憔悴した様子の朴槿恵・前大統領 (2017.8.21 朝鮮日報)


21日、ソウル市瑞草区のソウル中央地裁にて、「国政介入事件」の第56回公判に出席するため護送車から降りて法廷に向かう朴槿恵(パク・クンへ)前大統領。

IMG_0606

7月31日からわずか3週間でここまで窶れてしまいました。

IMG_0584

これが3週間前のお嬢様。
猫背が進み、髪の毛も乱れています。目の落ち込み進み昨年の光復節で演説した時のお嬢様とは全く別人のように見えます。前回とは違い、手錠を隠すボカシも大きくなり、また、囚人番号もボカシで隠され、ホンの少しだけ配慮されているようですが、、、

なぜ、こうもお嬢様を晒し者にするのでしょうか?


従北者にとって保守派は邪魔な存在でしかありません。北朝鮮にどうやって援助するか、それが従北者の重要な役割の一つです。私たちは南北同根で、自分を高めるより相手を貶める事によって「相対的に自分が高められたように感じる」事を重視します。

北朝鮮を高めるよりも南朝鮮をサゲることで、相対的に北朝鮮が上がったように感じられる事から、従北者は南朝鮮をサゲることを色々します。先日のベトナム大虐殺も同じ理論ですね。

ですが、実質、ミサイル問題で南朝鮮は脅威が目前にあります。それを見ないふりはできませんから、反北朝鮮のシンボルであるお嬢様を晒す事で、"相対的に" 従北が正しいと読者を教育しているのです。そのために、お嬢様を定期的に晒す必要があり、以前よりも今回、今回よりもその次の方が窶れてなければいけないのです。


いいですか、僑胞の皆さん。この姿は北朝鮮に与する者の姿です。私たちは北朝鮮から完全に分離するべきで、朝鮮半島統一は、北朝鮮主導であってはいけないのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング