在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

2018年04月

大変ご無沙汰しております。

管理人も無事回復して、まもなくブログも再開できると思います。
今回はこのブログのデータから管理人を割り出したのではなく、
管理人の個人的な慰安婦活動から狙われた可能性が高いと考えています。

そこで、新たな管理人をお願いして、再出発を図りたいと思います。


そして、もう一つ報告を。

5月8日、皆様のご支援のおかげで書籍を発刊する事になりました。
内容はお手に取ってからのお楽しみで。

また、今回、印税は発生せず、印税相当から
・南朝鮮に関する書籍の出版に関する費用
・日本の被災された方々に対する義損金
のみに使っていただくようになっております。
書籍を買ってくださった方の思いが、少しでも、日本のためになればと願うばかりです。

この場をもちまして、
上記のような契約を受けてくださった出版社の方々、
そして、本の執筆・編集に際して、間に入ってくれた朋友に深い感謝の意を表します。
ありがとうございました。


書籍の情報は下記の通りです。
皆様のご支援のほど宜しくお願い致します。

 金田正二


『差別された韓国で気づいたふるさと日本』
桜の花出版

 https://www.amazon.co.jp/dp/4434245104/
672E09CB-0922-4139-98D5-A140F1922B65
 

皆様、いつもありがとうございます。

「その15」に突入しました。
本当にありがとうございます。
常連さんも、ご新規さんも、在日同胞さんもお気軽にコメントしてください。

韓国人の方にお願いがあります。
韓国IPによるコメントは意味のない汚いコメントが多いです。
品位のあるコメントをお願いします。

한국에 사는 사람들에게
한국 IP 에 의한 코멘트 쓰레기 같은 코멘트 가 많습니다.
품위 있는 부끄럽지 않은 코멘트 를 부탁 합니다.

お気づきになっている方もいると思いますが、
最近の韓国経由のコメント、変わってきたように思います。
結構、消さずに済むコメントが多いです。嬉しいことです。

金田のためにも記事にも多くのコメントをよろしくお願いします!
金田は最近、色々書き物が増えましたが、
このブログはライフワークにしているのでまだまだお付き合いください。
このコメントが楽しみの一つのようです。
今後とも、皆様の楽しい、素晴らしい、コメントを心からお待ちしております。

ハンドルネーム対策を更に強化しています。
下記のお願いを少し厳格化しますので個別ハンドルネームをお願いします!


広場がここまで荒れずにこられたのも皆様のおかげです。
そして、様々な意見交換を読んでいると私も学ぶ事が多く、
広場を設けて本当に良かったと思います。

このブログには幾つかお願いがあります。
・こちらを使われる方は固有のハンドルネームをお願いします。
「ななし」「あ」「名無し」「通りすがり」などは、削除させていただきます。
アルファベット1文字、平仮名片仮名1文字も即削除。
ハンネ無記名も削除ですね。
また、ハンドルネームは一つでお願いします。複数の使い分けは悪質とみなし退場の対象です。
・AAはお使いにならないでください。
・改行が多い、または少ないと読みにくくなります。
この場合はこちらの管理人が修正する事があります。
・もし、バトルが起こると両成敗ということも、、、
・単なるヘイトコメントは即削除です。
・他のサイトからの引用は下記を参照。引用のみは削除です。
・リンクだけのコメもダメ!


!もう一つ、お願いが!
・記事の紹介や他サイトからの引用をされる際は、記事全文ではなく、抜粋でお願いします。
抜粋量よりも自分の意見を多くコメントお願いします!


尚、コメント"1000"ほどで次の広場を用意しますので、その場合は古い広場は閲覧のみとしてください。


過去の雑談広場は下のリンクをクリックしてください!
これからも宜しくお願い致します。

雑談広場 その14

雑談広場 その13

雑談広場 その12

雑談広場 その11

雑談広場 その10

雑談広場 その9

雑談広場 その8

雑談広場 その7

雑談広場 その6

雑談広場 その5

雑談広場 その4

雑談広場 その3

雑談広場 その2

雑談広場



いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

このページのトップヘ