2015年06月02日

グー○ルアド○ンス、無事再開・・かな?

前回ちょっと触れたアドセンス、どうも無事再開しているようです。

まだ振込ラインの8000円にはまるで届かないから、
実際振込があるまではまだまだ不安は残るけどね。


貼ったサイトもほとんどアクセスないサイトだから
クリックもまだ1回 (→1週間も経つのに

でもカウントされてた

最初に審査が通ったサイトが広告配信停止処分になっても
別のサイトは規約を守ってるから大丈夫、ってことなんだね。よかった

アカウントが生きてれば、の話だけどね。


気長に見守っていくことにしよう。これって繰り越しの期限てないよね・・?大丈夫かな?


また何か変化があったらご報告しますね〜

kane33 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月26日

サイト手直し中です

かなーり久しぶり、多分数年ぶりにサイトの更新をしました。

HTMLタグとか、忘れてるね


もう退会したサイトも紹介してたりしたのでそれは削除して、リンク切れなども修正したり・・・。

グーグルアドセンスも警告きてたの放置してて、報酬もストップしてたし


アドセンスは、「子育てママのお小遣い」からは全部外しました。
こういうお小遣い稼ぎ系のサイトは、掲載不可らしいですね。

何年もずっと貼ってた。

だらしないにも程がある

よくアカウント残ってたな〜。
別のサイトで再開できるか分からないけど、ちょっと試しにやってみます。

審査に通ったサイトが警告受けて掲載停止になった場合は他のサイトに貼っても
ダメなのかな。
試してみて、大丈夫そうならまたブログでご報告します



2015年05月19日

再開します

放置してから数年経過しております。お久しぶりです。

アンケートサイトやポイントサイトも結構閉鎖してたり名前が変わってたり
久しぶりに見てみたら様変わりしてました

当時から続いていて換金実績もあるお気に入りサイトだけ残して
あとは退会しました。
アフィリエイトの大手はほとんど存続してますね〜


本サイトのほうは、手直し必要な箇所がたくさんありすぎて
無理そうなので・・・ブログメインで細々とやっていこうと思ってます。


数年放置後のお小遣い稼ぎ再チャレンジ!!
どうなるのかなぁ


●これ↓↓始めてみました。
忍者は数年前から利用してたけど、久々にログインしたら
よさそうなサービスがあったので早速♪ 稼げるといいな。

忍者AdMaxのスマホ広告で稼ぐ

2009年11月20日

ブログライター再復帰してみようかな

しばらく手を付けていなかった
ブログライターも久々にやって見ようと思って
サイトを覗いてみたところ、
今まで中心に使ってたブログミには
案件が現在なかった・・・。

前はいつ見ても何かしら案件があったのになぁ。
時々出てくるのかな?こまめに見てみよう・・。

でも(⌒-⌒)
おすすめリンクという、リンクをブログに貼っておくだけで
報酬がもらえる案件は活きてるので
完全放置中の期間も毎月一定額の報酬がもらえています。
それだけでもありがたいですね。

報酬発生期間が終了してるリンクまで放置して貼りっぱなしなので
一旦整理しなくては・・・



ブログライター業界も厳しいのかな。

ほかにも登録してるブログライターのサイトが
あるので、色々見てみようと思ってます。



2009年11月19日

どうも

こっそり登場・・・。

とことん放置して気まぐれに現れるのも
いいかげんやめた方がいいよね。

在宅の仕事も最近不景気で量が減っているので
別の稼ぎ方も考えなきゃいけない状況で
またまた模索中です。

kane33 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 
プロフィール
kane
「子育てママのお小遣い」を運営している2児の母です。在宅でデータ入力の仕事をしています。
コメント
トラックバック
ガリレオ テレビ (ガリレオ 〜探偵ガリレオ〜)
ガリレオ
ASPの勢力図 (旬・携帯アフィリエイトBlog)
5月の収入報告
ECサイト(広告主)の認証率 (ネット内職!節約.comブログ 月収90マン越え!)
楽天アフィリの売上
ECサイト(広告主)の認証率 (ネット内職!節約.comブログ 月収90マン越え!)
楽天アフィリの売上