2016年07月01日

熱帯魚オススメ情報(プレコ)

image

image

image

スーパーオレンジトリム18㌢前後
sold out
通常各ヒレに色がのらない個体が多いオレンジトリムですが、今回は各ヒレにベッタリ赤がのった素晴らしい個体でした。

image

image

image

image

ウルトラタイタニックトリム15㌢前後
¥29,800
昨シーズンは特に入荷の多かったタイタニックですが、この辺りから上のサイズになると綺麗な個体はグッと少なくなる気がします。
今回の個体、かなりキンキンでオススメです♪
背鰭も大きめでカッコいい。

image

プラチナロイヤル22㌢前後
¥29,800
昨年は全然でしたが、今年は大きめのプラチナがちらほら入荷してきていますね♪
飼いやすいサイズだと思います。
名前に相応しくピカピカでカッコいいです。

以下入荷情報
ジェリービーンテトラ
ボララスミクロスレッド
ピグミータイガーオトシン
バンブルビーオトシン
その他一般魚

ご来店お待ちしております。


店員N at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月30日

熱帯魚オススメ情報(珍カラ)

image

image

レッドデビルテトラ
image

image

コギャルテトラ
image

イエローコギャルテトラ
image

ゴールデンイエローコギャルテトラ
image

プラチナイエローコギャルテトラ
image

レッドフィンブルーベリーインパイクティスケリー

ご来店お待ちしております。


店員N at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月28日

金魚オススメ情報♪

image

image

image

~飯田産~
三歳サラサ琉金
¥3,980

人気の飯田産サラサ琉金♪
今回も飯田産らしい真っ赤な個体在庫しております♪

image

~志村養魚場~
三歳オーロラ
¥2,480
赤濃く美しい個体♪
意外と見かけなかったりします。

image

真っ黒オランダシシガシラ
¥3,980

サラサやキャリコ柄の金魚が良く売れている当店ですが、個人的にはこういった真っ黒金魚もカッコ良くていいと思います。11~12㌢のしっかりした良個体。

ご来店お待ちしております。


店員N at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月26日

スカーレットトリム入荷!!

約36㌢程のビッグなスカーレットがやってきております♪
image

image

スカーレットトリム36㌢前後
¥39,800

このサイズになると迫力が桁違いですね♪
よく入荷する25㌢~30㌢の個体がかなり小さく見えてしまいます(笑)
現在120㌢水槽でゆったりと泳がせております。
大きな水槽お持ちの方いかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。


店員N at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月25日

熱帯魚入荷情報(ベタ)

明日の全店共通のセール品と一緒に並べて販売致します。
image

image

image

今回販売致します種類は
オスメス共に
ハーフムーン
クラウンテール
ダブルテール
になります。
どの個体も良い色、良い体型しておりますのでオススメです。
今回はご要望の多かったメスも入荷しております。
こちらも上物個体です。
特に変わった柄の個体は早く出てしまいそうな感じなので選びたい方はお早めに・・・
売り切れ次第終了です。

ご来店お待ちしております!


店員N at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)