레바논 스키 리조트서 열린 란제리 패션쇼 (2018.3.5 朝鮮日報)
レバノンのスキーリゾートで開催された下着ファッションショー

5A125DBF-4684-4E9F-824C-6A03C06B701C

さて、何故、経済情報誌はこんなローカル記事を紹介したのでしょうか?

一つはスケベだから。ヌードは掲載できないので下着姿であればギリギリ掲載できる。読者にちょいエロを届けたいからこのイベントを取り上げた、という面は否定できません。が、これは穿ち過ぎですね。

本当のところは、南朝鮮が国連レバノン暫定軍に派兵しているから、と言うのが本当のところ。南朝鮮が国際的に貢献していて、それによってレバノンはこんなショーができるほど治安が安定しているんだぞ!と読者に伝えたいのですね。

ですが、実際のところ、レバノンはこんな感じ。

B9C47802-4CCA-4FAC-AE49-BB4155FA1669

中南に関しては仕事をしない害虫省のサイトからですが、治安回復はまだまだ先の話という感じです。そこは華麗にスルーするのはなかなか慣れたものです。まぁ、日本の外務省もこういった面を見習い、自衛隊の活躍をもう少し国民に伝えてもらいたいものですケド。

ついでに、目の保養にはなるでしょうから、この下着メーカーのFacebookも良ければ覗いてみてください。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング