2013年09月02日

公開プレゼンテーションの作品をアップいたしました。

8月23日(金)に開催された公開プレゼンテーションの作品をアップいたしました。

この日のプレゼンテーションは、インテリア全日応用コース受講生の為の公開プレゼンテーションです。

公開プレゼンテーションの作品はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.kandy.ne.jp/event/event_8_35.htm
(現在一部閲覧できないもの作品があります。企業タイアップ企画のため掲載承認確認中です)

公開プレゼンテーションと言ってもこの日は平日だったので、プレンテーションの見学者は、その日授業のためにスクールに来ていた受講生だけでした。
身内だけのプレゼンテーションでしたが、発表者はかなり緊張していました(笑)

公開プレゼンテーションの様子はこちらから→→公開プレゼンテーション

今回の課題は、インテリア全日コースが現在あるオフィスビルをアパートメントにリノベーションするというもの。
そして、前回のプレゼンテーションで発表することができなかった店舗デザイナーコースの受講生は、自由が丘に『日本を感じさせることができる飲食店』を作るという課題で作品を制作しました。
公開プレゼンテーション07

公開プレゼンテーション06

公開プレゼンテーション

公開プレゼンテーション05

公開プレゼンテーション08


実は今回のプレゼンテーションで発表したインテリア全日応用コースの受講生はこれが初めてのプレゼンテーションで、卒業までにもうひとつ作品をプレゼンテーションします。

すでに彼らは新しい課題へ取り組んでいます。
次の公開プレゼンテーションで卒業となりますので、みんな真剣に取り組んでいます!
次回の公開プレゼンテーションは10月13日(日)の開催を予定しています。
詳細が決まり次第、告知させていただきますのでお時間のある方は是非お越しください。

今回の公開プレゼンテーション作品はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.kandy.ne.jp/event/event_8_35.htm

過去の作品はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.kandy.ne.jp/works/interior/



当スクールのインテリアデザイン教育にご興味がある方、または受講を希望される方は、下記のフォームから資料請求、体験授業に是非ともご参加ください。

資料請求はコチラ

体験授業、コース説明会のご参加はコチラ

インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す人はインテリアデザイン専門の学校

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOLへ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: