モッピーは誰でも無料で登録でき、お小遣い稼ぎができます。
合間に利用して小遣いを稼ぐもよし。
毎日利用することで月に1万円稼ぐことも可能です!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【基本データ】
交換レート:1p=1円
最低換金額:300p=300円~
(モバイル会員は10円~)
ポイント有効期限:ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合、会員資格の停止・取消
友達紹介:100p+2ティア(40%)
【注意】本会員のみ友達紹介サービスを利用できます。
換金方法 ・電子マネー&ギフト券:500円~換金可能(本会員のみ)
・銀行振込:300円~換金可能(PC会員は1,000円~)
交換手数料 ・電子マネー:無料~(リアルタイムで交換)
・銀行振込:30円~(5日~1週間で振込)
年齢制限:12歳以上


モッピー(moppy)は、数あるポイントサイトの中で最も稼げると信頼性の高いサイトで、累計350万人以上が利用しているポイントサイトです。
モッピー(moppy)の最大の特徴は、お友達が案件登録で獲得したポイントの40%が紹介者にも貯まるので、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい方は登録必須です。
モッピーはネットショッピングや会員登録などの案件が多く、かなりの高還元です。
また広告案件を行うとスクラッチ券がもらえて抽選で最大10000p貰えるので広告利用や無料登録もオススメ出来ます。


更にイベントやゲームもたくさんあるのでコツコツ派の方には稼ぎ易く、初心者の方でも楽しみながら簡単にお小遣いが稼げます。
パソコン版と携帯版(モバイル版・スマホ版)があり、両方のコンテンツに参加するとたくさんポイントを貯められます。
先程も述べましたが、モッピーは最も稼げると信頼性の高いサイトです。
私もポイントサイトで特に重点を置いているのは、モッピーです!
画像は毎月の獲得ポイントの一覧です。
 

報酬モッピー

これは友達紹介・クリックポイント・無料アプリのダウンロード・広告利用などでコツコツ貯めたものです。
労力も時間も他のポイントサイトより大分費やしています。
これだけ稼げるようになるのは相当苦労しましたが、私が特別という訳ではなく、誰でも稼ごうと思えば可能です。
もちろん努力は必要ですが(笑
当ブログではモッピーの魅力や稼ぎ方を紹介していきますので、これを参考にして、皆さんもお小遣い稼ぎに役立ててください!


【コンテンツ内容】
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【無料ガチャ・プレミアムガチャ】
パソコン版で1回・モバイル版かスマホ版で1回 合計2回
ガチャガチャをすると、1p・3p・5pのどれか獲得可能
無料ガチャだけで最低2円・最大10円獲得できます。
また、1日2回「無料ガチャ」に参加するとスタンプ1個を獲得でき、6個貯めると高ポイントが当たる「プレミアムガチャ」に参加可能
「プレミアムガチャ」は100p・10p・5pのどれか獲得できます。


【ビンゴゲーム】(スマホ版のみ)
モッピーBINGOは他のポイントサイトにあるビンゴとは若干違い、ビンゴになった時点ではまだ終わりではなく、つまり一週間でどれだけの列がビンゴできるかがポイントのビンゴになっています。
ビンゴした数によって獲得ポイントが変わってきます。
1日2回(午前・午後)参加可能で、最高で166p獲得できます。
広告を利用しなくてもアイテム入手可能で比較的楽にビンゴが成立しやすいです。


豆知識
モッピービンゴはアイテムを一ヶ月単位で利用します。
モッピービンゴはスマホ用のゲームで、全25マスからなるビンゴゲームです。
ビンゴにはアイテムがあり、1週間連続で利用するともらえるスタンプかビンゴのアイテムマス、広告利用でアイテムを獲得できます。
アイテムの使用期限は1ヶ月ジャストです。
モッピーのビンゴは、全ライン揃うと166pも獲得します。
全ラインというのが大事です。
全ライン揃えると膨大なポイントが獲得できるが、毎週1ラインでは1ヶ月4ポイントです。
ですのでアイテムを使用期限ギリギリまで貯めておく。
というのがモッピービンゴではとても大事です。
毎週利用すると損しますので、1ヶ月単位でモッピービンゴを考えましょう。


【モッピーアドベンチャーⅡ】
モッピーアドベンチャーⅡは、1日2回サイコロを振ってゴールを目指すスゴロクゲームです。
全45マスのマップを1週間以内にゴールを目指します。
早くゴールするだけでなくG(ゴールド)を貯めてゴールを目指しましょう。
ゴールすると全員に1000G2pをゲット出来ます。
ゴールした人の中からG(ゴールド)を多く持っている順にランキングが決定されます。
ランキングに入賞すると下記のランキングポイントが獲得できます。


