2014年07月25日

体験授業&コース説明会にご参加された方から・・・・

今日は、先日体験授業&コース説明会にご参加された方からメールを頂いたので、それをご紹介します。

以下メールです。

先日はお忙しい中、学校の体験授業と説明会に参加させていただきありがとうございました。
お礼のメールが遅れまして大変申し訳ありません。
説明会の中で色々なお話を聞けたことは私が将来どの様な仕事をどの様な会社でしたいのかをもっと掘り下げて考えるきっかけとなりました。
また、こちらの用意していた沢山の質問にも快く答えてくださり心から感謝いたします。
ただ途中、素人の私の勝手な想像で話していた部分もあり、不愉快な思いをされたのではと後で気になりました。すみませんでした。
インテリアデザイナーとインテリアコーディネーターの違いやリフォームとリノベーションの違いなどを聞いたときは目から鱗でした。
生徒さんの作品もとてもすばらしかったので私も俄然やる気が沸いてきました。

宜しくお願いします。



体験授業&コース説明会にご参加くださいまして
誠にありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。

われわれは長くこの業界の仕事をしていますので
わかっているものとして説明しがちになりますが、
やはり初心者の方にはわからないことも多いのでと思います。
そこをどううまく説明しようかなといつも悩みながら
説明会をやらせていただいております。

こちらこそ、うまく説明できず気を悪くされていたのでは
と反省していました。
不愉快な気分どころか、しっかり質問事項をまとめられていて
この業界への意気込みに感心しながら、返答させていただきました。

初めてのことに挑戦されるのはやはり不安や勇気はいるかと
思いますが、この職業は、一旦技術や経験を積めば
女性でも長く続けられる仕事です。
是非とも、ご検討頂ければ幸いでございます。

このようなメールを頂くとわれわれもたいへんうれしく思います。
ありがとうございます。

それでは、これからまだまだ暑い夏が続きますので
ご家族皆様くれぐれもお身体はご自愛くださいませ。



以上がメールのやりとりの内容です。

この日のコース説明会は矢野校長でしたので、このメールのやりとりをコース説明会にいらっしゃる方の参考になればと、両方に許可を得て掲載させていただきました。

体験授業やコース説明会のときの質問は大歓迎です。それだけ熱心に業界のことを知りたいという気持ちの現れですので、授業内容はもちろんのこと、卒業までに習得できる知識とスキル、卒業後のお仕事などを細かくお話させて頂いています。

スクールの入学をお考えの方は、是非体験授業、コース説明会にいらしてください。



当スクールのインテリアデザイン教育にご興味がある方、または受講を希望される方は、下記のフォームから資料請求、体験授業に是非ともご参加ください

資料請求はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.kandy.ne.jp/form/dataclaim/

体験授業、コース説明会のご参加はコチラ
http://www.kandy.ne.jp/school/freelesson.php

インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す人はインテリアデザイン専門の学校

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOLへ



Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
RSS
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: