2012年06月24日

就職が決まりました。

先週、K&Yインテリアデザインスクールの課外授業で青山を歩いている時に、偶然、店舗デザイナーコースの卒業生に合いました。

久しぶりねって声をかけて、彼のほうから「転職をしたんです!!まだ4月から働き始めたばかりですが・・・」

その事後報告に「なんで報告しないですか!!」ってちょっと怒ったりしてね(笑)。。でも元気そうでうれしかったなあ。。

彼も仕事中だったしK&Yインテリアデザインスクールの受講生達もいたので、今度スクールに遊びに来て、そのとき仕事の話をゆっくり聞かせてね。で別れました。

このように、街を歩いていると卒業生にはよく合います(*^_^*)。それが本当に嬉しいです(*^_^*)。このとき、K&Yインテリアデザインスクールを開講してよかったなとつくづく思うときです。

K&Yインテリアデザインスクールの卒業生が元気でお仕事を頑張っている姿を見るのが私の元気の源です!!

これ以外にも、スクールの卒業生たちの就職や近況を知らせる、送られてきたメールを一覧にしてますのでことちらもどうぞ→ → →みんなのメール


当スクールのインテリアデザイン教育にご興味がある方、または受講を希望される方は、下記のフォームから資料請求、体験授業に是非ともご参加ください

資料請求はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.kandy.ne.jp/form/dataclaim/

体験授業、コース説明会のご参加はコチラ
http://www.kandy.ne.jp/school/freelesson.php

インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す人はインテリアデザイン専門の学校

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOLへ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: