마사지 받고 "아프니 돈 내놔" 행패 부린 목사에 징역 2년 (2015.9.29 Chosun.com)
マッサージ受けて 「痛くなったから金を出せ」と暴行を働いた牧師に懲役 2年

마사지 업소에서 서비스를 받은 후 “마사지를 잘못 받아 몸이 아프게 됐다”고 합의금을 요구하며 행패를 부린 목사에게 징역 2년이 선고됐다.

マッサージ業者でサービスを受けた後「マッサージ後にからだが痛くなった」と示談金を要求して乱暴を働いた牧師に懲役2年が宣告された。

신 판사는 “다른 사람의 모범이 돼야 할 목사의 신분으로 일반인들이 감히 상상할 수 없는 방법으로 폭력배들이나 일삼는 범행을 저질렀다는 점에서 비난받아 마땅하다”고 했다. 또 “양씨는 2013년 4월에도 협박 등의 죄로 집행유예를 선고받은 전력이 있는데도 협박을 일삼았다는 점에서 죄질이 매우 불량해 실형 선고가 불가피하다”고 했다.

シン判事は「他人の模範にならなければならない牧師の立場で一般の人たちがあえて想像できないような方法で暴力団が日ごろ行うような犯行を犯したという点で処罰されて当然だ」とした。 また「ヤン某氏は2013年4月にも脅迫などの罪で執行猶予を受けた前歴があるのにもかかわらず、脅迫を続けたという点でより悪質であり実刑宣告が避けられない」とした。 (抜粋)

性犯罪を犯す職業の栄えある1位は牧師でした。

暴力事件を犯す職業の統計は見当たらなかったのですが、牧師による暴行事件は珍しくないんですね。それも、今回のような異常な暴行事件が多い。

あまりにもキチな事件なので全訳をやめたんですが、、、

マッサージで揉み返し、というのは珍しくないと思うんですね。日本のマッサージ師で強もみという人は少数派だと思うんですが、南朝鮮のマッサージは基本、強もみ。いや、金田の個人的感想と一応書きますが、日本の方はきっと同意してもらえると思うほど強いんですよ。

これで揉み返しが来ないのが不思議に思うくらいなので、「マッサージ後の痛くなった」は分からなくもないんですね。

ただ、今回は両方が悪すぎた。

業者も恐らく強請り(クレーマー)かと思ったんだろうし、牧師も牧師で神の教えが頭の中になかった人だった。せめて業者も「申し訳ありません。診断書をお持ちくだされば施術保険を云々」くらい言えばこうならずに済んだだろうに。


まぁ、南朝鮮系の牧師は神の教えを説くにふさわしい人物は非常に少ないということが分かる記事です。

これでも、在日同胞の皆さんは南朝鮮系教会に通われるんですかね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング