在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

2014年07月

南朝鮮はスポーツ大会が好きです。
間違いました。
南朝鮮は国際スポーツ大会が好きです。

今年を含めて南朝鮮で開催される大会を列記して見ますと、、

2014年 仁川アジア大会 
2015年 光州ユニバーシアード 
2017年 U-20 サッカーW杯 
2018年 平昌冬季オリンピック 
2019年 光州世界水泳

本当に多くの大会を開催するのが分かります。いや、開催するのは問題ないんですよ。
それだけのスポーツ人口がいて、開催するにあたり、世界のアスリートに不愉快な思いをさせず、
フェアプレーができれば。
大邱の世界陸上は会場がガラガラで二度と南朝鮮には行きたくないという選手もいましたっけ?
2013年の平昌スペシャルオリンピックスも会場がガラガラ。
大会を行っても選手を応援しようという国民性ではないのです。

そして、国を滅ぼすようなことに繋がらなければもっとよいですねー。


2008年、仁川の負債は1兆5431億ウォンでしたが、2013年6月には2兆9706億ウォンにまで跳ね上がり、
今年末には3兆3000億ウォンを超えると言われています。来年にはメデタク「財政危機団体」入りとなります。

財政危機団体というのは聞きなれないと思います。夕張市で知られる、日本の財政再建団体に名称が似ていますが、財政再建団体は赤字額が標準財政規模の20%を超える自治体を指しますが、南朝鮮の財政危機団体の場合は40%ですから、より深刻でほぼ再建困難な状況と言えます。

2011年にいろいろ問題があった世界陸上を行った大邱の場合、債務比率が39%。これも帳簿をいじらなければ危機団体入りしている状態です。また、来年ユニバーシアードと2019年に世界水泳を開催する光州は24%。しかも、プールを含め、会場の建設はこれからですから確実に危機団体入りします。
現時点ではまだ開催都市は決まっていませんが、U-20 サッカーW杯はソウル以外はまともなスタジアムがなく、しかも、参加国がキャンプするために必要なグラウンドすら今だに準備ができていませんので、開催都市でなくてもキャンプを受け入れるだけで負債拡大。

国際大会は基本赤字経営ですから。国威掲揚手段として行うのであれば効果があるかも知れませんが、南朝鮮の場合、自治体の長となる人物の虚栄心のためだけに行うのですから最悪です。将来的ビジョンも何もないので、大邱なんかは観光客が減ってしまったという笑えない結果も。

9月にいよいよ始まる仁川アジア大会、韓国有数の都市が財政危機団体入りして地方から南朝鮮を崩壊させる一歩となる記念日を、日本の皆さんはどう見ているのでしょうか。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

 

エノラ・ゲイ搭乗員、日本の謝罪要求を拒んだまま死去

(本文)

第二次世界大戦終盤の1945年8月6日午前8時15分ごろ、広島上空に巨大なキノコ雲が発生した。原爆が世界で初めて実戦で投下され、43秒後に爆発したのだ。原爆を投下し基地に戻ろうとしていた米軍のB-29爆撃機「エノラ・ゲイ」内では歓声がわき上がった。この時24歳で航法士として搭乗していたセオドア・バン・カーク氏は「神よ、爆弾をちゃんと爆発させてくださり感謝します」と祈った。

搭乗員12人のうち、最後の生存者だったバン・カーク氏が28日、93歳で死去した。同氏は原爆の惨状を目にしてから反核主義者に変わった。2005年に受けたAP通信のインタビューでは「戦争や原爆では何も解決できない」と語った。

〜〜

07年に92歳で死去した機長ポール・ティベッツ氏は「搭乗員で原爆投下に携わったことを後悔していた人はいない」と述べた。日本は機長の息子ジーン・ティベッツ氏から謝罪の言葉を引きだそうと努力しているが、ジーン氏も強硬な広島原爆不可避論者だ。

(本文ここまで)

正直、原爆投下がなくても早期幕引きがあった、というのが正しい歴史認識をです。
何せ、原爆投下は日本が降伏するのを察して、原爆実験ができなくなるからという理由で投下を早めたのですから。

ただ、正当化しなければ精神が持たないでしょうし、その子孫も軛を負い続けるのですから原爆不可避論者になるのは、正しいとは思いませんが理解できなくもないです。

ですが、日本でも報道されないような"謝罪"について、どうして南朝鮮紙が書くのでしょうか。
それは、「南朝鮮は日本に謝罪させたけど、日本は謝罪してもらえなかった!」と言いたい点と、もう一つは、目的を達成するなら原爆投下(原爆所持)も止むなし、と考えているからです。

南朝鮮は原爆開発をしようとした前科があります。そして、その所持欲は今だに衰えていないことを臭わす記事なのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

1200年前 新羅時代の巨刹 ‘昌林寺’ 実体あらわる

(本文)

慶州(キョンジュ)南山(ナムサン)麓の古の寺院跡から、1200余年前に建てられた新羅の巨刹であり、19世紀の碩学 秋史 金正喜とも縁のある昌林寺(チャンニムサ)の実体があらわれた。 発掘機関である鶏林(ケリム)文化財研究院(院長 ナム・シジン)は最近この寺の跡地を1次発掘調査して、金堂と回廊、鐘閣など主要施設の位置を確認したと30日明らかにした。

昌林寺址は上・中・下の三圏域から形成されていて、今回の発掘調査は双頭の亀型碑石礎(双頭亀趺)がある中間圏域を対象に行われた。 発掘の結果、金堂址と回廊址、双頭亀趺の碑石を覆っていた殿閣址、鐘閣址、築台、塀などの遺構が三回以上重複して発見され、複雑な様相で遺跡が確認されたという。 統一新羅~高麗時代と推定される蓮華模様・種々の葉紋が華麗に刻まれた装飾模様の宝相華文・神像が空に舞い上がる飛天文・おばけの目のような鬼目文など多様な軒瓦(瓦当)と1291年という年号が彫られた銘文瓦などが出土した。 発掘団側は「発掘遺物と遺跡の年代から見て、8世紀から14世紀まで寺刹が存在したものと推定される」と話した。

昌林寺は南山の西側麓にある新羅の古刹で、<三国遺事>に新羅の最初の宮廷があったと伝えられる所だ。 統一新羅時代に創建され高麗時代にも存続したが、朝鮮初期に廃寺となった後、五層石塔だけが残ったものと推定される。 五層石塔は昌林寺址を象徴する優れた新羅の石塔だ。 上層基壇には仏法を守る八神将像である八部神衆像が彫刻されていることで有名だ。 1824年、塔内の舍利荘厳具を盗み出そうとする盗掘屋によって塔が崩れたが、その当時に塔内から新羅文聖王17年である855年に建てたという事実が記録された‘無垢浄塔願記’が発見され、その筆体と内容を当代の碩学 秋史 金正喜がそっくり書き写した模写本が伝えられている。

(本文ここまで)

偉大なる祖国、南朝鮮は宗主国である中国や日本に先駆けて西暦を使用していた事実が新たに判明しました!
南朝鮮建国5000年の中で、南朝鮮起源のモノは数多ありますが、西暦も南朝鮮が起源かも知れません!何せイエス・キリストも同胞ですからね!


そんなハズないでしょ(笑
これでこの遺跡から出土したものはニセモノだということがメデタク?判明したわけです。
ついでに分かった事もあります。
もし、この記事が事実を書いていたと仮定するなら、ここに紹介されている宝相華文様が和様化されていることから、唐の時代に流行して日本に入ったものが、日本に朝貢していた新羅に伝わった物ということであること。
そして遺構から木造建築技術を日本に伝えたという滑稽な話しがやはり作り話であったことが分かるのです。

正直、木を曲げる技術がなく李朝の時代ですら桶がなかった国が、法隆寺は南朝鮮の技術と言い出しこと自体がおこがましく、十分な建築技術がなかったからこそ、南朝鮮では中世代以前の木造建築物が一切残っていないのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

 

私の名前はモロ朝鮮系の名前ですから、
出会った方に良く

「(南北の)どちらですか?」

と聞かれることがあります。
正直、私の祖父の頃は分断していなかった事もあり、私自身はあまりどっちという感覚はないのですが、多くの場合、民団系か総連系のどちらか、ということになります。
ただ、多くの在日朝鮮人はあまり民団や総連とは縁がなく、組織離れが進んでいるのが実情です。

反日行動を起こす在日朝鮮人はごくごく一部だと言うことで、
多くの在日朝鮮人は日本に溶け込んで無害な寄生虫化しているのです。

私は在日朝鮮人、と書きますが、この表現は他に在日韓国人はあっても在日北朝鮮人は目にしないと思います。これには理由があります。

実は、日本の制度上、北朝鮮人はいないことになっているのです。

これは南朝鮮と国交樹立の際に、南朝鮮政府は北朝鮮は南朝鮮の一部であり、将来的に統一する、という前提であると日本政府に強く求め、北朝鮮と国交が樹立できていない現状では、日本にいる全ての在日朝鮮人は在日韓国人と言うことになっています。
私が持っている外国人登録証には「韓国」と書いていますが、中には「朝鮮」と書いている人もいます。原則、韓国表記が民団系で朝鮮表記が総連系ですが、日本の制度上はどちらも"韓国人"扱い、という訳です。

ですから「(南北の)どちらですか?」の答えは、
国籍としては南朝鮮onlyとなり、思想として民団系か総連系という回答になります。


ということで、拉致問題の賠償責任が南朝鮮にあるという根拠もここにあるのです。
南朝鮮が北朝鮮を認めず、それを日本にも強要した歴史があります。
それならば南朝鮮人が組織立って武力をもって行った拉致に対して
南朝鮮政府は謝罪と賠償をしなければいけないのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

独島:日本、乱獲で絶滅したアシカをキャラクター化

(本文)

日本が、植民地時代に乱獲して絶滅した独島(日本名:竹島)のアシカをキャラクター化し、「独島は日本領」とPRするというあきれた事実が判明した。

広報に詳しい徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は最近、島根県と隠岐諸島を実地調査した。徐教授は29日「植民地時代に皮や油を取るための乱獲で絶滅した独島のアシカを、日本がキャラクター化して広報に使用している」と述べた。

〜〜

また徐教授は「隠岐の郷土博物館には二つの独島関連展示室があり、そのうち1カ所は白い布で壁を覆い、書類や写真の上に手書きして展示をするなど、急いで何かを作ろうとしている痕跡が見られた」と付け加えた。

〜〜

(本文ここまで)

いやぁ、息するように嘘を吐く、を地でいってますよ。
正しい歴史認識を知って下さい。

明治38年、島根県は乱獲を防ぐためにアシカ漁を許可制にしました。
これは日本人向けというよりも朝鮮人向けの施策で、
朝鮮人から保護するために朝鮮併合に向けて作られたものです。
現に終戦まではアシカの生存を確認できていましたから。
絶滅に追いやったのは朝鮮人なのです。

ついでに、竹島に住んでいた日本人を虐殺したのも朝鮮人です。

もう一つ嘘がありますね。
急いで何かを作ろう?
そういった展示物です。朝鮮人に不法に占拠されたことを示すためにね。

嘘を重ねると苦しくありませんか?


아니, 숨하도록 거짓말을 내쉬,를 땅에서 말하고 있어요. 
올바른 역사 인식을 아십시오. 

1905 년 시마네 현은 남획을 방지하기 위해 강치 잡이를 허가제로했습니다. 
이것은 일본인 전용 이라기보다는 조선인위한 시책에서 
조선인으로부터 보호하기 위해 조선 병합을 위해 만들어진 것입니다. 
실제로 종전까지 바다 사자의 생존을 확인할 수있었습니다 때문. 
멸종에 몰아 넣은 것은 조선 사람입니다. 

하는 김에 독도에 살고 있던 일본인을 학살 한 것도 조선인입니다.

또 거짓말이 있군요. 
서둘러 무언가를 만들자? 
그런 전시회입니다. 조선인에 불법으로 점거 된 것을 나타 내기 위해서 지요. 

거짓말을 거듭하면 괴롭지 않겠습니까?


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

配当拡大政策を好感、韓国株が上昇局面に

(本文)

29日に韓国総合株価指数(KOSPI)が3年ぶりに2060台を回復したことを受け、株価上昇のきっかけとなった「チェ・ギョンファン効果」で株価がボックス圏を脱するのではないかという期待が高まっている。

~~

株価上昇をけん引したのは、チェ・ギョンファン経済副首相が表明した配当拡大政策をもろ手を挙げて歓迎している外国人投資家だ。大信証券のチョ・ユンナム・リサーチセンター長は「配当収益を狙う外国人の投資資金が流入を続けている。政府が配当拡大政策を続ければ、資金は韓国株式市場にとどまり、株価を下支えする」と指摘した。

~~

(本文ここまで)

昨年5月末に韓国株式市場における外国人投資家の保有額は512兆7000億ウォン。2008年の金融危機の際には156兆ウォンだったことから、この5年で3倍以上の投資額を得たことになります。

これは日本も同じ構造になりつつあるのですが、日本の金融機関はリーマンショック時に政府から多大な援助を受けながら徐々に保有株を放出してきました。安定株主であることを拒否したのです。その結果どうなったかというと、日本の金融機関が放出した優良会社の株を"安値"で、受け皿となった海外投資家が買い集めることとなり、日本株の外国人投資家の保有率を増やす原因となりました。2013年末にはとうとう30%を超えるまでになってしまったのです。

実は、南朝鮮の外国人投資家による資金が占める割合もおよそ30%。ということは南朝鮮で起きていることは日本でも起こっている(起こり得る)、という事なのです。

安定株主がいるということは、会社にとっては大きなメリットとなります。それは多少の外的要因があっても株価が安定するからです。ただ、配当は安定株主のところに行くのでお金の流動性が失われる、なんていう専門家もいましたね。
ですが、安定株主が減り、外国人投資家率が上がるとどうなるでしょうか。まず、外的要因による株価の変動が大きくなりますので、より投資というよりギャンブルに似た性質を帯びるようになります。その分、長期株式保有率も下がるようになります。そして、配当の海外流出も起こってしまうようになります。

今回、配当拡大政策を表明したのですから、そりゃ、海外投資家は喜ぶでしょう。貿易黒字で表面上、たっぷり潤っていますしね。しかし、今の経済状況を考えるのなら、ここで配当を増やし内部留保を減らすのでしたら、内部留保に10%課税で国庫に納めた方が韓国経済にとってはプラスになるはずです。それでも外国人投資家を意識した政策をしないと、資金を留めておけなくなってきた、と考えられるのです。

日本も、株式市場の構造が似てきました。今のうちに金融機関に株の保有割合を高めるようにさせるなどしないと、近い将来、同じような事が起きてしまうかもしれません。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

北朝鮮との対話で拉致問題が好転しそうな気配がしなくもないです。

いや、正直、好転する材料は揃っているのです。
前回の拉致担当だった御仁は処刑されていますから、過去の"誤った"報告はその御仁のせいにすれば良いのです。死人に口無しですものね。
その上、北朝鮮は南朝鮮からの資金援助はなくなり、中国からも重油が来なくなったのですから、今回の対話は一見、強気に見えますが、北朝鮮にとっては必ず成功させなければいけないものなのです。

一方、日本の安部総理大臣の支持率は高くはないものの安定していますから、対話で成果を得たいものの、小泉元総理みたく何がなんでも手柄を得たいという状況でないので、日本に有利に話しを進められるはずです。そういった面で、拉致問題は好転しそうだと思わなくもないのです。

さて、一つ質問です。
ちなみに北朝鮮の領土はどこの国の領土でしょうか。

答えは南朝鮮です。
南朝鮮の憲法にも明記していますからね。
南朝鮮は北朝鮮を不法に占拠された状態だと公式に掲げています。
また北朝鮮人は南朝鮮人民でもあるとされています。
これは南朝鮮との国交を回復する際に、北朝鮮は南朝鮮であるという主張があり、
日本国内の在日朝鮮人は国籍は全員、南朝鮮となっています。
それでは、南朝鮮領土内で起こされた南朝鮮人による不法行為はどの国がその責を負うでしょうか。

もちろん、南朝鮮が負うべきです。

これは、南朝鮮が慰安婦問題で展開している論法と同じです。
慰安婦を不法(?)に集めたのは朝鮮人とその業者です。慰安婦を管理していたのも朝鮮人です。
ただ、その時、彼らは日本人だったから、
例え、朝鮮人慰安婦を買っていたのが朝鮮人であっても、日本の統治下で行われていたのだから日本が責任を負うべきだという主張です。

ね、同じでしょ?

拉致被害者の返還に関する話し合いは"実行犯"である南朝鮮人でもある北朝鮮と話し合うべきです。
ただ、南朝鮮領土内で行われた南朝鮮人による不法行為に関する賠償問題は南朝鮮が解決すべきでしょう。

推定100人、最大1000人にも及ぶ拉致被害者の精神的、経済的損害を南朝鮮は負わなければいけません。

慰安婦問題とは違い、これは現在進行形の問題です。
誤認逮捕で20年ほど留置された場合おける賠償ですら1億は支払います。
その人たちの一生を奪った南朝鮮は、それ以上の賠償をするべきなのです。

南朝鮮は、直ちに拉致被害者とその家族に正式な謝罪と賠償を


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング



 

セウォル号遺族の心の傷に塩をすり込んだ‘ママ部隊’の正体、分かってみれば…

(本文)

昨年創立され会員40人余り…ニューライト幹部出身者が代表
ピョン・ヒジェ、シン・ドンウクらと‘ユ・ビョンオン法制定国民連帯’活動も

去る7月18日ソウル光化門(クァンファムン)広場。 ‘遺家族たち、ちょっとやりすぎじゃないですか、義死者だなんて’‘国のために命を捧げたわけでもないのに、理解できません’と書かれたプラカードを持って、ハンスト中のセウォル号惨事遺族たちの前で抗議記者会見をしようとして、警察に制止された彼女たちがいた。 ママという単語を前面に掲げ、遺族たちの心を傷つけた‘ママ部隊奉仕団’(以下、ママ部隊)は一時インターネットのリアルタイム検索語上位に上がって話題になった。

~~

(本文ここまで)

ニューライトというのは安秉直が2006年に立ち上げた財団で日本でいう活動的な右翼団体です。「北朝鮮民主化ネットワーク」が母体の団体ですが、親日的な行動をとる事でも知られていますが、親日といっても、日本では民主党べったりで外国人参政権の活動にも関係のあるところです。

正直、言っていることは正論です。
"義死者"という概念に当てはまらいのはその通りですから。
ただ、海警隊が救助を怠った、といえば怠ったといえますから、そういった面では普通の海難犠牲者ではないという考え方もできますが・・・。

ですが南朝鮮では、こういった人権運動は純粋な活動ではないというのが正直な所で、何かしらの政治活動がセットになっていることが殆どです。
セウォル号事件は過剰な政府対応だと思いますが、このママ部隊は「セウォル号惨事に対する真相究明要求も中断せよという」というくらい、別な方面からの圧力を感じてしまうのです。

ご存知の方も多いと思いますが、セウォル号の経営母体はキリスト教福音浸礼会という新興宗教です。南朝鮮の新興宗教の多くは北朝鮮の影響を受けているのですが、この宗教自体が北朝鮮由来かは断言できませんが、ママ部隊の発言から考えると、北朝鮮とは何かしらの関係があったのだと思われるのです。

北朝鮮との関係があれば、資産の多くは既に流出しているでしょうから、下手に容疑者が見つからない方が(死んでいた方が)南朝鮮としても好都合ですし、遺族会も下手に資産が少ないと分かるよりは、資産を徴収できないから政府が補償する、とした方が都合がよくなります。

あくまで推論ですが、遺族様、と呼ばれる遺族に対する"心無い"発言が大きな問題にならなかったのは、恐らくこういった問題があったのだと感じざるを得ないのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

大企業の収益減速、韓国経済再生の障害に

(本文)

現代・起亜自動車の第2四半期(4-6月)の営業利益は前年同期比19%減の2兆8569億ウォン(約2835億円)にとどまった。第2四半期の販売台数は約204万台で、前年同期を4%上回ったが、それでも営業利益が減少したのは為替変動が原因だ。

LG化学も第2四半期の営業利益が30%近く減少。SKイノベーションやSオイルなど石油精製メーカーや双竜自動車は赤字を計上した。サムスン電子もスマートフォン(多機能携帯電話)の販売不振、ウォン高進行で第2四半期の営業利益が24%減少した。韓国経済を代表する大企業がウォン高による「為替ショック」に揺らいだことになる。

~~

投資規模が5000億ウォン(約496億円)または1兆円(約992億円)を超える場合、雇用創出効果が500-1000人に達する場合には、大統領や担当閣僚が直接関連書類を検討し、決定を下すといった思い切った投資誘致活動の展開も考慮すべきだ。

(本文ここまで)

現代自動車が4%販売増でも営業利益減少、というのは正しくない記事ですよね。
現代自動車は相次ぐ労使紛争と南朝鮮人の生産性の低さ(およそ1台あたりの生産時間はアメリカ工場のば2倍も時間がかかる!)などに嫌気をさして生産拠点をどんどん海外に移しています。
現在ではおよそ国内生産は43%程度に過ぎずませんから、海外販売分はそれほどウォン高は影響しません。

それなのに営業利益が減少したのはどうしてなのでしょうか。
それは現代自動車は人気がなく、値下げをしないと売れないからです。アメリカでも車の値下げに関しては、金利を下げるなどは良くありますが、現代自動車は値下げ幅が非常に大きい事でも知られています。それだけ値下げすれば、安かろう悪かろうを買う層には売れますが、ブランドイメージは下がりますし、もちろん営業利益が減少するのは当たり前ですよね。

そんなわけで、最近、南朝鮮の新聞で繰り返し話題になっている内部保留の話しにつながるのです。

この記事と同じ日に「大企業の内部留保に10%課税へ」という記事が掲載されました。「企業が投資も配当も行わず、社内に資金を貯め込む内部留保に課税を行う「企業所得還流税制」の税率を10%に決定したことを明らかにした。」というものです。


企業が適正に得た利益に対して再度課税しようというのかなり乱暴にも思えますが、南朝鮮は法はあっても守らない国ですから、まったく問題はありません!


とは思っていませんので、アメとムチを用意しているんですね。「内部保留が多いからちょっともらうけど、その代りに投資の時には考慮するからさ」という感じにしていきますよ、という風にです。そうでもしないと、国民の生活はどんどん苦しくなっているのに、企業は内部保留を増やしているなんて、一度国民の暴動が起きたら「反日」という薬を使っても抑えきれなくなりますからね。

まぁ、内部保留を放出しても、景気回復は土台、無理なんですけどね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

超少子化続けば2100年に高齢者5割=韓国

(本文)

【ソウル聯合ニュース】韓国で1人の女性が生涯に産む子どもの平均数を示す合計特殊出生率が現在の1.2人から上昇しなかった場合、2100年には全人口に占める65歳以上の高齢者の割合が5割に達することが予想される。生産年齢人口(15~64歳)1人が高齢者1人を扶養する計算で、若い世代の負担が増えるだけでなく、莫大(ばくだい)な社会保障費用による政府の財政収支悪化が予想されるため、出生率上昇に向けた早急な対策が求められている。

~~

保健社会研究院は、韓国では2001年から出生率1.3人未満の「超少子化」が続いているとして、労働力不足、国内市場の縮小、社会保障負担の増大による財政収支悪化、低成長やマイナス成長が避けられないと指摘。出生率回復だけでなく、「養育費負担の軽減、仕事と家庭の両立に焦点を合わせた少子化対策が必要」と提言した。

(本文ここまで)

南朝鮮の少子化問題は、日本の少子化と少し違います。
まず、南朝鮮では女性にとって、

結婚=奴隷

だからです。
「娶るのは妻、愛するのは妾」という有名な言葉に代表されるように、結婚後妻は、男性の性的はけ口や労働力に過ぎないのです。そんな状況で結婚したいと思うのでしょうか?
それだけではありません。男性側にも結婚できない要素が強まり、大学を卒業しても半数は就職ができません。アルバイトすらできない、といっても過言ではありません。

結婚しても女性を養うことができず、女性も奴隷になりたくないのですから、少子化が解消されるはずもないのです。

日本人も注意しなければいけません。
在日系議員が制度の南朝鮮化を推し進めているからです。
今の日本は、女性に対して「働け、家事しろ、子ども産め」という制度作りを行っています。子供を生んだら安心して子育てできる環境を、女性ががむしゃらに働かなくても男性だけの給与で余裕ある生活ができる制度を、そして、離婚をしても女性が子どもを抱えながらすぐに生活基盤を整えられる就労体制を作ればよく、「労働、家事、出産」すべてを同時にこなすことを求めるのは、まさに南朝鮮の女性と同じことを、日本の女性にもさせようとしているのです。

男性は子を産めません。女性は無理をすると妊娠への意欲が減退します。だからこそ、古来、人間は女性を労りながら子を育み子孫を残してきたのです。衰退した南朝鮮の思想を日本に取り込んではいけません。
正直、日本の少子化は朝鮮寄りの政党の施策を取り入れてから顕著になっていることは事実です。耳触りの良い、女性擁護策のほとんどは、女性の立場をきつくしてきました。そういった間違いを繰り返さないためにも、一度過去を振り返る時期が日本にもやってきたのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが励みになります!
人気ブログランキング

このページのトップヘ