モッピーは誰でも無料で登録でき、お小遣い稼ぎができます。
合間に利用して小遣いを稼ぐもよし。
毎日利用することで月に1万円稼ぐことも可能です!
⇒PREV記事
【モッピー~基本情報~】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーワークス
最近はこのモッピーワークスが猛威を振るっています。
モッピーワークスとはげん玉クラウドのような記事作成をすることでポイントが獲得できるサービスです。
モッピーワークスは現在は記事数が少ないですが、400文字100円というかなりの高単価の記事も出現しています。
他の記事作成でもそうなのですが、お題と決められた注意事項に沿って、記事を書かないと記事が承認されません。
モッピーワークスの基本的な注意事項は以下の通り

・他サイトの文章等の引用した場合
・お客様が投稿された文章を他サイト等へ転載した場合
・過去に投稿した記事の再利用や似通った文章での投稿をした場合
・漢字で書くべき箇所を無理にひらがなで記載した場合
・必要以上に句読点を乱用した場合
・強引な文字数の水増しを行った場合
・句読点が極端に少ない場合。
「、」「。」は二文字以上使用してください。
・句読点の代わりにスペースで区切る等の表現
・日本語として意味が理解しにくい文章での投稿
・一般的ではない文章形式での投稿
・箇条書きや見出しでの投稿
・キーワードについて批判的内容の場合
・キーワードについてネガティブな文章の場合
・キーワードとの関連性が低い文章の場合
・記事の内容がキーワードと関係のない場合
・誤字脱字がある場合
・小説の様な表現の場合
・会話メインで構成された文章の場合
・非現実的、常識では考えられない内容の場合
・同じフレーズの使い回しを行った場合(タイトル、本文ともに)
・同一文脈での書き出しの場合
・キーワード指定以外の固有名詞を使用している場合
(人物名、企業名、ブランド名などが含まれます。)
・同キーワードでの同一タイトルの投稿
・内容が体験談となっている場合
(ルールで「体験談の募集」となっている場合はOK)
・伝聞調の文章
(~のようです、~と聞きました、~らしいですの様な表現)
・記号の使用(★、!、♪等)

です。これらの基本的な注意事項はそのままげん玉クラウド等の記事作成サービスにも当てはまります。

優先される注意事項
もう一つは、記事作成依頼のページまで進んだ時の注意事項です。
実際のお題にある注意事項の方が共通ルールよりも優先されますので、こちらを優先的に見る必要があります。
各お題の注意事項は必ず見ないといけません。
基本ルールについては、書いていくうちに次第に理解できてくると思います。
最初は少し難しいかもしれませんが、単価も良いので最低換金額に満たないポイントを補完するどころか、副業としても十分利用可能なサービスになっています。

げん玉クラウドは単価も依頼も多いですが、ライバルが多いのも事実です。
モッピーワークスはできたてホヤホヤの為、そこまで注目されていませんので、一度記事を書いてしまえば、ほぼ同じお題を書くことができます。
ですので時間も短縮されてどんどん記事を書くことができます。
モッピーワークスは文章が短めの依頼が多いので、初心者にとって書きやすいというのもポイントです。
モッピーワークスは記事作成の登竜門としても大変優秀です。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒NEXT記事 【モッピー~本会員とPC会員~】

~管理人オススメのお小遣いサイト紹介~
げん玉

⇒紹介記事はこちら

ポイントインカム
ポイントサイト「Point Income」
⇒紹介記事はこちら