今日は関東の地方都市に来ています。

仕事もあったのですが、支援者の皆様と少し話し合いをするためにやって来ました。本当でしたら先週末に関西まで来てくれた際に話が済めば良かったのですが、なかなかまとまらずに今回は金田が関東にやって来た次第です。

いろいろ案件はあったのですが、その案件に一つとして、誰を応援するか、でした。本当は西村先生を応援するはずでしたが引退なさったので、誰を応援しようかと考えたのですね。

で、某駅に降りてみたところ、こんなものが改札を出たところに置いてありました。

E8BBAF9B-341F-489A-A6FC-CB5B13195758


ペットボトルのキャップを集めて電車に見立てているのですね。駅員さんも大変お疲れ様です、というほどの力作。

よく見ると、窓の部分から顔を出して写真が撮れる!

という事で年甲斐もなく近寄って見るとなんだか隠しメッセージを見つけてしまいました。それが、これ。

87465C7E-1A20-4E5C-8502-B34939935489


安倍首相を陰ながら応援していたのですね!それもJRが!
金田、思わず感動して涙が、、、


あくまでも、個人の意見の表明として、金田は杉田水脈議員を陰ながら応援させていただきます。金田は反慰安婦活動を続けていますので、その絡みもあります。ここ数年の日本の抗弁力はほぼ、元議員の杉田氏が担っていた。彼女を議員にし、日本のために、南朝鮮が広めた嘘に抗弁するためのより強力な存在になってもらうために、金田は杉田氏を応援したいと思います。

皆様も、宜しければ、杉田水脈氏を議員にしてあげてください。宜しくお願い致します。

そして、反日同胞が応援する反日政党である、立憲民主党と共産党、社民党、そして一番問題なのが保守の皮を被った希望の党の得票比率を下げるために、若い方も含めて、皆さま、投票されます事をお願いいたします。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング