2008年10月10日

こんばんわぁ〜
10.10 1







え〜本日は敵対クランに進展がありましたぁ〜
交戦内容は真の新月ブログでご覧ください〜
えー彼らは一生懸命クラン員が増える増えると言ってきます〜
それは一向に構いませんがぁ、入るキャラ全員が現状別キャラという状況です。

え〜元々彼らは「MPK」「虚位行為」「低レベルプレイヤーへの脅し・一方的なPK」を繰り返してきた結果私達が彼らをFPKすると決めた訳ですがぁ〜
この件に対して彼らは一切反論する事もなく自身で黙認してるようです〜

10.10 2このようなインチキプレイヤー達に加担するのは、「ちょっと暇潰しに〜」と思っている別キャラ達だと思いますが、彼らのメインキャラの情報を私は集めてます〜
え〜彼らは私達がFPK対象にしなければ、こんにちまで彼らの被害者はもっと増えていたでしょう〜
私は刑事である以上彼らを徹底的に調べあげたいと思います〜、ぜひ彼らの別キャラとメインキャラの情報をお寄せください〜



  え〜みなさん〜
10.10 3












彼らが一般的プレイヤーではない事だけはここに宣言しておきますぅ〜
今回彼らのクランに加入した別キャラ名は「エヴァ特別機」というDEです〜
え〜ぜひ、ぜひ情報をお寄せください〜お待ちしております。

(23:59)

2008年09月19日

9.19 1









え〜おはようございますぅ〜
本日は大阪での検分がある為早起きですぅ〜


9.19 2





あぁ、映像を間違えましたー 失礼致しましたぁ。
え〜本日は雪燐クランをBIGMANクランと同等の扱いにした事を報告致します〜
えー要因は何点かありますが〜一番わかりやすいのがぁ
雪燐クランはこちらより数が多くないとPKをしない〜、即帰還〜
1vs1もしくはこちらが1人でも多いとひたすら逃げる、MPKしかしない〜
9.19 7
9.19 8





おしゃべりが幼稚園児レベル〜
とまぁ、PK戦を申し込んできたわりにはまったく根性を見せてくれないBIGMANとまったく同じ行動を取ってる雪燐クランは今後BIGMAN2世と名づけたいと思います〜はい

9.19 3


では彼らは何故こうなってしまったのか?!



雪燐END
9.19 5





9.19 6
9.19 9













はい、死ぬのが怖いんですぅ〜


えー〜〜




すいません〜笑いしか出ません〜

9.19 4










え〜では新幹線で往復駅弁を最低3つは食べたいと思いますぅ〜

(06:15)

2008年09月10日

09.10.2







えー、みなさんお久しぶりですぅー。
えー、最近敵対の徹底した朝から昼間のログインの為交戦はありませーん。イベントMAPもなくなってから敵対はまた何処かに隠れてシコシコ狩りしてまーす。
えー残念です。
ネタもとてもではありませんが、ございませーん。
えーそこで本日は装備披露&資産を原価で計算してみましたー。
ここからは見たくない人はご覧にならないようにお願いしまーす、えー、クレームは受付しませ〜ん。


今回は私のナイト・WIZ・DE装備と
相方のWIZ・エルフ装備を載せて計算したいと思いま〜す。

ナイト装備
武器:9GGS(20M),AGS(10M),9GS(20M),9OD(65M),7B-OD(35M),9X-B(8M)
頭:9HOMR(150M)
マント:8B-COMR(50M),5COI(90M)
鎧:8MCM(60M)
TS:8STR名前TS(0M)
手:8PG(100M)
盾:8聖盾(70M),7エヴァ盾(100M)
靴:8IB(45M)
ベルト:タイタンベルト(50M),属性ベルト(3M)
浄化セット(60M),ROMP2個(6M),ROPC(4M),属性リングセット(12M)
所持金130M
合計⇒1,088M

WIZ装備(捨てすぎるので金になりそうなアイテムだけ)
頭:6HOMR(2M)
マント:6B-COMR(2M),5マナマント(2M)
鎧:AR(14M)
手:5聖手(2M),6風G(2M)
盾:5INT盾と7ビショ盾(4M)
靴:5ミリティアB(1M)
ベルト:SMBとBB(1M)
アミュ:INTアミュ(3M)
ROMP2個(6M),ROPC(4M),ROTC(13M)
所持金1M
合計⇒57M

DE装備(ナイトと兼用してる物以外で)
武器:7DNDB(130m),9B-SC(35M),9BC(14M)
マント:5銀羽(70M)
鎧:ALA(12M)
TS:7STR名前TS(0M)
靴:5聖靴(4M),5SB(3M)
ベルト:オーガベルト(15M)
所持金:1M
合計⇒284M

とりあえず私の合計が〜1,429Mでしたー。

えーでは次に相方の装備に移りましょ〜

WIZ装備
武器:SOC,9SOF(29M),8SOM(50M),7B-OD(35M),9B-ESP(5M)
頭:5メルキ帽子(95M),5バルタ帽子(110M),7HOMR(10M),7ビショップサークレット(2M)
マント:7マナマント(20M),5B-SM(30M),5B-COI(100M),7B-COMR(10M)
鎧:AR(14M)
手:7PG(35M),7聖篭手(20M),7ビショップグローブ(2M)
盾:5マナクリ,7ビショ盾(3M)
靴:5BES(250M)
ベルト:オガベル,SBB,SMB(16M)
アミュ:BWアミュ(100M),魔霊軍王アミュ(100M),輝く古代のアミュ(65M),CHA STR WIS DEXアミュ(2M)
リング:ROMP*2,アビス*2,火*2,水*2,地*2,風*2,ROPC,ROTC,サモコン(適当30M)
所持金:115M
合計⇒1,248M

エルフ装備
7サイハ(200M),9クロス(8M),8BOE(6M),ALA(12M),8E-TS(5M)
所持金:100k
合計⇒231M

え〜相方の合計は1,479Mとなりました〜。

え〜私が負けてますね〜〜〜、えー・・・・なぜでしょう〜

とりあえずこんな感じです〜

二人で2,900Mですか〜、えーこれが多いのか少ないのかはわかりませ〜ん。

え?クレームを出したくなった?
09.10

だから最初に見たくない人は
見ないでくださいって言ったでしょぉ〜


(23:06)

2008年05月12日

え〜〜
こんばんわぁ〜〜。
大変お待たせいたしました〜、えー視聴者の皆様よりCMが長いとのご指摘も頂きまして、え〜〜もうしわけございませんでしたぁ。
5/11 3





え〜まずはこの映像を見てくださ〜い〜





5/11








え〜犯人達の行動が早すぎ、すべての映像が中途半端なものしかありませ〜ん。
えー序盤は映像を撮る事さえ出来ない素早い動きでしたー
え〜〜彼らには脱帽で〜す。

え〜何故彼らは自らの犯行を隠し、否定するのか?何故彼らは潜入までして犯行を犯したのか?

え〜次にこの映像を見てくださ〜い
5/11 2





え〜私は彼らの背景に何かとてつもない大きな影を感じま〜す。
続きはCMの後で。

雪燐END

(01:29)

2008年04月30日

え〜こんばんわ
昨日は影神殿で狩りしてたら、燐華・雪燐・紺野(後半は芳弘にチェンジ)・黒い九月(捨てWIZ、今回は燐華パイロットの2PC・ダブルWIZですねw)が沸いてきました〜
事前に通報があったので(その方にはもちろん賞金を贈呈)こちらも応戦体制で
かる〜く全員飛ばし、その後は入り口で応戦する事になり、殺す事は出来ませんでしたが全ての交戦は敵対を撤退させた形で終わらせる事が出来ました〜
ちなみに彼らは撤退すると次来るまで相当時間がかかりま〜す・・・待ってるのがしんどかったで〜すfuru

え〜そんな事は二の次で、本日は
燐華・雪燐・紺野(芳弘)・捨てキャラの共有推理をしたいと思います〜
え〜彼らは明らかにメインキャラを3人から4人で共有してま〜す
元々BFに燐華と芳弘が加入したのは他鯖から移ってきたという理由でしたが
これを覆す事実だと思うのは、わたしだけでしょうか?
えーなぜなら犯人は他鯖から移住してきたと言いながら信用できるメンバーが燐華・芳弘と2人以外にもいると言う事になるのです、えーつまり移住してきてリゲル初のクランBFに入ってから「他の人に自分のアカウントを貸す事が出来るような信用出来る人物がいる」ということがわかりますねー、ではその共有してる人は他鯖の知り合いなのでは?という声も出るかと思います〜、え〜〜それはありえませ〜ん。何故なら犯人は他鯖の状況に不満があったから移住してきたのです、ということはその時の信用できる人間は一緒に来た芳弘以外はありえませ〜ん。えー・・・もうみなさんおわかりですね〜?そうです、犯人は移住者ではありませ〜ん、元々リゲルの住民、しかも自分のメインアカウントを操作させれるぐらい信用が出来る人間が芳弘以外にリゲルにはいるということでーす。えーみなさんなら既におわかりですね〜・・・・・えー今回影入り口で交戦をしたのはぜひみなさんにも燐華と雪燐がまったく違う動きをしているのをお見せしたかったからで〜す。普段は育成パイロットがいて、PKやボスになるともうひとりの謎のパイロットと共有〜えー・・・答えはCMの後で

雪燐END

(02:36)

2008年04月25日

最近は
敵対に会えない為、交戦がありません。
相手はエルフのレベルを上げて、バインドorイレースで応戦したいようで
何所かでずっとレベル上げしてるみたいです。

と思ったら!先週のイベントマップに燐華が現れました!
セーフティーゾーンで彼は何をするのかと思ったら



敵にヘイスト&ヒール

・・・・・・・・・・・

ibemap








うーん・・・・

いつになったら彼らが満足できるレベルになって交戦してくれるのでしょうか・・・

とりあえずもう少し時間がかかりそうですね(*´ω`*)


雪燐END

(01:22)

2008年03月26日

今FPKしている相手
は他鯖から来たのではないようですね。
「他鯖から来てボス慣れしてるからBFに入れてくれ」
といってBFに忍び込んだのも嘘ですね、中身完全に元リゲルの背徳でした。

まぁ背徳なら背徳でいいのですが、あまりにも口だけの相手なので
少し挑発してみました。
LinC0226


確かにごもっとも、まともな返答が帰ってきてちょっとびっくり。
ただ喧嘩売ってきたのは向こうからなので
4

と言ってみると

3

段々お話にならない状態にw
しまいには遮断し、捨て台詞
5


ふーむ・・・・うちのクランは普通の狩場で狩りしてて、相手はまったくメジャー狩場にはいないんですがねーw

とりあえず今のところは口だけのようです(*´ω`*)
雪燐END

(13:12)

2008年03月24日

今日は相手の
LV49↑のキャラが全種類殺せた日でした!
まず新影で紺野(芳弘の別キャラLV51NBエルフ)2END(1回はピンクネEND・2回目の赤引きはうちのLV46のDE)
殺された後、彼は笑ってました。
3/23











今日はうちのクラン員が俺ともう一人以外はROMしていた時に、相手は調度人数が揃いやる気になってくれたらしく、相手は燐華・雪燐・紺野・Medalist(捨てエルフ)の4人で、こちらが俺とハーコーの2人でした。なかなか相手にしてくれる事は少ないのでうちは2人で影入り口で交戦する事になりました。序盤燐華のキャンセが決まり何度かこちらも飛ばされましたが、結果的には
雪燐END




となりました。赤はハーコーw


またMedalistの別キャラだと思われる捨てDEからこんなwisが
3/23 2




うん、お話になりませんw
日本語の通じない所と、発言からして私は背徳かチャイナだと睨んでます。

このキャラの別キャラとか知ってるよ〜という情報があればぜひお寄せください!

とりあえず今日は相手のLV51↑を3回殺せたのでひとまず満足で終了です♪

デスペナルティ有でのPK数をまとめます
燐華・芳弘・雪燐 各1END
紺野 2END
捨てキャラのENDさせた数は載せません。

逆にこちらが殺された数
白くま花子 1END(LV45WIZ)
KLAKKU 1END(LV65目指してるLV45WIZ)
以上

日に日に背徳行為がエスカレートする燐華一派の情報を集めてます、報奨金等もありますのでどうかご協力ください!宜しくお願いします(*´ω`*)ノ

(02:13)

2008年03月20日

相手側が
相当隠れて狩りしてるようで、たまに会えたと思ったらLV45のWIZだけ殺して即飛ぶ。というのを繰り返してるだけですね・・・正直あそこまで徹底して逃げるとは思いませんでした。なんか捨てキャラで煽りのwisとかは送ってくるので、メインキャラを殺されまくって躍起になってるのは間違いなさそうです。
もう1度CMを致します。

雪燐・燐華・芳弘・紺野(LV50NBエルフ)
この4名を狩場で見かけた方は私か真の新月までwisください。
その狩場で上記の者に会えれば300k・更に殺す事が出来れば1M差し上げます。

相手の得意技【Lv45WIZ殺し】で赤ネになった場合の懸賞金は
会えれば500k・殺せれば2Mです。

かなり背徳感たっぷりの人達なので、ぜひ皆様のご協力をお願い致します(*´ω`*)ノ

(21:55)

2008年03月13日

うちのクラン員
が殺されました!Lv45の白くま花子ですtt詳細は新月日記でw
とりあえずG-RESもらえたので新影で5分で元に戻りました(*´ω`*)
相手が赤ネ状態での通報の懸賞金が通常時の約2倍になりました!
みんなで背徳をリゲルから追い出しましょぉ!
ぜひ情報をお願いします♪

(22:01)