Yインテリアデザインスクールのイベントです。



 日時 2009年7月5日(日)13:00〜
 場所 TKP代々木ビジネスセンター2号館 





インテリアデザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す方はインテリアデザインの学校
K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL(K&Yインテリアデザインスクール)へGO!!☆!





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&amp;Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: