在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

新米帰化人です。
在日朝鮮人の3世として生まれ親戚に本当の日本を伝えるために
帰化を遅らせてきましたが、無事、帰化する事になりました。

南朝鮮新聞は独特のウラ読みがあります。
それを正しい歴史認識とともに帰化人の視点から書いて行きたいと思います。
時々、ハングル併記もしたいと思います。

※ 本記事は常に1番上に表示されるようになっております。


この度は当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

ブログ運営をしてい行く上で幾つかお願いがございます。
申し訳ありませんが下記、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

当ブログは金田の支援者によって記事のアップやコメントのアップ(以下、ブログ管理)を行っています。
その関係でタイムリーな返信は出来かねてしまいますし、
支援者の負担を考え金田のコメントもあまり多くありません。

なでしこりんさんの件がありましたように、
この手のブログは危険を伴うことが分かっていただけると思います。
金田も過去に1度似たような目に遭っていますので、
このブログのIPなどから金田にはたどり着けないようになっておりますし、
金田と支援者はブログ管理にあたり個人契約を結び、
このブログ記事に関しての責はブログ管理人にはありません。


1.リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされる際にあらかじめご連絡いただく必要はありません。できれば、ブログの名称を入れてくださるとうれしいです。

2.コメントについて
コメントはエントリーの内容を踏まえたものでお願いします。当ブログや金田に関する意見は、この記事にコメントをお願いいたします
また、コピペや「AA」などはお断りしております。
同じIPでハンドルネームを複数使うのも禁止です。

ハンドルネームは「名無し」「ナナシ」「774」「通りすがり」「あ」(一文字のもの)などではなく、
その人と判別できる独自のものを使用してください。
長すぎるコメントや繰り返しのコメント、他者に敬意を持っていないようなコメントは警告なしに削除します

また、コメントは全て目を通していますが、コメ返しができない事が多々ありますが、その分、記事に反映したりしています。申し訳ありません。ご容赦ください。

3.記事のリクエストについて
リクエストはなるべく受けたいと思いますが、できるだけ新聞の記事を紹介するというスタンスなので、必ずしもお受けできるとは限りません。ご了承ください。
特に日本国内の事に関しては、多くはその記事自体ない事が多いので取り上げないと思ってください。
尚、リクエストは定期的に受け付けたいと思っています。その際に「リクエスト受付」というエントリーを用意しますのでそこにコメントくださればと思います。(現在休止中です)。

4.「同胞」「私たち」などの表現について
おかげさまで2015年、帰化できましたが、それ以降も「同胞」「私たち」は朝鮮人を指して書いていきたいと思います。

5.メディアや政党、教育機関IPからのコメントについて
各メディアや政党及び教育機関からのIPで書かれたコメントは各団体からの公式コメントとみなします。尚、そういった団体の場合は公団体ですから団体名称の公表も行います。これは、過去に遡り行うこともあります。

6.新聞記事などの引用について
引用先を明示した上で、あくまで引用文は「従」であり、コメント内容が「主」となるよう、引用文は全体の半分を超えないようにして下さい。また、どこからどこまでが引用文なのかはっきり分かるように表示をお願いします。


今後もお願いが増えるかもしれませんが、宜しくご協力のほどお願いいたします。
末長く、本ブログを宜しくお願い致します。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

皆様、いつもありがとうございます。

「その14」。いやぁ、早いものです。
本当にありがとうございます。
常連さんも、ご新規さんも、在日同胞さんもお気軽にコメントしてください。

韓国人の方にお願いがあります。
韓国IPによるコメントは意味のない汚いコメントが多いです。
品位のあるコメントをお願いします。

한국에 사는 사람들에게
한국 IP 에 의한 코멘트 쓰레기 같은 코멘트 가 많습니다.
품위 있는 부끄럽지 않은 코멘트 를 부탁 합니다.

金田のためにも記事にも多くのコメントをよろしくお願いします!
金田も出張が増え、
このコメントが楽しみの一つのようです。
今後とも、皆様の楽しい、素晴らしい、コメントを心からお待ちしております。

ハンドルネーム対策を更に強化しています。
下記のお願いを少し厳格化しますので個別ハンドルネームをお願いします!


広場がここまで荒れずにこられたのも皆様のおかげです。
そして、様々な意見交換を読んでいると私も学ぶ事が多く、
広場を設けて本当に良かったと思います。

このブログには幾つかお願いがあります。
・こちらを使われる方は固有のハンドルネームをお願いします。
「ななし」「あ」「名無し」「通りすがり」などは、削除させていただきます。
アルファベット1文字、平仮名片仮名1文字も即削除。
ハンネ無記名も削除ですね。
また、ハンドルネームは一つでお願いします。複数の使い分けは悪質とみなし退場の対象です。
・AAはお使いにならないでください。
・改行が多い、または少ないと読みにくくなります。
この場合はこちらの管理人が修正する事があります。
・もし、バトルが起こると両成敗ということも、、、
・単なるヘイトコメントは即削除です。
・他のサイトからの引用は下記を参照。引用のみは削除です。
・リンクだけのコメもダメ!


!もう一つ、お願いが!
・記事の紹介や他サイトからの引用をされる際は、記事全文ではなく、抜粋でお願いします。
抜粋量よりも自分の意見を多くコメントお願いします!


尚、コメント"1000"ほどで次の広場を用意しますので、その場合は古い広場は閲覧のみとしてください。


過去の雑談広場は下のリンクをクリックしてください!
これからも宜しくお願い致します。

雑談広場 その13

雑談広場 その12

雑談広場 その11

雑談広場 その10

雑談広場 その9

雑談広場 その8

雑談広場 その7

雑談広場 その6

雑談広場 その5

雑談広場 その4

雑談広場 その3

雑談広場 その2

雑談広場



いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

実践的? 韓国人向け日本語教材に「父親がやくざです」 (2017.7.23 朝鮮日報)


とんでもない表現が掲載された「実戦日本語」の例文がインターネット上で話題を呼んでいる。  

16日、インターネットのある掲示板に『サユリの実戦日本語』というタイトルの書き込みが写真と共にアップされた。写真にはある日本語教材の内容の一部が写っている。  

これを見たネットユーザーたちは「やはり会話はさまざまな状況を想定しなければ効率が上がらない」「完ぺきな生活日本語だ」などと書き込んでいる。 (抜粋)

IMG_0580

一言で言うなれば、"自分のため" に嘘を吐くための日本語を覚えなさい、という教材。

「お腹が痛いんです。席を譲ってください」
「100円くれたら道を教えてあげますよ」

この辺り、本当に私たちの本質を良く理解している、、、

と言うことで、南朝鮮人も感想も「完ぺきな生活日本語だ」となるのです。恐らく、これは自虐的なものではなく、純粋にそういった感想を持ったのだと思いますよ。


で、なぜこんな記事を紹介したのか、と言うのが気になるところだと思います。以前も書きましたが、この経済情報誌日本語版の主な読者層は私たち在日。その私たちにこの記事から何を伝えたいのか、と言うのが本題です。


実は、この手の会話文、私たちが良く使う内容だったりします。念のため、ですが全ての在日が辺野古には向かいませんし、反日デモに参加するのではない。もちろん、この会話文もまた全ての在日が使っているワケではありません。

ただ、辺野古に向かう人も、反日デモに参加する人も、この会話文を使う人も同じカテゴリーに入る人たちなんですね。で、こういった記事を流すことで、この手の人たちに対して「この手の日本語をもっと使え」と言う指示にもなっているのです。


エンコウは私たちから始まり、それを女子高生に、そして、バカな中年スケベオヤジたちに広めていきました。メディアを使えばこれくらい容易な事なんですね。同じような手法で韓流を広めていき、女性差別国だと言うことを広め、性的マイノリティー差別、児童虐待などの国であるかのように現実とは違う内容を事実にように広めました。

そして、日本のモラルもまた壊そうとしています。それがこの記事。恐らく半年後にはこの内容が日本人が使っているかのような記事が朝日新聞あたりで出ると思いますよ。上記は全て、経済情報誌 → 朝日新聞という経路で広まっていると言うのが今までの流れですから。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

韓国人に聞く:最初の恋じゃない!? 初恋の基準とは (2017.7.22 朝鮮日報)


未婚の男女が考える初恋の基準は、最初に好きになった人ではなく、「一番好きだった人」であることが分かった。また、回答者10人のうち8人は、初恋の思い出を心の片隅にそっとしまい込んでいるという。未婚の男女が考える初恋の基準、初恋を覚えている理由、初恋の人と再会する機会が訪れたら会うのかなど、初恋に関する考えを見てみよう。

IMG_0579

故村下孝蔵さんの名曲に「初恋」という歌があります。

青春時代に淡い恋心を抱き、その想いが募るという経験は60を超えた今でも昨日のように思い起こされますが、その初恋の相手は、「最初に好きになった人」。10人ほどの在日同胞や日本人に聞いてみたのですが、金田の周囲は100%「最初に好きになった人」が初恋の相手でした。

ところが南朝鮮人は違うようです。同じ血が流れているはずの私たち在日同胞ともここは大きく乖離しているようで、初恋の相手は「一番好きだった人」なのだそう。

言い換えると、より強烈な思い出があれば、南朝鮮人は容易に記憶がすり替えられる、という事になりそうです。


慰安婦ハルモニと話していると、多くのケースで日本軍ではあり得ない話しが多々でてきます。公開されていない内容の中にも実は相当含まれていて、体験談を編集した挺対協は相当苦労したんだろうなぁ、と悪い面で感心させられます。

ところが、日本軍慰安婦というだけで生活が保障される。そんな美味しい話は南朝鮮国内ではそうはありません。そこで洗脳に近い形で南朝鮮軍慰安婦がいつの間にか日本軍慰安婦になったのでしょうね。


以前、金田は本物の日本軍慰安婦に会ったことがある事を少し書きました。日本軍慰安婦は終戦当時、お金持ちだったのです。だから、今も不自由なく暮らしている。それに対し、南朝鮮軍慰安婦は貧しいまま慰安婦生活を終えているから老後は更に厳しい生活が待っていた。だから、自称、日本軍慰安婦ハルモニたちは例外なく貧しい状況だったのです。


本物は慰安婦時代を悪く言いませんでした。
偽物は慰安婦時代を悪く言います。
沖縄に暮らしていた元慰安婦も慰安婦時代を悪く言いませんでしたね。


ここが偽物と本物を見分けるポイントといっても良いかもしれません。年とともに美化される事が多い記憶が恨みつらみで固められたのは、洗脳されたから。そう考えると辻褄があうと思うのですがーーー。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

出生数45万人台回復へ 「国家的努力尽くす」=文大統領 (2017.7.21 朝鮮日報)


【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は21日、青瓦台(大統領府)で開かれた国家財政戦略会議で、「若者の雇用と失業の問題を解決することが少子化の解決策だ」との考えを示した。青瓦台の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官が会見で伝えた。  

この席で文大統領は、2002年の大統領選直後、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領(当時)が、自身を民政首席秘書官に指名するために呼んだが、民政首席秘書官については何も話さず、少子化に関する話だけをしたと紹介。少子化問題は当時から続く問題であり、「すべての国家的な努力を尽くさなければならない状況」との認識を示したという。  

朴報道官によると、この日の会議では今年36万人程度の出生数を45万人台に回復するため、財政投資と連係した人口減少克服のためのロードマップを策定することを決めた。 (抜粋)

記事の解説の前に少し大切な話しを。

新しい統計をなかなか出さないのであれですが、保健福祉部が公開した2010年、南朝鮮で行われた "不法" な中絶は16万8739件でした。このうち既婚女性による中絶は9万6000件ほどで、未婚女性の7万2000件に比べてより多くの不法中絶が行われていると言います。どうやって「不法中絶」の件数を割り出したかは不明ですが、堕胎反対連合は150万件という数字を出している。どちらが正しいかは分かりかねますが、世界第2位の中絶大国である事は間違いありません。

お嬢様はこの少子化に対して、真っ先にこの不法中絶に目を付けました。去年10月、保健福祉部の「非道徳的診療行為処罰強化」に関して立法予告がなされ、それによって「不法中絶処罰強化」を行おうとしたのです。

何せ、これを行うだけで出生数が50万超えるかも!という予測も立つほどですから、これが上手く行けば早ければ来年から少子化とはオサラバするはずだったのです。

ところが、男児が欲しい南朝鮮人の出生児に対する男女比は、第一子の場合、男女比は105:100ですが、第二子は121:100、三番目が141:100、第四子だと242:100と歪な状態になる。これが未婚女性より既婚女性の方が中絶が多い理由なのですが、これも、お嬢様退陣の原動力になったのです。男児至上主義が不法中絶根絶を掲げたお嬢様を葬る事になったのですね。

実際は、従北キリスト教団体が国民を焚きつけたのですけど。


こういった即効性のある少子化対策を従北者が葬ったのですから、従北のお月様はどうするかというと、「若者が仕事にありつけば結婚も増えて少子化も解消する!」というお花畑政策に舵を切る事になったのです。

非正規公務員をなくす、最低賃金を上げる、そして若者の雇用を増やす。どれだけ財政を圧迫し民間企業の競争力を削ぐか、お月様はあまり考えていないようですね。この結果どうなるかは想像に難くありませんが、オリンピック後の不況はきっと「韓国型オリンピック不況」という名称で論じられると、金田は予想していたりします。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

平昌五輪:開発公社が「無償」約束を反故、組織委は困惑 (2017.7.20 朝鮮日報)


組織委員会のこうした見解発表は、開発公社が先日、「無償提供の義務はない」と法律上の諮問を求めたことに対する反論だ。開発公社はこれより前、「法務法人に諮問した結果、地方公企業である開発公社は『公共機関の運営に関する法律』に基づいて、公共機関と見なすことはできない」との見解を表明した。開発公社は先月、五輪準備・大会期間中のアルペンシア・リゾート営業中止による損失額が130億ウォン(約13億円)を超えるという韓国生産性本部(KPC)の研究結果も発表した。これは、「『五輪無償提供』は困難なので、営業損失額を補てんしてほしい」という要求だ。 (抜粋)

慰安婦合意でもそうですが、南朝鮮人は契約において、お互いが "妥協" する、というのが我慢できません。自分だけが利益を得られるものでなければ、その契約は無しにしたいというのが、南朝鮮人の契約に関する基本的なスタンスです。

きっと南朝鮮人と契約したことのある方は 100% こういった経験をした事があるでしょう。金田は今の会社にお世話になってこのかた、多くの国の企業と契約を結んできましたが、ここまで契約を無視したり反故にしようとする割合が高い国として、南朝鮮がダントツと言えます。


こういった事は 日本企業 だからより高頻度で起こってしまうのですが、もちろん、相手を見下せる状況であれば南朝鮮国内でも頻繁に起こります。給与未払いが異常に多いのもこういった本質が関与していますが、この記事は、単にそういった本質だけでなく平昌オリンピックが順調でない事を私たちに教えてくれたりもします。

平昌オリンピック、南朝鮮では相変わらず盛り上がりに欠けます。お金も正直集まっていませんし、チケットも不調です。そんな弱り目に祟り目の組織委員会を江原開発公社が黙って見ているはずがないのです。ここで約束を反故にしたらどうなるかを十分理解した上でこういった行動に出たのです。


相手には弱みを見せない。常に、相手に高圧的に接し、甘やかさない、悪さをしたら必罰。こう接していかないとどうなるかを私たちに教えてくれる記事なのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件 (2017.7.19 朝鮮日報)
"성범죄 피해 외국여성을 외면하는 한국" 호주방송 비판 (2016.5.23 聯合ニュース)

福岡市内の民泊で16日、宿泊していた韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けるという事件が発生した。事件は個人による犯行だったが、一部の日本人男性は韓国人女性を売春相手など性的対象として見ており、卑劣な認識を捨てられずにいる。比較的治安のよい日本が意外にも韓国人女性にとって危険な場所となっているのは、こうした理由からだ。 (抜粋)

한국 수사당국이 외국인 여성들을 상대로 한 성폭력 범죄를 심각하게 받아들이지 않고 있으며 가해자 처벌에도 소극적이라고 호주 언론이 보도했다.

호주 채널9 방송은 22일 밤 시사고발프로그램 '60분'(60 Minutes)을 통해 한국에서 호주와 미국 여성 각 1명이 성범죄 피해자가 된 사례를 소개하며 이같이 전하고 성범죄가 발생하면 오히려 피해자 탓으로 돌리는 문화마저 있다고 지적했다.

韓国捜査当局は外国人女性を相手にした性暴行犯罪を深刻に受け入れておらず、加害者処罰に対しても消極的であるとオーストラリアのマスコミが報道した。

オーストラリアチャンネル9放送は22日の夜、時事告発プログラム「60 Minutes」内において韓国国内でオーストラリア人とアメリカ人の女性各1人が性犯罪被害者になった事例を紹介し、韓国では性犯罪が発生すれば加害者よりも被害者の方がが悪いといった文化さえあると指摘した。 (抜粋)

福岡市の事件は本当であれば大変痛ましい事件ではあります。ただ、この1件だけを見て「(日本は)韓国人女性にとって危険な国」というにはあまりにもおかしな話です。

"체류외국인 범죄에 대한 진실과 오해" (在留外国人犯罪の真実と誤解) というものが2016年に出されています。ここに何と書かれているか紹介しましょう。

우선 국가별 체류외국인 대비 범죄건수, 즉 범죄율로보면가장높은나라는몽골로내 국인 범죄율의 1.54배이다. 그 외 국가의 외국인 범죄율은 내국인 범죄율 보다 낮다. 관심이 많은 중국인의 범죄율은 내국인 범 죄율의 0.57배 수준이며, 가장 낮은 나라는 일본으로 0.09배 수준이다.

まず国別在留外国人に比べ犯罪件数、すなわち犯罪率でみると、最も高い国はモンゴルで、韓国人の犯罪率の1.54倍である。その他の国の外国人犯罪率は韓国人の犯罪率よりも低い。関心が多い中国人の犯罪率は韓国人犯罪率の0.57倍であり、最も低い国は日本人の0.09倍の水準である。

日本に来る南朝鮮人の犯罪率の高さは今までも幾度も紹介していますし、レイプの多さは日本人と比較しようなんて恥ずかしすぎるくらい私たちはレイプが大好きな民族と言えるくらいの犯罪率です。正直な話し、南朝鮮人女性にとっては南朝鮮で暮らすよりも危険な国や地域はほぼないんじゃないか、と思えるほど、南朝鮮という国はレイプが多い。

南朝鮮はレイプ犯にとって天国にような国である事は言うまでもありません。事件化する確率も低ければ、裁判まで進むことも少なく、その上、有罪も少ない。しかも罰金で終わるケースが多い。だからこそ南朝鮮ではレイプがどんどん増えていくのです。


それなのに、何故、ここまで日本人や日本を非難する記事を書いているのかと言うと、これはディスカウントジャパンの一環。日本はレイプ国であると言いたいだけなのです。


良ければ英文のこんな記事も読んで見てください。南朝鮮女性が書いた記事です。


ちなみに、金田は南朝鮮でレイプされた日本人女性を両手で数えられる人数を知っています。彼女らは飲み屋でご主人がトイレに行っている間にレイプされたとか、日中の駐車場内でとか、全く彼女らに非がない状態でレイプされました。ですが、警察は動かなかったですね。ですから、相手を特定し民事でしっかりと裁かせて頂きました。合法的に。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

日本、「朴槿恵政府の慰安婦合意違法指示」文書にも「合意の着実な履行を」 (2017.7.18 中央日報)


韓日慰安婦合意に関して朴槿恵(パク・クネ)政府が違法な指示を行った情況が入った文書が青瓦台(チョンワデ、大統領府)のキャビネットから発見されたことを受け、日本政府報道官である菅義偉官房長官が18日(現地時間)「慰安婦合意は国際社会から評価された合意」として着実な履行を強調した。  (抜粋)

どんなキャビネットから出てきたのか興味を持ちますが、お嬢様がいた執務室にはキャビネットの類はなかったのですね。そうなるとどこにあったのでしょうか。確か、お嬢様はこういった文書は破棄していたんですよね。そのためのシュレッダーも購入していたとかいなかったとか。

そんな出所不明の文書に対して日本が反応しなければいけない、という事をよく理解しているのが菅官房長官。今まででしたら、「そんなのバカらしい」とか言ってスルーしてしまい、いつの間にかその怪文書が正当化されてしまう、というのが常でしたから。

ただ、その怪文書が本当に事実だとしても(可能性は0ではないので)、日本にとってはそれこそ「そんなの関係ねぇ!」ものであって、合意しているものはそれ以上でもそれ以下でもありませんから。


私たちは、よほど日本から内政干渉をしてもらいたいようですが、そんな火中の栗を拾うような事を安倍政権がするはずがないでしょう。R4ならするかもしれませんけど。おっと、コジマはR4ではなくてR1でした。つい、今更感が強い戸籍問題を見ていて、、、


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

金正恩氏の呼称に頭を痛める韓国大統領府 (2017.7.17 朝鮮日報)


韓国大統領府は前政権で北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を呼称無しの呼び捨てにしていたが、現政権では「金正恩(朝鮮労働党)委員長」に統一する方向で検討が行われていることがわかった。大統領府が16日に明らかにした。大統領府のある関係者はこの日「北朝鮮の挑発行為に対しては強い態度で対処するが、最終的に韓半島(朝鮮半島)の平和体制を構築するためには北朝鮮との対話が必要だ。これは政府としての考え方だ」とした上で「金正恩氏を対話の主体として認めねばならないだけに、外交部や統一部(いずれも省に相当)など政府の各部処(省庁)で『委員長』の呼称を使う方向で検討が進められている」と伝えた。  

文在寅(ムン・ジェイン)大統領はこれまでの海外歴訪の際、金正恩氏に対して「委員長」の呼称を使った。たとえば先月30日に米国戦略国際問題研究所(CSIS)で演説した際、文大統領は「金正恩委員長との対話も必要だ」と述べ、また今月6日にドイツ・ベルリンのケルパー財団で行った演説で北朝鮮に様々な提案を行った時には「金正恩委員長に会う用意がある」と述べるなど、いずれも「委員長」という呼称を使った。  

朴槿恵(パク・クンヘ)前政権の初期も大統領府や外交・安全保障関連の部処が北朝鮮についてコメントする際、公式の席では金正恩氏を当時の職責である「第1秘書」あるいは「国防委員長」などと呼んでいた。しかし昨年1月に北朝鮮が4回目の核実験を行ったことでその呼び方も変わった。たとえば朴前大統領は同年2月に大統領府での会議の際「金正恩が韓国に対するサイバーテロを集中して行うよう指示した」と職責なしの呼び捨てにし、これを受けて外交部や国防部もブリーフィングなど公の席で「金正恩」と呼ぶようになった。また朴前大統領は昨年9月に北朝鮮が5回目の核実験を行った直後も「金正恩の精神状態は統制不可能」と発言している。

この記事、正恩とその父正日もしくは祖父日成と少し勘違いしているのかも知れませんが、正恩の軍における地位は「国防委員会第1委員長」であって、「国防委員長」は彼の父と祖父が名乗っていた軍内における地位ですね。

北朝鮮は少し面白いところがあって、立場としては、国としての地位、軍としての地位、そして党内における地位を使い分けます。この3つを原則金ファミリーが独占し、立法府の長だけが親族が行うという構図。で、この正恩は国と軍のトップとしては「国防委員会第1委員長」と称し、党内においては「委員長」という立場。そこから、お月様は「党内」における職位を選択して表することにしたのです。

何故なら、南朝鮮では正日も党内の職位であった「総書記」としていたからですね。

そこはサスガ従北者であるお月様、抜かりがないですよね。しっかりと自分の息子のような正恩に対して恭順の姿勢を貫いています。


お嬢様は反北を前面に出し過ぎたことで、従北者によって実質、殺されたような状態になった。お月様は自信が従北者である上に、目の前で最高権力者だったお嬢様が社会的に抹殺されゆく姿を見つけていたのですから、北の頭領に対して、彼の父と同じ待遇を取るのは当たり前なのです。

お嬢様は北朝鮮を明確に「敵」として捉え、対北圧力を強めていきましたが、お月様は「敵」ではなく敬愛すべき「兄」として応対する気なのでしょうね。

国連決議に違反して北朝鮮を支えていくのか、それとも、継続して圧力をかけるのか。この流れだと前者の方に傾いていきそうですね。まぁ、その方が南朝鮮らしいといえばそれまでなんですけどね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

【萬物相】授業中に自慰行為、変わり果てた韓国の教室 (2017.7.16 朝鮮日報)


全国49万人の教員のうち、70%を女性教員が占めている。小学校の教員の実に77%が女性で、初めから男性教員を採用しない学校もある。ただでさえ教師の権威が揺さぶられている最近は、女性教員の受難の時代と言えるだろう。一部では「思春期のいたずら」として聞き流そうとする動きもあるが、今では度を越えてしまった。いくら幼い生徒たちのやることだとしても、犯罪に近い。1758人の女性教員を対象にアンケート調査を行ったところ、70%がセクハラを経験したと回答した。  

一昨年、全羅北道のある高校生は、女性教員に質問するふりをしてスカートの中を撮影し、捕まった。同生徒は、中学時代にも同じことをやった経験があるという。誤った行動が繰り返されるのは、韓国の教育のどこかに穴が開いてしまったという証拠だ。大田の中学校の教室で9人が「悪いこと」をしている間、残りの生徒たちは羞恥心、恐れ、怒りのような複雑な感情を抱いていたはずだ。しかし、多くの場合は沈黙を決め込む。セクハラに対する教員からの通報は年に約100件というものの、実際にはもっと多いだろう。教員は恥ずかしくて届け出できないし、生徒は見て見ぬふりをする。犯罪と暴力に目をつぶった教室。これが大韓民国の未来であるようで恐ろしい。 (抜粋)

子供は性犯罪に巻き込まれるもの。

そういった固定観念を多くの人が持っています。私たちにも同じことが言えます。私たちはペドフェリアですから、幼児を見れば性欲が抑えられなくなります。それは、大人にとって子供は与し易い弱い存在だからですね。

学校内カーストの底辺、それは教師です。それも女性教師。高校でも、中学でも、そして小学校でも、カーストの底辺は女性教師なのです。

小学生の40%は「犯罪や暴力のない国になって欲しい」と願っています。ところがその小学生自身が犯罪を遊び感覚で行なっているのですよ。

リンク先の記事中に "대신맨" という単語が出てきます。ちょっと分かりにくい単語かもしれませんが、これは「身代わりマン」と日本語では訳します。要するに、ある犯罪行為を別な小学生にやらせるというものなのですが、これが南朝鮮の小学生の間に流行しているのですね。

彼らはそれを犯罪だと認識していないわけではなく、自分が手を下していないのだから問題ないと考え、そして実行犯はというと、自分は言われただけだから犯罪を犯していない、と考えているのです。犯罪教唆と実行犯。共に立派な犯罪者なのですが、そんな犯罪の世界に小学生のうちに身を置くのですから、中学、高校へと進むにつれて次第にもっと大きな犯罪を犯すようになるのです。


授業を行なっている最中に集団でオナニーをする生徒。羞恥心というものが完全に欠如してしまっています。大人でいうなら夜の会話、男だけが少数で集まって影でコソコソするような話しを、大っぴらに行動に移せる、それは非常に怖い世界なのです。

日本では性的な表現規制は意味がないと言われています。実際にこのような性的表現規制が厳しい国ほどレイプなどが多いのですが、日本は世界的にもこのような表現に寛容ですがそれが犯罪に繋がりにくいという国です。ですが、南朝鮮ではこういった行為は全て何かでそういった表現がされていて、それを模倣しているのです。

創作と現実の区別がつかないようになってきているのですね。

小学生は「犯罪や暴力のない国」を望んでいますが、そういった犯罪が起こらないようにするのではなく「犯罪や暴力に目を瞑る国」を子供たちは選んだのです。何故なら、私たち大人がそれを選んでいるのですから。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

このページのトップヘ