1位 10000p
2位~10位 500p
11位~50位 50p
ぴったり賞(100位~1000位) 100位毎の切り番に100p


入賞ユーザーは、ゴールポイントとランキングポイントの両方を獲得することができます。
ランキングは、1週間の最後に確定します。
ゴールした際のランキングは暫定ランキングとなります。
ゴールした次の回から、ダブルアップチャンスに挑戦することが出来ます。
成功すると獲得したGが2倍になり、失敗すると獲得したGが半分になります。
チャレンジしない場合はGに変動はなく、現状維持となります。
コツコツ貯めたGをギャンブルで増やすも減らすもあなた次第ということです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【クリポ付きメール】
受信メールのURLクリックでポイント獲得できます。
1件1p(1円)です。
PCアドレス・携帯アドレスの両方に配信され、毎日クリポメールが来ます。
数としては月60件前後は来ますね。


【アンケート】
1件3~150p獲得できます。
1週間に2~5件程の配信です。
モッピーは新着アンケートがあるとメールでお知らせしてくれるので、チェックは忘れずにしましょう!


【poncan動画】
CM動画を見て4~6問くらいの簡単アンケートに答えるとポイント獲得できます。
他のポイントサイトでは1pが多い中、なんとモッピーでは2pです!


【モッピースクラッチ】
モッピースクラッチは無料で最高10000pが貰える可能性のあるギャンブル性豊かなスクラッチくじです。
一定の条件を満たせばスクラッチ券が貰えるので、それをマウスを使用して本物さながらに銀色の部分をおもむろに削ります。
スクラッチ券はグレード順に「ゴールドスクラッチ券」「シルバースクラッチ券」「ノーマルスクラッチ券」の3種類があり、グレードが高いほうがポイントの当選確率が上がります。
スクラッチ券は広告利用することで貰えますので広告案件を利用した際には忘れずに参加しましょう。


【無料アプリダウンロード】
モッピーには様々な無料アプリが定期的に掲載されており、そのアプリをダウンロードする度、一つにつき20円~50円程度もらえます!
毎日の様に変わり変わり無料アプリは掲載されるため、その数は相当なものであります。
それを通勤や通学の際など、暇を持て余している時にダウンロードすれば、それでOKです。
あとは勝手にインストールしてくれますから、他のことをしていれば良いですしね
基本的には新作アプリが掲載されるので、稼ぐだけじゃなく面白いアプリと出会えたら一石二鳥です!
なのでコツコツ稼ぐなら無料アプリのダウンロードはオススメですよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【友達紹介】
モッピー(moppy)の友達紹介は、100p+2ティア(40%)と充実していますが、更に驚きなのが、友達紹介キャンペーンの開催頻度と内容が凄まじいこと。
通常100p貰えるところが、200p~500pまでアップし、そんなキャンペーンを1ヶ月の半分くらい開催しています。
モッピーは、サイト訪問で稼ぎやすいのが特徴です。
運要素がなく確実にポイントが貰えるコンテンツばかりなので、毎日の作業が苦にならずに済みます。
モッピーには『本会員』と『PC会員』があり、会員登録時に携帯アドレスで登録すると『本会員』、PCアドレスで登録すると『PC会員』となります。
友達紹介機能の利用・電子マネー(WebMoney除く)へのポイント交換は、『本会員』のみ利用可能です。
モッピーは元々が携帯ポイントサイトなので、携帯アドレスで登録するほうが色々と優遇されています。
ということで、スマホか携帯をお持ちの方は携帯アドレスで登録がオススメです。


モッピーは広告のポイント還元率もかなり高めなので、短期間でガッツリ稼ぎたい方は、無料会員登録系が手っ取り早く稼げます。
他のポイントサイトではありえない、期間限定ポイントアップ広告が要チェックです。
PC版と携帯版はポイント合算なので両方登録しておきましょう。
1日1回のコンテンツは逃さないように。
特にガチャガチャゲームは取り逃さないように。
メールクリックは1週間位まで有効なので週末にまとめて行ってもよいでしょう。
すごろく、ガチャガチャは定期的にポイント付与のキャンペーンも行われますので新着情報のチェックも忘れずにしましょう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒NEXT記事 【モッピー~モッピーワークス~】

~管理人オススメのお小遣いサイト紹介~
げん玉

⇒紹介記事はこちら

ポイントインカム
ポイントサイト「Point Income」
⇒紹介記事はこちら