在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

新米帰化人です。
在日朝鮮人の3世として生まれ親戚に本当の日本を伝えるために
帰化を遅らせてきましたが、無事、帰化する事になりました。

南朝鮮新聞は独特のウラ読みがあります。
それを正しい歴史認識とともに帰化人の視点から書いて行きたいと思います。
時々、ハングル併記もしたいと思います。

※ 本記事は常に1番上に表示されるようになっております。


この度は当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

ブログ運営をしてい行く上で幾つかお願いがございます。
申し訳ありませんが下記、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

当ブログは金田の支援者によって記事のアップやコメントのアップ(以下、ブログ管理)を行っています。
その関係でタイムリーな返信は出来かねてしまいますし、
支援者の負担を考え金田のコメントもあまり多くありません。

なでしこりんさんの件がありましたように、
この手のブログは危険を伴うことが分かっていただけると思います。
金田も過去に1度似たような目に遭っていますので、
このブログのIPなどから金田にはたどり着けないようになっておりますし、
金田と支援者はブログ管理にあたり個人契約を結び、
このブログ記事に関しての責はブログ管理人にはありません。


1.リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされる際にあらかじめご連絡いただく必要はありません。できれば、ブログの名称を入れてくださるとうれしいです。

2.コメントについて
コメントはエントリーの内容を踏まえたものでお願いします。当ブログや金田に関する意見は、この記事にコメントをお願いいたします
また、コピペや「AA」などはお断りしております。
同じIPでハンドルネームを複数使うのも禁止です。

ハンドルネームは「名無し」「ナナシ」「774」「通りすがり」「あ」(一文字のもの)などではなく、
その人と判別できる独自のものを使用してください。
長すぎるコメントや繰り返しのコメント、他者に敬意を持っていないようなコメントは警告なしに削除します

また、コメントは全て目を通していますが、コメ返しができない事が多々ありますが、その分、記事に反映したりしています。申し訳ありません。ご容赦ください。

3.記事のリクエストについて
リクエストはなるべく受けたいと思いますが、できるだけ新聞の記事を紹介するというスタンスなので、必ずしもお受けできるとは限りません。ご了承ください。
特に日本国内の事に関しては、多くはその記事自体ない事が多いので取り上げないと思ってください。
尚、リクエストは定期的に受け付けたいと思っています。その際に「リクエスト受付」というエントリーを用意しますのでそこにコメントくださればと思います。(現在休止中です)。

4.「同胞」「私たち」などの表現について
おかげさまで2015年、帰化できましたが、それ以降も「同胞」「私たち」は朝鮮人を指して書いていきたいと思います。

5.メディアや政党、教育機関IPからのコメントについて
各メディアや政党及び教育機関からのIPで書かれたコメントは各団体からの公式コメントとみなします。尚、そういった団体の場合は公団体ですから団体名称の公表も行います。これは、過去に遡り行うこともあります。

6.新聞記事などの引用について
引用先を明示した上で、あくまで引用文は「従」であり、コメント内容が「主」となるよう、引用文は全体の半分を超えないようにして下さい。また、どこからどこまでが引用文なのかはっきり分かるように表示をお願いします。


今後もお願いが増えるかもしれませんが、宜しくご協力のほどお願いいたします。
末長く、本ブログを宜しくお願い致します。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

皆様、いつもありがとうございます。


3月に管理人が暴行にあい、現在、療養中です。
先方がいわゆる活動家ということもあり、どこかで情報が漏れた調査中です。
今しばらく、投稿は休止しますがやめたのではありません。
安全が確保でき次第再開いたします。


「その16」に突入しました。
本当にありがとうございます。
常連さんも、ご新規さんも、在日同胞さんもお気軽にコメントしてください。

韓国人の方にお願いがあります。
韓国IPによるコメントは意味のない汚いコメントが多いです。
品位のあるコメントをお願いします。

한국에 사는 사람들에게
한국 IP 에 의한 코멘트 쓰레기 같은 코멘트 가 많습니다.
품위 있는 부끄럽지 않은 코멘트 를 부탁 합니다.

お気づきになっている方もいると思いますが、
最近の韓国経由のコメント、変わってきたように思います。
結構、消さずに済むコメントが多いです。嬉しいことです。

金田のためにも記事にも多くのコメントをよろしくお願いします!
金田は最近、色々書き物が増えましたが、
このブログはライフワークにしているのでまだまだお付き合いください。
このコメントが楽しみの一つのようです。
今後とも、皆様の楽しい、素晴らしい、コメントを心からお待ちしております。

ハンドルネーム対策を更に強化しています。
下記のお願いを少し厳格化しますので個別ハンドルネームをお願いします!


広場がここまで荒れずにこられたのも皆様のおかげです。
そして、様々な意見交換を読んでいると私も学ぶ事が多く、
広場を設けて本当に良かったと思います。

このブログには幾つかお願いがあります。
・こちらを使われる方は固有のハンドルネームをお願いします。
「ななし」「あ」「名無し」「通りすがり」などは、削除させていただきます。
アルファベット1文字、平仮名片仮名1文字も即削除。
ハンネ無記名も削除ですね。
また、ハンドルネームは一つでお願いします。複数の使い分けは悪質とみなし退場の対象です。
・AAはお使いにならないでください。
・改行が多い、または少ないと読みにくくなります。
この場合はこちらの管理人が修正する事があります。
・もし、バトルが起こると両成敗ということも、、、
・単なるヘイトコメントは即削除です。
・他のサイトからの引用は下記を参照。引用のみは削除です。
・リンクだけのコメもダメ!


!もう一つ、お願いが!
・記事の紹介や他サイトからの引用をされる際は、記事全文ではなく、抜粋でお願いします。
抜粋量よりも自分の意見を多くコメントお願いします!


尚、コメント"1000"ほどで次の広場を用意しますので、その場合は古い広場は閲覧のみとしてください。


過去の雑談広場は下のリンクをクリックしてください!
これからも宜しくお願い致します。

雑談広場 その15

雑談広場 その14

雑談広場 その13

雑談広場 その12

雑談広場 その11

雑談広場 その10

雑談広場 その9

雑談広場 その8

雑談広場 その7

雑談広場 その6

雑談広場 その5

雑談広場 その4

雑談広場 その3

雑談広場 その2

雑談広場



いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

日帝時代に毀損された徳寿宮の復元20年プロジェクトスタート (2018.6.20 中央日報)


1919年の高宗(コジョン)崩御から100年間、当初の姿を失っていた徳寿宮の本来の姿を取り戻すための復元事業が推進される。文化財庁は日帝により変形され歪曲された徳寿宮の姿を取り戻すための事業を始めると19日に明らかにした。もとの場所を失い放置されていた徳寿宮内の咸寧殿(ハムニョンジョン)の正門である光明門(クァンミョンムン)をもとの位置に移し、日帝強占期に取り壊されて消えてしまった惇徳殿(トンドクジョン)、ソン源殿(ソンウォンジョン)を本来の姿に復元するというものだ。この事業には約514億ウォン(約51億円)の予算が投入される。  (抜粋)

この記事のタイトル、ハングル版では“「我が国の顔」徳寿宮の姿を見つける20年計画始まる“であり、「日帝時代」なんて書いていないんですが、そこは、反日色を強めなければいけない時期なので、こういった小技が炸裂するのですね。

なぜ、反日色を今の時期に強めなければいけないのか。それは多くの若者が日本を目指しているからですね。表面上は日本で職を得ようとしていますが、日本に渡り、日本の良さに染まらずに、反日精神だけは持ち続けて欲しい。それが、南朝鮮政府の考え。だからこそ、最近の南朝鮮紙は反日を織り込んだ記事が増えているのですね。

南朝鮮に行っていろんな立場の人に会ってきましたが、ある程度、共通するのは南朝鮮経済の閉塞感に危惧している事です。今の状況では100年経っても復活することはない。それを打破するためには、日本の資本と技術をどうにかして南朝鮮に移管させる事が重要だと考えているのです。

そのために、多くの南朝鮮の若者を日本の企業に潜り込ませ、日本のメディアを乗っ取ったと同様に日本の大企業を侵食し、数十年後には日本の資本を南朝鮮に移して経済の復活を目論んでいる。


ですから、日本企業の人事部の皆様!

日本の国富を、企業の資本を失わないために、南朝鮮人の雇用には日本人となった元韓国籍の者として、やめた方が良いとアドバイスさせていただきます。雇用したとしても、正社員登用のないアルバイトなら良いのでは?という甘い考えも捨ててください。必ず、あなたの会社は将来、乗っ取られる事になりますから。


あっ。この記事について書いていませんねぇ。

514億ウォンの予算なんだそうです。ちなみに、熊本城の修復予算は634億円以上。南朝鮮はウォンなのでお間違いなく。たったの514億ウォンでどれだけの事が出来るのか、楽しみですね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

大阪でマグネチュード6.1規模の地震 (2018.6.18 ハンギョレ)


大阪北部で18日朝7時58分頃、規模6.1の地震が発生した。 今回の地震であちこちで停電が起きて大阪市内は地下鉄の運行が停止された。 震源の深さは13㎞で深くず、日本の気象庁は2〜3日以内に、大規模な地震が再び起こることがありますので、注意を呼びかけた。 (原文ハングル記事より翻訳抜粋)

南朝鮮に行っていました。これから北朝鮮勢力の影響が強くなっていくにあたり、少しでも慰安婦の活動がしにくくなるような布石をちょっと、打ってきた感じです。

そんな中、大変痛ましい災害が起きていました。南朝鮮とは異なり、災害に対して少しでも被害を減らすために準備をしてきた中で、悲しい事に9歳という幼い命が失われたといい、本当に自然の前では人というのは無力なのだと思い知らされました。

もちろん、これが南朝鮮であれば数百人規模の犠牲があったと思いますので、日本という国の、災害に対する取り組みと、自然を畏怖し、受け入れる心を金田も常に心に留めていきたいと決心するばかりです。

亡くなられた方々の御霊が救われ、また、怪我をされた方々の上に癒しがありますよう心からお祈りしております。


これに対して、南朝鮮ではどういった反応があったのでしょうか。

この記事に3件のコメントがあり、そのうちの2つには地震の規模に対して死者数が少ない事に対する驚嘆の思いと、負傷者に対する一日も早い回復の祈願が書かれています。この記事のコメント以外もやはりそういったコメントが多く、街中でも、南朝鮮で起きた地震との被害の比較に、「さすが日本」という声を少なからず耳にしました。


ところが、そういった南朝鮮人の中にも、変なのが紛れるんですね。

それが3人目のコメント。「安部が気になるのでこの件は関心がないですね」という余りにも場違いなコメント。

実は、こういったコメントを書く人には一つの共通点があるのですね。それは、南朝鮮系の媒体を経由してアクセスを選択する人ほど“私たちの本質”に素直なコメントを書くというもの。実際に、先の日本の被害者に対する思いやりのコメントを書いた人はgoogle+を利用してコメントを書きましたが、場違いなコメントはNAVERからのもの。こういった変な愛国心を持つ人ほど、ネットの世界では反日姿勢を強めるのです。

全員がそうだとは言いませんが、他の掲示板や、また、時折、このブログに書き込む変なコメントはやはりこういった傾向が強かったりします。ですから、皆さんの周りの南朝鮮人で、一見、親日っぽく見えたとしても、ネット環境などを確認すると隠れ反日が判明するかもしれません。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

造船受注、日本はゼロ、韓国は15隻…中国抜いて世界1位復帰?(1) (2018.6.13 中央日報)


「15隻対0隻」。5月の1カ月間、韓国・日本の造船業界の受注実績だ。韓国は先月、計15隻・55万CGT(標準貨物船換算トン数、高付加価値船舶に高い加重値を適用した重量単位)規模を受注し、世界船舶発注量の55%を占めた。日本は1隻の受注できなかった。中国は13隻・25万CGTを受注し、韓国の半分にもならなかった。CGTとは受注量を船舶の重量に換算した単位だが、重量が同じでも高度な技術が必要な船舶を多く受注すれば数値が高くなる。造船業界の関係者は「韓国と中国が受注した船舶の数は似ているがCGTに2倍以上の差が生じるのは、それだけ韓国が技術力を必要とする高付加価値船舶を多く受注したという意味」と説明した。  (抜粋)

タイトルのような声が聞こえてきそうな記事です。

実は、現在南朝鮮では国を挙げての造船業界支援を断行中なんですね。例えば、手付金返還保証を政府が行なったり、造船業界に対する支援としての税制優遇などを通して、中国に負けない低価格競争ができるようになっているのです。

これに対して日本側は南朝鮮に対して問題提起を行い、今月、南朝鮮はOECDの造船部門会議にて自国の見解を説明せざるを得なくなりました

例え、その場で南朝鮮が非難されようとも、受注したもん勝ちですから、41%ものシェア獲得は南朝鮮造船業界が息を吹き返すには十分。非難されようが、禁じ手を先にやったものが利益を得る事に関して、全く悪びれる気持ちはチリほども持たないのですね。


で、今回のホルホル記事へとあいなったワケですが、今回の受注は国からの支援だけでなく、会社の利益を犠牲にしたダンピング受注でもあるのです。結果として、正常な利益を出せるほど回復した状況ではない、と書かれてしまうのです。

日本の造船業界が今後どういった策を打ってでるか。国からの支援を受けるか、それとも別な方策を打つか。家電業界が行ったような下手を打つようなことをしたらそれこそ再起不能になりますよ。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

【米朝サミット】朝鮮半島の平和構築の加速...7月に終戦宣言行われるか (2018.6.12 聯合ニュース)


北米正常共同声明「平和体制構築の努力」を明示... 終着地として「平和協定」を念頭

特に両首脳は声明の第2項で「米朝は持続的で安定的な朝鮮半島の平和体制構築の努力に参加する」として朝鮮半島の恒久的な平和体制構築の意志を策定した。

ライバル関係にある米朝が世界唯一の冷戦地帯である朝鮮半島の持続的な平和体制を正常レベルで実質的に約束したことは、朝鮮半島の非核化を超えて、米朝の関係正常化を通して名実共に「朝鮮半島の春」を想定したという面で意義は小さくない

これはつまり、朝鮮半島の停戦体制を平和体制に転換することを意味するもので、関連国間の「平和協定」の締結を終着点として視野に入れているものと解釈することができる

今回の米朝首脳声明は、原則的に大きな枠組みの合意事項だけが盛られたものだが、平和体制構築のための両国の後続措置が加速される出ことが予想される

すぐにでも米朝間の相互不可侵確約などが推進されるという見通しが出ている。 (原文ハングル記事より翻訳抜粋)

とりあえず、何も決まらなかった、と考えても良いでしょう。

誰にとって?

それは北朝鮮であり、南朝鮮にとってもですね。アメリカにとっては「完全で検証可能かつ不可逆的な非核化」を勝ち取りたかったのかも知れませんが、トランプ大統領にしてみれば第3項を入れられれば支持率アップですから現時点ではそこまで求めなかったでしょう。

南朝鮮の唯一の光明は「板門店宣言を再確認」と入れってもらった事でしょうが、経済制裁が解かれる事なく、これでしばらくは安い北朝鮮労働者を使う算段はお預けになってしまいました。


で、上記記事からも分かるように、今回の共同声明は高く評価できない、というのが前面に出ています。長年、終戦に自力で持ち込めなかった、問題のある民族というレッテルをアメリカ様の仲介でも達成できなかった。もちろん、終戦に向けて大きく前進するかも知れないけど、期待からは大きく裏切られた結果となった。

そんな落胆がこの記事から滲み出ているのです。


ちょっと裏読みし過ぎですが、

「プラハの春」を意識しての「朝鮮半島の春」というのも哀愁が漂っています。何より、プラハの春は軍事介入が行われた事を思い出して欲しいのです。そう考えると、この記者は、アメリカによる軍事介入を望んでいるとも読めるような記事だったりします。

そう念頭に入れながら3段目を読むと、、、あら、冷や汗たっぷりの内容に早変わりします。皆様はこの記事、どう捉えたでしょうか?


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

次第に減る韓国の30代以上の献血人口…韓国29%、日本78% (2018.6.11 中央日報)


30代以上の中壮年層が献血をあまりしない理由は献血するほど健康状態が良くない人口が多いうえに、認識が高まっていないからだ。20年以上も献血したことがないというパクさん〔51、釜山(プサン)広域市〕は「献血は良いことではあるが、年を取った人間がやるには少しはばかられる」と話した。ジョングンさんは「同じ年ごろの話を聞くと、職場生活などで酒をたくさん飲んだり疲れたりすると、『私の血はよくない』と言ってやらない場合が多い」と話した。  (抜粋)

2012年には糖尿病関連の患者が1000万人を超え(人口のおよそ5人に1人)、2016年には平均寿命の伸びが止まった南朝鮮。当の南朝鮮人はあまりその重大さに気が付いていないようですが、こういった面にも、健康問題が影を落としているのです。

「国民健康栄養調査2016」を見てみると、30歳以上の男性の2人に1人は肥満、3人に1人は高血圧、5人に1人は高コレステロール血症で8人に1人は糖尿病。同じ条件の女性の場合、3人に1人は肥満、4人に1人が高血圧で5人に1人が高コレステロール血症、糖尿病は10人に1人という結果でした。

日本と比較しても、一番肥満の多い50代男性でも36.5%ですから、「献血するほど健康状態が良くない」というのは、確かにその通りなのでしょう。


この記事には少し誤認があります。

南朝鮮赤十字のサイトを隈なく見てみると、南朝鮮の輸血は無償献血無償輸血ではないですし、輸血量も年間300万ユニットあり、南朝鮮よりも人口の多いイギリスよりおよそ100万ユニットも多いのです。それなので、次第に減ったとしても輸血不足に陥る可能性は高くない。

また、20代に献血者が多いのは献血証が貰えるからですね。これが就職にプラスに働くから20代は挙って献血に向かいます。ところが就職に関係ない30代以降は「お金にならない」から献血をしない。南朝鮮が完全な無償献血無償輸血を実施し、献血行為が完全なボランティアに移行すれば、全年代で同じような献血率へ移行するでしょう。


結果として、全年代で献血率の激減という目を覆うものとなるでしょうけど。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

「英国でも旭日旗?」 日本、旭日旗を振った事例を見てみると... (2013.7.31 日刊スポーツ)


サッカー場における旭日旗応援は、2011年以降、本格的に公開討論されるようになった。 

事の始まりは、キ・ソンヨン(当時24・スウォンジー・シティ)が行った「猿真似」だ。 キ・ソンヨンは、2011年1月、カタールで行われたアジアカップ準決勝、日本戦にてペナルティゴールを入れた後、放送カメラに向かって走り、猿を真似るパフォーマンスを行った。 キ・ソンヨンは試合後、自身のツイッターを通じて 「競技場にはためく旭日旗を見た際、私は胸が締め付けられる思いがした。私は選手である以前に韓国人なのだから」と説明した。 当時の国際サッカー連盟(FIFA)がこの事件を検討したが、旭日旗に関する処罰は行われなかった。  (原文ハングル記事より翻訳抜粋)

懐かしい記事ではありますが、南朝鮮が日本叩きを本格的に始めた契機となった事件なので忘れないで欲しい記事の一つです。

結局のところ、旭日旗はこの試合では掲げられていなかったという私たちらしいオチだったのですが、これ以降「旭日旗 = 戦犯旗」というイメージが私たちに中に芽生え、生来のストーカー気質に火をつけるきっかけとなったのです。

この事件が起きた2011年、私たちは日本に対してどれ位の方がポジティブに捉えていたかというと、、、

319796B5-9AFA-44B6-9C33-9D1EE67CABA3

これはBBCが2011年に公開した調査結果なのですが、恐らく多くの日本人、もちろん、多くの在日同胞も驚く結果で、74%もの南朝鮮人が日本の事をポジティブに捉えていたのです。これを一つの契機として、ネズミ、お嬢様、もちろん北朝鮮(実際は従北勢力と中国)が反日キャンペーンを張った結果どうなったかというと、、、

ACC2AF42-071D-47FE-9090-3445E550CAF1

2014年の公開結果では、79%がネガティブへと変わっていたのです。いやぁ、ここまで簡単に洗脳できる民族って他にはいないんじゃないかというくらい、ほぼ逆転状態。ディスカウント・ジャパンも気持ち悪いくらい繰り返していた時期ですね。

そして、日本に来たついでに犯罪を犯す南朝鮮人も増えたのです。

で、この時の国際イメージランキングはどうだったかというと、

9317A41C-7195-45C1-A56B-54E9D917515F

5位。そしてそれが2017年の結果になると、、、

3B9077DA-4A2D-4E1A-9771-4FCB9898A7AE

3位に上がってしまったのです。このように、折角、多額の資金を使って行ったジャパンバッシングやディスカウント・ジャパンが功を為さず終わってしまったので、今度は「差別国・日本」を広めようとしているのです。これがこのところレイシスト団体が元気になっている背景だったのですね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

「人種差別者は黙れ!」 日本市民たちが嫌韓講演を阻止 (2018.6.8 東亜日報)


「レイシスト(Racist)、帰れ!(人種差別主義者、帰れ)」

3日午後2時、日本神奈川県川崎市の教育文化会館前では出入口を埋めた600人余りが一斉にスローガンを叫んでいた。彼らは「人種差別は罪」「恥を知れ」などと書かれプラカードを持っていた。「外国人を差別しないでください」や「韓国人も尊重しましょう」など、ハングルで書かれたプラカードもあった。

同じ時間、この建物の4階では、日本の右翼団体「ヘイトスピーチを考える会」が講演会を開く予定だった。彼らのヘイトスピーチ(特定人種への嫌悪発言)は、そのほとんどが韓国人、在日韓国人などを狙っている。 (抜粋)

この“人権運動”の本質はジャパンバッシングにあります。

日本は差別主義国である事を国際世論に訴えるための材料にしており、民団が支持する(動員する)反日運動の一つです。

実際に日本と南朝鮮の人種差別に関する評価はどうなっているのかというと、
The most racist countries in the world
南朝鮮10位  日本25位

Most Racist Countries
南朝鮮33位 日本45位

12AB4507-04BB-40F0-B8F2-62ACDA94D38A


これは2013年のものですが、一貫して日本より南朝鮮の方が人種差別国として評価されていることが分かるのですが、

The Top 12 Most Racist Countries in the World
日本4位

ここには、

国連は、沖縄と北海道の先住民族が日本の人種差別を最も受けているという報告を行い、それに続き、中国と韓国の移住者が続いた。
とあるように、このランキングは私たちのジャパンバッシング活動の結果として“勝ち得た”ものなのですね。もちろん、こんな日本の実情に合わない反差別運動は長続きしないのですから、これ以降のランキングは軒並み南朝鮮の方が差別主義国という結果になっているのです。


で、この“差別主義国”日本を是正するためには、日本は在日朝鮮人に選挙権を与えろ!という流れになっているのです。今、北朝鮮に対する生温い流れができつつあり、その際に、日本は既に終えている1兆4000億円の経済援助以上の経済援助を強いられる事になります。その際に、平和条約締結という流れの中で、この選挙権付与を行わせようという活動をしているのですね。

その布石が、この記事にある運動なのでした。

こんな人間性を疑われるような活動をするのなら、南朝鮮で多発している反日デモをなくしてみてはどうですか?


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

韓国大統領特補「金正恩氏は在日なので先代とは違う」 (2018.6.8 朝鮮日報)


韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)大統領特別補佐官(統一・外交・安全保障)は7日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長について「金委員長は若く、スイスで教育を受けた人物で、厳密にいえば在日朝鮮人。そういう点から、先代とはリーダーシップに違いがある」と語った。 (抜粋)

今更ではありますが、南朝鮮では在日朝鮮人に対する差別はかなり強烈なものがあります。

金田はこの春、長年勤務していた会社で定年を迎え、多くの方に送別会を開いて貰えました。会社では在日朝鮮人であった事で差別を受ける事なく、純粋に一人の人間として評価して貰え、多くの先輩、同僚、部活と厳しくも楽しい、サラリーマン生活を送ることができました。

そんなサラリーマン生活でしたが、差別を受けたことが実は何度もあります。それは南朝鮮企業との契約においてですね。

名前が日本人ぽくないですから、南朝鮮人からすれば金田はすぐに在日朝鮮人である事が分かります。金田もそれを隠しませんから、「あぁ、やっぱり」という感じなのでしょう。

特に役職がなかった時は酷いもので、契約の場で金田だけ椅子がなく、会社側が椅子を用意するように言っても「裏切り者に座らせるような椅子はない」なんて罵倒されて契約の数時間、ずっと立ちっぱなしだった事もあります。

他の場面では「在日朝鮮人との契約なんて守れるか!」と言われた事も度々。その度に、先輩や同僚が私の尻拭いをしてくれたのですね。それくらい、南朝鮮人は在日朝鮮人の事を下にみて差別します。それこそ現代版白丁といえば分かりやすいかも知れません。


金や権力を持っている在日朝鮮人に対しては、南朝鮮型儒教の教えの通り、「金や権力は正義」ですから頭をさえる事もあります。ですが、一旦そこから引きずり降ろされると手のひらを変えて今度は相手を貶し始めるのです。

金正恩も同じ。

アメリカ様に楯突いていた時は、「流石は北の将軍様」でしたが、会談を開く際に土下座をしたという情報が流れるや否や、金正恩の評価は崩れて、彼を貶める発言が出てきた、という流れです。


これがどういった影響を及ぼすのかというと、今まで、「北朝鮮主導の連邦制」が濃厚でしたが、今回の件で、「北朝鮮自治区」という位置付けになる可能性が出てきたのですね。南朝鮮による統治下にあり、資源と労働力を提供するだけの属国的位置付け。それが北朝鮮の未来になる可能性があるのですね。

北朝鮮は在日の国。そう南朝鮮人が考えるようになったら、北朝鮮が仮に南朝鮮レベルの経済力を持っても崩国するまで、南朝鮮の奴隷として生きながらえる事になるのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

このページのトップヘ