お薦めレストランフレンチ編

2007年05月02日

軽井沢観光☆

K&Y CAD DESIGN SCHOOL
もゴールデンウィーク3日目突入です!!!

29〜1日までお休みを頂いたので、
実家の長野に帰省してきました。

29日には、友達と久々の軽井沢へ

私の実家は長野市なので、車で約二時間ほどかかります。
思ったより渋滞もしていなく、久々のドライブで天気も良かったので、
ルンルン気分♪

軽井沢についてまず訪れたのが『白糸の滝』

マイナスイオンたっぷりでかなり癒されました。
空気がおいしい〜☆東京でお疲れの方はぜひ訪れてみてください!!!

その後向かったのが、友達のお父さんが経営するレストラン
「L'ILLUSION DE K」

もともと長野市でレストランを経営していたのですが、新たに軽井沢へ移ったそうで。
久々に会うお父様は相変わらずちょいワルオヤジ風でかっこいい!!!
そして腕も確かです!!!
今回は食事はしなかったのですが、以前にご馳走になった時は感激しました!!!
軽井沢を訪れた際、おいしいフレンチとかっこいいオヤジに会いたくなったら
「L'ILLUSION DE K」に行ってみてください☆





そして最後にアウトレットでぶらぶら買い物を…

以前にきたときより面積が増えていてびっくりしました。
そして人も多い。
東京で人の多さには疲れていたので、ここはそんなに長居せず
アウトレットの中の池のほとりで一休み☆

夕焼けがとてもきれいでした。。。

そしてまた友達の車でご帰宅。

久々に自然に癒された旅でした(^o^)v
やっぱ長野はいい所です。
皆さんも機会があったらぜひ行ってみて下さい☆

(担当:峰村)

Profile

K&Y INTERIOR DESIGN SCHOOL

インテリアスクールの講師、在校生、卒業生たちが日々の仕事やスクールの出来事を掲載していきます。このブログにはインテリアデザイナーを目指す若者たちの悲喜交々がいっぱい掲載されています。

お気に入りブログ&HP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: