2014年04月24日

春の公開プレゼンテーションの作品をアップしました。

4月13日(日)に開催された春の公開プレゼンテーションの作品をアップいたしました。

この日のプレゼンテーションは、年4回春、夏、秋、冬に開催されるものでインテリアコース(応用編)の受講生の為の公開プレゼンテーションです。

春の公開プレゼンテーション作品はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.kandy.ne.jp/event/event_8_38.htm

公開プレゼンテーション08
公開プレゼンテーション07
今回のインテリア(店舗デザイナー)コースの応用クラスの課題は、「原宿のキャットストリートで、これからの物販店のあり方を考える」をテーマとして、新店舗の提案を行いました。そして、家具・プロダクトデザインコース「学び・遊び・暮らしの中から2つのキーワードを組み合わせてのプロダクト製品の提案」が課題テーマでした。
公開プレゼンテーション05
公開プレゼンテーション01
公開プレゼンテーション06
K&Yインテリアデザインスクールに通っている受講生の方たちは、大半が仕事をしながら受講しています。そのため、仕事が忙しくなってしまうと、どうしても課題制作に時間をとることができずに、どんどん遅れていってしまいます。

今回も、皆さん仕事が忙しく、なかなか課題を進めることができなかったようですね。当日もバタバタしていました。('д` ;)
当日に作業をすると、必ずトラブルが起きるのですが、今回は目立ったトラブルはなく、何とかプレゼンの時間には間に合いました!!(小さなトラブルはありましたけどね(笑))公開プレゼンテーション03
公開プレゼンテーション02
公開プレゼンテーション04
今回のプレゼンで準備不足だったと思った人や、説明がうまくできず悔いが残った人は、次回のプレゼンではスケジュールをしっかり立てて、課題制作に望みましょう。

このプレゼンが最後の卒業生は、講師の先生方に注意されたところの修正を行い、就職活動に向けて準備を進めてください!!就職ガイダンス個別就職相談会は随時行っていますので、職務経歴書の書き方が分からない等、不安がある方はいつでも言ってください。

今回の公開プレゼンテーション作品はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.kandy.ne.jp/event/event_8_38.htm

過去の作品はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.kandy.ne.jp/works/interior/



当スクールのインテリアデザイン教育にご興味がある方、または受講を希望される方は、下記のフォームから資料請求をどうぞ。また、随時体験授業・コース説明会も開催しています。是非ともご参加ください。

資料請求はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.kandy.ne.jp/form/dataclaim/

体験授業、コース説明会のご参加はコチラ
http://www.kandy.ne.jp/school/freelesson.php

お電話でのお問い合せは
03−5358−1351

インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具デザイナー・プロダクトデザイナーを目指す人はインテリアデザイン専門の学校K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOLへ

K&Yインテリアデザインスクールは、インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具デザイナー・プロダクトデザイナーを目指す人のインテリアデザイン専門の学校と建築・インテリアデザイナー、インテリアコーディネーターの為のCAD(ベクターワークス)専門の学校です。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: