2012年06月16日

課外授業目白押し!!

現在、インテリア業界は展示会、内覧会が毎日のようにどこかで開催されています。

インテリア課外授業


K&Yインテリアデザインスクールも先週はビックサイトで開催されたインテリアライフスタイル展に、インテリア全日コースとインテリア土曜、夜間、日曜コース合同(全員ではありませんが)で、行ってきました!!

今週はインテリア全日クラスが照明メーカーのコイズミ照明株式会社と金物メーカー「スガツネ工業」に行ってきました。
まずは、午前中は小泉照明の新作発表会から。
2インテリア課外授業22


コイズミ照明株式会社のスタッフの方一人一人が丁寧に照明について説明して下さるので、みんな真剣に聞きます。

インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


たまには質問もしながら、

インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


インテリア課外授業


照明はLED電球が主流になり、いままでの演出方法が大きく変わりました。展示会には業界の方が多くいらしており、K&Yインテリアデザインスクールは、ここでプロのみなさんと一緒の最先端の照明について学びました!!

受講生たちは、それがどれだけすごいことかわかっていないようですが(笑)・・・

インテリアコースの受講生で、K&Yインテリアデザインスクールはこの課外授業が多くあるのが魅力的で、このスクールに決めたという人が多いです。
他のスクールにはなかったそうです。

課外授業はすごく勉強になります。机上の勉強では学べない実践的な知識を豊富に学ぶことができます。
K&Yインテリアデザインスクールのカリキュラムが実践教育に強いというのは、このようなプログラムを多く取りれているからです。

このあと、午後から食事をしてスガツネ工業のショールームにいきました。

この続きはまた、後日・・・・・




当スクールのインテリアデザイン教育にご興味がある方、または受講を希望される方は、下記のフォームから資料請求、体験授業に是非ともご参加ください

資料請求はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.kandy.ne.jp/form/dataclaim/

体験授業、コース説明会のご参加はコチラ
http://www.kandy.ne.jp/school/freelesson.php

インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す人はインテリアデザイン専門の学校

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOLへ










トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: