2010年07月12日

代々木の隠れ家レストラン

今日は、久々にお薦めのレストランを
ご紹介したいと思いますヾ(。´∀`。)o

K&Yインテリアデザインスクールから
徒歩2〜3分のところにある
イタリアンレストラン「La libera ラ・リベラ 」です。



K&Yインテリアデザインスクールのスタッフたちも大好きなお店で、受講生の中にもファンが増えつつあります(。・ω・。)ノ

代々木界隈でも人気店らしく、
ランチタイムは女性客でいっぱい(゚∀゚)♪
ディナータイムも先日予約しようとしたら、
満席とのことで入れませんでした(; ゚ ロ゚)

大通りに面しているわけでもなく、静かな住宅街なのに、
この人気はすごいですね(*´∀`)b

というのもやはり料理が美味しいからでしょうか!


つい先日もK&Yインテリアデザインスクールのスタッフの
誕生祝を兼ねてランチ時にお邪魔しました。

いつもはAランチ(スープ+サラダ+パスタ)なのですが、
バースデーのスタッフだけはBランチ(スープ+サラダ+前菜の盛り合わせ+パスタ)!!
゚+(艸゚Д°)イイナ!!
上の写真がBランチの前菜です★

まずこのスープとサラダが絶品です!!
日替わりのスープはクリーム仕立てで、この日はパンプキンでした。
ランチ用なので、少ししかないのですが、
もっともっと飲みたくなる魅力的なスープです♪

サラダも新鮮鎌倉野菜を使用していて、シャッキシャキでとても美味しいです!!

こういうオプションへの気配りに女性は弱いですよね(b゚v`*)

残念ながらパスタの写真を取り忘れたので、パスタの画像はないのですが・・・
食べるのに夢中でした(笑)
いつも日替わりが3種類用意されていて、その中からチョイスできます!
トマト系・クリーム系・オイル系の三種です。

日によっては、他では食べられないようなソースがあったりして
毎日通っても飽きません。

さらにシェフやスタッフも若いメンズだから、
奥様方に人気なのでしょうかね(笑)

受講生の方は、授業の日にでも行ってみてくださいね!!
(あまりにも混んでしまうと私たちがいけなくなって困りますが・・・笑)



「La libera ラ・リベラ 」


住所:東京都渋谷区代々木1-23-7 第三瑞穂ビル 1F
TEL:03-3375-6422
営業時間:11:30〜14:30 18:00〜23:00(L.O.22:00)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: