최근 5년간 전문직 강간-강제추행 1위는 종교가-2위는 의사…문화계 미투 종교계와 의료계로 확산되나? (2018.3.5 topstarnews)
最近5年間の専門職強姦 - 強制わいせつ1位は宗教が-2位は医師... me too運動、宗教と医療界へと広がりを見せるか?

[김명수 기자] 경찰청 범죄 통계 중 최근 5년간 강간 및 강제추행 범죄자 중 전문직업 통계를 확인해본 결과 놀랍게도 1위는 종교가로 나타났다.

2011년에서 2016년까지의 강간 및 강제추행 범죄인 직업 조사 결과 중 6종의 전문직업(종교가, 의사, 예술인, 교수, 언론인, 변호사) 범죄를 살펴 본 결과 1위는 종교가, 2위는 의사, 3위는 예술인, 4위는 교수, 5위는 언론인, 6위는 변호사로 나타났다. 

警察庁犯罪統計のこの5年間における強姦と強制わいせつ犯罪者の職業統計を確認した結果、驚くことに1位は宗教家であった。

2011年から2016年までの強姦と強制わいせつ犯罪の専門調査結果を見てみると、6種の職業(宗教家、医師、芸術家、教授、ジャーナリスト、弁護士)のー犯罪を見てみた結果、1位は宗教家、2位は医師、3位は芸術、4位は教授、5位はジャーナリスト、6位は弁護士の順となった。 (抜粋)

83EF2C4E-0EB0-4966-99E6-085DE1877DD5

今、南朝鮮では “me too” 運動が活発化しているように見えます。実際はメディアで取り上げられるほどは運動として大きくは広がっておらず、また、その運動の矛先はいわゆる“芸術系”に向いているようです。ですが、実際に加害者として最も多いのは親であり、教師であり、そして政治家です。それに対して、南朝鮮警察はどういった統計を出しているのかというと、、、

親は職業ではないから残念ながら削除。ここでいう教授というのは大学の教授や講師限定ででいわゆる幼稚園〜高校の教師は除外。何より、政治家は鼻から統計対象外、という内容です。結果として、発生結果は宗教家と医師がダントツ、芸術家が急上昇、という結果になったのです。ちょっと作為的ですね。


で、人口比犯罪率を見てみるとこんな感じ。

4BED4050-A41B-484C-8C77-0CBFF691937F

ここで注意して欲しいのは教授の人数。実は、これは女性も含む人数なんですよ。統計上、若干の差異は生じますが、南朝鮮の統計局が把握しているカレッジ〜大学の女性を含む教員数は2015年は79,620人。この記事でいう男性教員数80,549人は女性も含んでいることが分かると思います。それなので教授の犯罪率は少なくとも0.19ではないですよ。まぁ、要するに聖職者も、医師も、教授も250人に1人は性犯罪者。ナントモ言えない数字です。


実は、もっと性犯罪者が多い触手(!)があります。いや、彼らの痴漢ぶりって日本のそれとは違うらしく、それこそ触手のようなんだとか。本当は職種。ここは政治家と言いたいのですが、何故だか上手くその数字が見出せなく、代わりに外交官を紹介します。

外交官の強姦のみの数字は年間およそ3件。一般に南朝鮮では強制わいせつは強姦の100〜200倍とされていますから、外交官の強姦および強制わいせつは年間およそ300件。外交官の人数は若干変動はありますが、約2200人。と言うことは犯罪率は13.63%、30件だとしても1.36%。強姦だけで比較しても弁護士の強制わいせつを含めた犯罪率よりも高くなっています。外交官という特権者は性犯罪者気質が他の職種を寄せ付けないほど高いようですね。

性犯罪は立場の弱いものを狙って行う。これはこういった数字からも読み取ることが出来るということ。さて、me too の最初の政治家犠牲者は大統領選挙候補争いでのライバルだった安熙正でしたが、文在寅はこの高い性犯罪率を使ってライバルを着々と粛清していくことでしょう。

あれ?確かお月様もいろいろあったはずですが、それは退任後に一気に噴き出すのかもしれませんね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング