在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

カテゴリ:社会問題 > 性犯罪

【コラム】「Me too運動」に見る韓日の「反省」速度差 (2018.5.24 朝鮮日報)


こうしたやり取りを見ながら、今年の初め韓国に巻き起こった「Me too運動」を考えた。セクハラ・強制わいせつ・性差別そのものだけを考えれば、韓国も日本に対して何か言える立場にはない。飲酒文化・組織文化・政治風土のすべてで韓国の方が質(たち)が悪い。しかし、日本と違うのは「反省の速度」だ。自身の言動に問題はないと思って暮らしてきたのは韓国も日本も五十歩百歩だ。ただし、韓国人は他人が「強く」たたかれるのを見るたび、胸にズキッと痛みを感じてあわてて行動をただす。軍隊で(腕立て伏せなどの暴力を伴わない肉体的な)罰を受けた後に銃を扱う速度が変わるように、まずはすぐに反省する。 (抜粋)

世界トップクラスの性犯罪大国、南朝鮮。なんと世界5位という素晴らしいポジションにいます。

その犯罪大国に比べて、日本はセクハラに対する反省がなっていない、とでも言いたいのかと思わせるいつもの“上から目線“記事です。

「隣で犯罪者が捕まったら、次は我が身か!と身構えるものの、嵐が過ぎ去る前にその危機感を忘れて再び罪を犯す。」

この文章はそういった私たちの性質を上手くオブラートで包んで装飾した文章なんですね。「すぐに反省」して見えるだけで、実際は反省なんかしておらず、「俺ならもっと上手くできる!」「次こそはもっと上手くできる!」と思っているのが実際のところでしょうに。


日本の性犯罪の再犯率を平成27年度の犯罪白書から見てみると「仮釈放者の性犯罪再犯率が10.3%であるのに比して,満期釈放者の性犯罪再犯率は25.4%」となっています。それに対して、南朝鮮における性犯罪の再犯率はどうなっているかというと7.4%。これだけ見ると、「南朝鮮は性犯罪が多いが再犯は少ない」と思われる人もいます。実際に、私たちの中にはそういった事をいう人もいますがこれは大間違い。

良く似た言葉に「再犯率」と「再犯者率」という言葉があります。犯罪白書から引用すると『「再犯率」は,犯罪により検挙等された者が,その後の一定期間内に再び犯罪を行うことがどの程度あるのかを見る指標である。これに対し,「再犯者率」は,検挙等された者の中に,過去にも検挙等された者がどの程度いるのかを見る指標である。』


実は、南朝鮮の「再犯率」は、日本における「再犯者率」の事であり、昨今の性犯罪者の急増を受けて、この再犯者率は急降下を示しているのです。それ故に、少しでも体面を良く見せるために南朝鮮における「再犯率」は「再犯者率」を使うことになるのです。

ちなみに、女性家族部は性犯罪大国という汚名を濯ぐために「性暴行被害率は3年前の半分!」なんて公式発表をしてましたが、実際の性犯罪数は激増していたなんて笑い話も。どれだけ体面を良くしたいという思いが強いかここからも分かりますね。


余談ですが、2015年における南朝鮮の性犯罪被害者の0.7%は6歳以下の子供。2015年の性犯罪被害者は2万7199件なので190人の幼児が手篭めにされている事になります。中学生以下にまで広げると3237人。どれだけ少女が好きな民族なのか、、、。念のため、これレイプ犯罪者だと付け加えておきます。



いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

国際アムネスティ「韓国、集会・表現の自由侵害が深刻」 (2017.2.22 ハンギョレ)


国際アムネスティは、今回の報告書で韓国の人権状況と関連して、まず集会と表現の自由に対する権利制限を挙げた。国際アムネスティは「ペク・ナムギ農民事件は、誰も責任を負わないまま今も調査が遅れている反面、民衆総決起など多くの集会を共同主催したハン・サンギュン民主労総委員長には素早く有罪を宣告するという二重的な姿を見せた」と指摘した。また、韓国海軍が済州島(チェジュド)海軍基地建設に反対するデモを行った116人と5団体を対象に3億4千万ウォン(約3400万円)の損害賠償訴訟を起こしたことを批判した。この他に、テロ防止法国会通過▽政権による地上波放送と報道機関の報道に対する介入情況▽「自主統一と民主主義のためのコリア連帯」関係者に対する国家保安法違反疑惑拘束などを表現の自由侵害事例として挙げた。  

企業の責務と関連しては、加湿器殺菌剤のために少なくとも95人が亡くなり、数百から数千名に及ぶ人が副作用を被ったことに対して「韓国政府の後続措置が遅れた」と指摘した。企業が政府から何の制裁も受けずに、法律専門家や私設警備業者を雇用して労組破壊活動を行ったとの批判もした。  

100人を超える難民・庇護申請者を、仁川(インチョン)空港の送還控室の非人道的環境の中で抑留して、北朝鮮レストランの労働者を国家情報院が管理する施設で4カ月間拘禁した事実も、国家の反人権的な行動の一つとして言及した。400人あまりの良心的兵役拒否者を監獄に閉じ込めているのは国際法上の「恣意的拘禁」に該当すると批判した。  

国際アムネスティ韓国支部のキム・ヒジン事務局長は「韓国政府は人権を保障する責務を後回しにして、強力な権威で政府に反対する人々の平和的な声を抑圧し統制した」として「大統領選挙を控えた韓国社会は、山積した人権問題を解決して前に進むのか、分裂の政治に退歩するかの岐路に立っている」と話した。 (抜粋)

IMG_0598

かなり偏った思想者の集まりであるアムネスティー。

一応、これの日本語版はこちらです。このリンク先を見ると面白いのですが、日本ももちろん掲載されています。ですが、そこに書かれているもの(GLBT問題、在日朝鮮人ヘイト問題、慰安婦問題、難民問題、テロ組織通信傍受問題、辺野古問題)のうち、難民問題以外は私たち在日が騒いだものであり、私たち以外は誰も問題視していない事ばかりです。即ち、日本は私たちが住んでいなければとーっても平和で暮らしやすい国だという事が分かります。

そんな、偏ったアムネスティー。南朝鮮国内のことは全然分かっていないでこれを書いたのでしょう。

2014年、南朝鮮で起きた強姦は2万9863件。85%が警察に通報されないと言われていますから、実際は11万9000件以上は強姦が行われていることになります。ちなみに今年は更にひどい状態。来年には記事にできそうですね。そう言えばこの2014年には国連レイプランキング第4位という輝かしい記録を打ち立てたのですが、今年あたりメダル圏内に入ったかも知れません。

要するに、女性に対する人権問題が全く改善されていないだけでなく悪化しているのです。そこには全く触れず、集会とか表現の自由だなんて。さすがはこういった所に抜け目なく人材を送り込むだけあります。

日本もアムネスティーに人材を送り込んだ方が良いんじゃないでしょうか?アメリカやカナダなんかのページを見たらきっと噴飯ものですから。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

【萬物相】授業中に自慰行為、変わり果てた韓国の教室 (2017.7.16 朝鮮日報)


全国49万人の教員のうち、70%を女性教員が占めている。小学校の教員の実に77%が女性で、初めから男性教員を採用しない学校もある。ただでさえ教師の権威が揺さぶられている最近は、女性教員の受難の時代と言えるだろう。一部では「思春期のいたずら」として聞き流そうとする動きもあるが、今では度を越えてしまった。いくら幼い生徒たちのやることだとしても、犯罪に近い。1758人の女性教員を対象にアンケート調査を行ったところ、70%がセクハラを経験したと回答した。  

一昨年、全羅北道のある高校生は、女性教員に質問するふりをしてスカートの中を撮影し、捕まった。同生徒は、中学時代にも同じことをやった経験があるという。誤った行動が繰り返されるのは、韓国の教育のどこかに穴が開いてしまったという証拠だ。大田の中学校の教室で9人が「悪いこと」をしている間、残りの生徒たちは羞恥心、恐れ、怒りのような複雑な感情を抱いていたはずだ。しかし、多くの場合は沈黙を決め込む。セクハラに対する教員からの通報は年に約100件というものの、実際にはもっと多いだろう。教員は恥ずかしくて届け出できないし、生徒は見て見ぬふりをする。犯罪と暴力に目をつぶった教室。これが大韓民国の未来であるようで恐ろしい。 (抜粋)

子供は性犯罪に巻き込まれるもの。

そういった固定観念を多くの人が持っています。私たちにも同じことが言えます。私たちはペドフェリアですから、幼児を見れば性欲が抑えられなくなります。それは、大人にとって子供は与し易い弱い存在だからですね。

学校内カーストの底辺、それは教師です。それも女性教師。高校でも、中学でも、そして小学校でも、カーストの底辺は女性教師なのです。

小学生の40%は「犯罪や暴力のない国になって欲しい」と願っています。ところがその小学生自身が犯罪を遊び感覚で行なっているのですよ。

リンク先の記事中に "대신맨" という単語が出てきます。ちょっと分かりにくい単語かもしれませんが、これは「身代わりマン」と日本語では訳します。要するに、ある犯罪行為を別な小学生にやらせるというものなのですが、これが南朝鮮の小学生の間に流行しているのですね。

彼らはそれを犯罪だと認識していないわけではなく、自分が手を下していないのだから問題ないと考え、そして実行犯はというと、自分は言われただけだから犯罪を犯していない、と考えているのです。犯罪教唆と実行犯。共に立派な犯罪者なのですが、そんな犯罪の世界に小学生のうちに身を置くのですから、中学、高校へと進むにつれて次第にもっと大きな犯罪を犯すようになるのです。


授業を行なっている最中に集団でオナニーをする生徒。羞恥心というものが完全に欠如してしまっています。大人でいうなら夜の会話、男だけが少数で集まって影でコソコソするような話しを、大っぴらに行動に移せる、それは非常に怖い世界なのです。

日本では性的な表現規制は意味がないと言われています。実際にこのような性的表現規制が厳しい国ほどレイプなどが多いのですが、日本は世界的にもこのような表現に寛容ですがそれが犯罪に繋がりにくいという国です。ですが、南朝鮮ではこういった行為は全て何かでそういった表現がされていて、それを模倣しているのです。

創作と現実の区別がつかないようになってきているのですね。

小学生は「犯罪や暴力のない国」を望んでいますが、そういった犯罪が起こらないようにするのではなく「犯罪や暴力に目を瞑る国」を子供たちは選んだのです。何故なら、私たち大人がそれを選んでいるのですから。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

고소 취하하면 '꽃뱀'? 성폭력 피해자가 고통받는 이유 (2017.1.19 OhMyNews)
告訴取り下げと「美人局」?性暴力の被害者が苦しむ理由

지난 2016년 12월 20일 더불어민주당 정춘숙 의원이 대표발의한 '성폭력범죄의 처벌 등에 관한 특례법 일부개정법률안'은 성폭력 피해자에 대한 무고기소를 재판이 종결된 이후에야 개시할 수 있도록 하는 내용을 담았다. 이를 두고 지지와 우려가 혼재하고 있다. 이 법안에 대해 제대로 논의하려면 '성폭력 무고사건'에 대한 적절한 이해가 우선적으로 필요해 보인다.

최근 들어 성폭력 피해자로 가해자를 고소한 피해여성이 무고사건의 피의자로 인지되어 수사가 전환되는 사건들이 증가하고 있고, 실제 많은 성폭력 고소사건들이 무고사건으로 의심받고 있다. 2015년 대검찰청의 범죄분석 자료에 따르면 한국사회는 지난 2005년에서 2014년 동안 13~20세 아동 대상 성폭력범죄 발생 건수가 무려 279.8% 증가하였고, 2010년 이래 연평균 9.7%의 성범죄 증가율을 보이면서도 성폭력 범죄 불구속률이 90%에 육박하는 사회다. 성폭력 범죄의 심각성은 곧 '성폭력 엄단'이라는 정책 기조를 수립하도록 하였지만, 이는 다시 '무고죄를 결코 좌시하지 않겠다'는 내용으로 이어졌다.


去る2016年12月20日、共に民主党のチョン・チュンスク議員が代表発議した「性暴行犯罪の処罰などに関する特例法一部改正法律案」は性暴行被害者に対する冤罪起訴を確認した後に裁判を開始することができるようにする内容を入れた。 これに対して支持と憂慮が混在している。 この法案に対してまともに議論するには「性暴行、冤罪事件」に対する適切な理解が優先されるべきだと考えられる。

最近になって性暴行被害者で加害者を告訴した被害女性が冤罪事件の被疑者として認知されて捜査が転換される事件が増加しており、実際多くの性暴行告訴事件が冤罪事件の疑いを受けている。 2015年、大検察庁の犯罪分析資料によれば韓国社会は去る2005年から2014年までの間、13~20才児童対象性暴行犯罪発生件数が何と279.8%増加したし、2010年以来年平均9.7%の性犯罪増加率を見せつつ性暴行犯罪不拘束率が90%に肉迫する社会だ。 性暴行犯罪の深刻性はまもなく「性暴行に厳しい処断」という政策基調を樹立するようになったが、これは再び「誣告罪を決して座視しない」という内容につながった。  (抜粋)

南朝鮮の女性たちはよほど相手を魅了(charm)する高い能力をお持ちのようですね。デミちゃんの佐藤先生並みかそれ以上のものを持っているようで。

しかも、現在、急速に増加中!

性犯罪増加率が年9.7%というあり得ないほど社会が一気にエロに進んでいるのは、南朝鮮女性が一気にサキュバスとしての能力を発揮しているのでしょう。か?


南朝鮮の刑法311条で規定されている誣告罪(ぶこくざい = 虚偽告訴罪)が増えていますよ、という内容ですが、実際にどの程度虚偽申告罪が増えているのかというと、調べられた範囲で書くと、2007年は3274件で2013年は4372件でした。ちなみに2011年が4374件だったので、統計上、2011年から2013年は虚偽申告罪が増えていない事になります。

要するに、この記事は8割方ウソ、という事ですね。

なぜ、こんな統計を見るだけでウソがバレる記事を出さなければいけないのかというと、「南朝鮮 = 性犯罪大国」というイメージが広がりつつあるから。女性が被害を出しにくい雰囲気づくりをすれば性犯罪を減らせる(見かけ上だけですが)と考えるからですね。

不拘束率が高いのは「物的証拠が乏しい」からで、女性の証言だけで簡単に有罪にする日本とは真逆の考え方なのですね。日本ではどんなに女性の証言がおかしくても「推定有罪」となる。反対に、どんなに第三者の証言があっても南朝鮮では「推定無罪」 になる。だからこそ不拘束率が異常に高くなるのです。それが性犯罪を激増させる原因だというのに。


日本の警察や司法は犯罪検挙率を高めるためにホイホイ有罪にする(関西某警察署の方の弁)という反省すべき点がありますが、そこをもう少し調整すればもっとバランスが良くなる。反対に南朝鮮は申告させないようにするのではなく、また、誣告罪で女性に圧力をかけるのではなく、もう少し、地道な捜査というものを大切にするという考え方を持っても良さそうな気がします。

そこは慰安婦の証言の怪しさを見つけられない南朝鮮というものにも繋がるのですけどね。


冒頭の結論として、南朝鮮には佐藤先生のような魅力的な女性の割合はかなり低い(ここは武士の情けで、、)。単なる色欲狂が多いだけ。これが答えです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

3년 연속… 공무원범죄 1위 경찰청, 2위 법무부 (2016.9.24 Chosun.com)
3年連続… 公務員犯罪、1位警察庁、2位法務省

성범죄 절반이 경찰청 소속
性犯罪の半数が警察庁所属

법을 집행하는 경찰청과 법무부가 3년 연속으로 공무원 범죄 1~2위를 기록한 것으로 나타났다.
法を執行する警察庁と法務省が 3年連続で公務員犯罪の1~2位を占めたことが分かった。

23일 더불어민주당 최운열 의원이 경찰청으로부터 '2013~2015년 공무원 범죄 현황 통계'를 제출받아 분석한 결과 범죄 혐의로 입건된 공무원은 경찰청 소속이 총 3535명으로 가장 많았고, 법무부가 587명으로 뒤를 이었다. 경찰청 공무원의 범죄는 2013년 940명, 2014년 1290명, 2015년 1304명으로 3년 연속 1위였다. 법무부도 2013년 175명, 2014년 195명, 2015년 217명으로 3년 연속 2위였다.
23日、民主党のチェ・ウンヨル議員が警察庁から「2013~2015年公務員犯罪現況統計」の提出受けて分析した結果、犯罪容疑者として立件された公務員は警察庁所属が総数3535人とく、次いで法務省がの587人と続いた。警察庁公務員の犯罪は 2013年940人、2014年1290人、2015年1304人でと3年連続1位であった。 法務省も2013年175人、2014年195人、2015年217人と3年連続 2位であった。

이에 대해 의무경찰을 뺀 경찰 공무원이 11만5900명에 달하고 법무부 역시 다른 부처보다 소속 공무원 수가 많은 만큼 범죄 건수도 많을 수밖에 없다는 반론이 나온다. 그러나 두 부처의 공무원 범죄가 매년 10% 이상늘어나는 추세를 감안하면 "인원이 많기 때문에 범죄가 많다"는 반론은 설득력이 떨어진다는 지적이다. 같은 기간 전체 공무원 범죄는 2013년 9889명, 2014년 9361명, 2015년 1만1243명으로 등락을 보였다.
これに対して医務警察を抜いた警察公務員が11万5900人に達し、法務省も他の部署より所属公務員数が多いため犯罪件数が増えてしまうのも致し方がないという反論もある。しかし二つの部署の公務員犯罪が毎年10%以上も増えている傾向を勘案すれば「人員が多いから犯罪が多い」と言う反論は説得力が劣ると指摘されている。同期間における公務員全体の犯罪は2013年 9889人、2014年 9361人、2015年は1万1243人と騰落を見せた。

성범죄를 저지른 공무원도 경찰청 소속이 가장 많았다. 지난 3년간 공무원 성범죄자 168명 중 48%에 달하는 81명이 경찰 공무원이었다.
性犯罪を犯した公務員も警察庁所属が一番多かった。 過去3年間、公務員による性犯罪者168人中、48%に達する81人が警察公務員であった。 

最初に少し基本データを。

南朝鮮の人口は2015年はおよそ5063万人。そのうち生産年齢人口は59.7%ですからだいたい3022万人となります。2014年に立件された人数は171万2435人ですから生産年齢人口の5.7%が犯罪に手を染めたことになる。

生産年齢人口のうち警察公務員が11万5900人で1304人ということですから、犯罪率は1.1%。ですから、一般国民に比べると低いかもしれません。これに対して "日本の" 犯罪率は0.2%ですから(日本人ではない事に注意)、南朝鮮警察は日本人の5.5倍も犯罪を犯す、一般国民に至っては28.5倍もの高犯罪気質であることには違いないのですけど(ちなみに来日朝鮮人の犯罪は日本の6倍、在日朝鮮人は3.1倍となっています)。

一般国民からすれば品行方正な人たちを論ってこの記事は何を書きたいのかというと、恵まれていると言われている公務員叩きによるガス抜きが本当の目的、ということなんでしょうね。


これらのデータから、来日朝鮮人は南朝鮮全体像からすれば、それでもまだお行儀の良い人たちが来日している事になります。それ故に、日本側からすれば「犯罪者を日本に送るな!」となっても、私たち側からすれば「そんな事はない!」という平行線になる。


ちなみに、この記事がもう一つ教えてくれるのは、第2位となった法務省と比べても南朝鮮警察は6倍も犯罪を犯している。そう考えると、総務省以下の公務員は日本の犯罪率よりも低い事になります。ここに南朝鮮犯罪を減らす何らかのヒントが隠されているのかもしれません。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

'여고생과 성관계' 의혹 선교 단체 이동현 목사 "무릎꿇어 사죄" (2016.8.4 Chosun.com)
[女子高生と性関係] 疑惑 宣教団体イ・ドンヒョン牧師「ひざまずいてお詫び」

여러 해 동안 미성년자와 부적절한 관계를 이어온 것으로 알려져 물의를 빚은 한 개신교계 청소년 선교단체의 목사가 사죄했다.

数年間にわたり未成年と不適切な関係を続けて来たことが知られ物議を引き起こした某改新宗教界の青少年布教団体牧師が謝罪した。  (抜粋)

今まで何回か記事にしましたが、南朝鮮の専門職中で1番性犯罪が多いのは牧師です。2015年の最新データにおいても牧師は不動の1位を驀進中なんですね。

性犯罪者の "素顔" を調査した「2014年度児童・青少年対象性犯罪個人情報の登録対象者の動向」を見てみると、性犯罪者の44.2%は執行猶予で釈放され、性犯罪者の平均年齢は37.0歳、そして無職というのが全体像。

それなので、専門職としての性犯罪者は本来は少数派になるのですが、それでも牧師が異常に目立つのにはやはり理由があります。それは全体的に性犯罪者を輩出する割合が高すぎるからです。

2013年末における主要6教団の牧師の数は5万8578人と言います。5年間で442人が性犯罪者になることから、1年間でおよそ670人に1人の割合で性犯罪者に転落することになります。医師も性犯罪者が多い職種(2位)になりますが、南朝鮮の医師会登録人数が11万5000人。5年間で371人が性犯罪者となりましたから同様に1563人に1人の割合で性犯罪者となるのです。

牧師は670人に1人
医師は1563人に1人

圧倒的に牧師が性犯罪に手を染める確率が高いことが分かります。もちろん、それだけではなく手口がいただけない。例えば過去の記事をいろいろ見てみると、

・教会にくる家庭環境の複雑な少女に手を出す → 親から文句が出にくい
・教会が運営する施設の少女に手を出す → 居場所がなくなるからと脅す
・神の愛の交わりを体現すべきだ → 宗教的儀式と称して行う
・教会のトップとして部下に手を出す → 心と金で相手が逃げられないようにする

こういった普通の性犯罪以上により犯罪性が高いという特徴があるのですね。だから件数的にも内容的に目立つのです。


日本の南朝鮮系教会でも性犯罪が多い。これは否定しようがない事実です。同胞の皆さん、それでもあなたは牧師の下に集いますか?日本人のクリスチャンの皆さん。これでも南朝鮮人牧師を協会に招聘しますか?よく考えて、皆さんの宗教的な営みができるようにされた方が良いですよ。

私も一人のクリスチャンとして、この問題には目を向けなければいけないものと考えています。正直な所、日本の教会には南朝鮮人牧師は必要ありません。犯罪者予備軍というだけでなく、反日思想を日本人信者に植え込もうという輩が多いのですから、、、


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

韓国の乳がん患者、4年で36%増 (2016.7.25 朝鮮日報)


韓国の乳がんの患者数が、過去4年間で35.6%増加したことが分かった。2011年から昨年まで、健康保険が適用される治療を受けた患者について分析した結果、昨年の乳がん患者数は14万1379人となり、11年(10万4293人)に比べ3万7086人増加した。年齢別に見ると、50代が5万4572人で最も多く、以下、40代が3万6591人、60代が2万8660人という順になった。

日本の「2015年がん統計予測」によると乳がん患者数は8万9400人とされています。南朝鮮の2倍以上も人口がいるというのに南朝鮮の63%程度の乳がん発生率は、日本の乳がん患者が少ないのではなく、南朝鮮の乳がん患者が急増しているからなのですね。

乳がん検診が増えたから」といった記事もありましたが、「人口 10万人当たり検診受診者もこの 4年間で 207人から 280人と増加したが、年令別で見ると 50代が 671人で 60代(587人)、40代(419人)の順に多かった。」とあるんですね。検診者が1.35倍に増えたからといって、患者数も1.35倍に増えるって何かの冗談でしょう。

実は、このリンク先の記事にはもう少し面白い事が書いてあって「初潮が早いとか閉経が遅れるなどによりエストロゲンに暴露する期間が長いほど乳房癌のリスクが高まり、出産と授乳は反対にリスクを減らしてくれる。  ~ 中略 ~ 飲酒は乳癌の発生を増加させる。」とあるんですね、、、


南朝鮮の「2013年国民健康栄養調査」によれば、20代女性(19~29歳)の飲酒率は62.3%にも及び、1回に5杯以上ものお酒を飲む暴飲率が29.3%となっているのです。それでなくても初婚年齢が遅くなり出産数も減っている事で乳がんリスクが上昇するというのに、暴飲なんかすると余計に乳がんリスクを上げてしまいます。

実は"緊急"避妊薬の処方も大幅に増加しており、2011年から2014年にかけて、驚きの4倍にも急増。ここで深くは書きませんが、経口避妊薬と乳がんはよく関連付けられて論じられる事が多く、南朝鮮における乳がん増加に無関係ではなさそうです。

この"緊急"避妊薬の処方が急増したのにはやはり裏事情があります。ここで「経口避妊薬」とは書いていないのはある事情により、緊急に避妊しなければいけないからです。レイプです。レイプの急増により強制避妊目的で服用しなければいけないケースが激増したからですね。

処方件数が27万4612件。南朝鮮の最新の犯罪白書によると、2013年に発生した強姦(성폭력)の発生件数は2万6919件でしたから、南朝鮮における本当の強姦件数は10倍以上なのでしょう。


話しが大幅に逸れてしまいましたが、ピルの服用増加が乳がんを増やした。そういった側面も否定できない。風が吹いたら桶屋が儲かる式に言うなら、レイプが増えたら乳がんも増えた、となるのでしょうね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

リオ五輪 治安・テロ・感染症などが懸念材料=韓国政府 (2016.7.13 朝鮮日報)


【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部当局者は13日、記者団に対し、ブラジル・リオデジャネイロ五輪について政府の合同安全点検団が5~8日に実施した現地調査の結果を説明した。不安定な治安状況やテロの脅威、感染症拡大、政治・経済の混乱、韓国公館がないことを懸念材料とし、注意を呼びかけた。

韓国外交部はブラジルに「旅行留意」の旅行警報を出している。同部関係者は「現地の状況が悪化すれば、旅行警報の引き上げも検討する」として、「五輪中にブラジルを訪れるなら注意が必要だ」と強調した。 (抜粋)

リオオリンピック開催まであと少しとなりました。

いろんな意味で現在の南朝鮮と被ってしまうので、別な意味で心配となりますが、南朝鮮は自国の安全性を他者サゲによって相対的にアゲようとするのは昔も今も変わりません。


リオデジャネイロを含むブラジルでは強姦の発生件数が高い事が分かっています。2013年のデータによると人口10万人に対して24.9件も発生しています。日本が1件という数字ですからその発生件数の高さは異常なほど高い事が分かりますが、それでもABCnewsによるとベスト10にも入りません。何せ第10位の
グレナダでさえ30.6件です。

それでは金田の元祖国である南朝鮮について見ていきたいと思います。

南朝鮮の最新の犯罪白書によると、2013年に発生した強姦(성폭력)の発生件数は2万6919件でした。南朝鮮の人口はおよそ5022万人となりますから、人口10万人あたりの強姦発生件数は53.6人(!)となり、ABCランキングでいうならば強姦発生率第7位となります。


日本人の強姦被害者も多い国ですから、リオデジャネイロを危険視するなら南朝鮮はそれ以上に警戒すべき国、という事になります。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

[단독]휴대전화 대리점, 호객 행위 중 여성 강제추행 '극성' (2016.5.14 Chosun.com)
[単独] 携帯電話販売代理店、客引き行為の最中に女性に対する強制わいせつ「過激」

“여자들만 보면 어깨・손목 잡고 매장 안에 끌고 가는데, 이게 자사 교육 방침입니까? (하지 말라고) 싫다고 하니 저 보고 욕까지 하더군요.”

한 여성이 지난 12일 충남 천안의 한 LG 유플러스 휴대전화 판매 대리점 직원에게 당한 추행 사실을 트위터 상에 털어놓았다.

해당 트윗은 4500여 회 리트윗되며 인터넷에 퍼졌고, 즉각 부산・대전・광주 등 전국에서 이와 비슷한 추행을 당했거나 목격했다는 여성들의 증언이 쏟아졌다. 부산의 한 여성은 “부산 남포동에서도 일어나는 (호객) 행위. 딱 저런 식이다. 이쯤 되면 한 군데만의 문제는 아닌 것 같다”고 했다.


「女性と見れば、肩や手首をつかんで店の中に連れ込む、これがお宅の教育方針ですか? 嫌だと告げると私の顔を見て罵倒までする。 "

女性が先日12日忠南天安にあるLGテレコムの携帯電話販売代理店の従業員にやられた、わいせつ行為をツイッター上に打ち明けた。

そのツイートは4500回以上リツイートされ、インターネットに広がり、すぐに釜山・大田・光州など、全国で同様のわいせつ行為にあったり、または目撃したという女性の証言が相次いだ。釜山のある女性は、「釜山南浦洞でも起こる客引き行為。ちょうどこんな感じである。ここまで来れば一事業所だけの問題ではないようだ」とした。(抜粋)

アジア諸国最悪の性犯罪発生国である南朝鮮。そんな国で「売り上げのため」という大義名分を与えてしまったら、そりゃあワイセツ行為も多発するでしょうに。


大阪でもこういった客引き行為は問題になっており、大阪市ではこんな感じに規制されています。まぁ、実際には客引き行為は撲滅されず、しっかりと生き残ってはいるのですが、南朝鮮の客引きは日本の客引きがお子さまのように感じるほど過激ですから。

南朝鮮では客引きは "呼客行為" と言ったりしますが、一応、規制はあるはあるんですね。いつもの事ですが、規制はあっても運用はされていないというだけなんですけどね。

で、この客引きは基本的に売上に対する報奨という形式で給与が支払われる。そして、男に対して呼客行為なんかしようものなら喧嘩になりますから、自然と女性をターゲットにするんですね。


そして、女性ということになれば、これまた自然と、、、


南朝鮮の女性でさえ引きずり込まれているというのに、日本人女性ならどうなることか。それでもあなたは南朝鮮に行くのでしょうか?


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

성추행뒤 발뺌한 경찰…징역 8년 중형 선고받아 (2016.4.3 Chosun.com)
セクハラ後に言い逃れをした警官...懲役8年の重刑を宣告される

자신의 음란동영상을 유포한 범인을 잡아달라며 경찰서를 찾아온 미성년자를 성추행한 경찰관에게 실형이 선고됐다.

서울중앙지법은 3일 지난해 10월 경찰서를 찾아온 A양에게 “범인을 잡는데 필요하다”며 나체 사진을 3번 찍고 성추행까지 한 정모 경사에게 징역 8년을 선고했다고 밝혔다.

정 경사는 A양을 성추행하고 손을 씻는 모습이 CCTV에 찍히자 “범인을 잡기 위한 것”이라고 황당을 주장을 펼치기도 했다.

自身のワイセツ動画を流布した犯人を逮捕して欲しいと警察署を訪ねてきた未成年者に対してセクハラをした警察官に実刑が宣告された。

ソウル中央地方法院は3日、昨年10月に警察署を訪ねてきたAさんに対して「犯人を逮捕するのに必要だ」と言って、裸の写真を3枚ほど撮ってセクハラまで行った、チョン警士に懲役8年を宣告したと明らかにした。

チョン警士はAさんをセクハラした後に手を洗う姿を監視カメラに撮られていることが分かると、すぐに「犯人を逮捕するためのもの」荒唐無稽な主張を繰り広げた。 (抜粋) 

初犯にもかかわらず懲役8年という重刑になったのは、言い訳ばかりして被害者が法廷に出ざるを得ない状況にまでしてしまったから、という"懲罰的" 判決となったらしいのですが、、、

どうして、写真を撮らせることに同意したかというと、Facebookなどに流された動画の人物とこのAさんが同一人物かを確かめる、として写真を撮ったのですね。セクハラするためにはホント、いろんな言い訳を考えますね。

2013年から2015年9月までの間に性犯罪を起こして懲戒処分を受けた警官は59人。正直なところこういった事件は珍しくなく、しかもこの59人のうち40人は何食わぬ顔で復職を果たしている。2/3はやったモン勝ち、というのが彼らが性犯罪に走りやすい背景となっている。


ただ、南朝鮮って懲罰的判決を形式上、認めていないのですよ。いえ、もちろん反日裁判ではこれでもか!というくらいに量刑や罰金が膨らみますし、お嬢様政権からは被害者様症候群が始まったので、懲罰的判決も時折、見かけるようになりました。ですが、それはあくまでもレアケースであり、国民感情が法の上にある民族的気質から懲罰的判決は国を滅ぼす制度となりかねません。

それにも、関わらず、国民感情が入り込んでいない、この判決に懲罰的判決が導入されたことが、エポック的なんです。

おそらく、今年はこういった懲罰的判決が乱発されることになるでしょうが、これが、更に南朝鮮内需を締め付けなければ良いのですが、、、


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

このページのトップヘ