2005年07月09日

収入報告6月分

えー、遅ればせながら6月分のアフィリエイト収入報告など。

ポケットアフィリエイト(携帯アフィリエイト)
リンクシェア
バリューコマース
A8ネット

以上4社からの合計で22078円です。
どのサイトも少なめでした(ToT)

あと、ブレンディのオリゴ糖入りコーヒーのモニターにも
当選(?)しました。
750mlのペットボトル12本も届き、コーヒー好きの私には
嬉しいモニターです♪あ、アンケートまだ答えてないし・・。
これ書いたらやろうっと。

あとは某社からの小切手です。
換金するのに手続きが面倒になってきたので、今回の送付分を
最後にして、次からは保留扱いに切り替えました。
いつになったら日本円対応になるんだろ。

こんなところかな?たぶん。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
kane
「子育てママのお小遣い」を運営している2児の母です。在宅でデータ入力の仕事をしています。
コメント
トラックバック
ガリレオ テレビ (ガリレオ 〜探偵ガリレオ〜)
ガリレオ
ASPの勢力図 (旬・携帯アフィリエイトBlog)
5月の収入報告
ECサイト(広告主)の認証率 (ネット内職!節約.comブログ 月収90マン越え!)
楽天アフィリの売上
ECサイト(広告主)の認証率 (ネット内職!節約.comブログ 月収90マン越え!)
楽天アフィリの売上