在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

カテゴリ:国民性 > 南朝鮮人の本質

押し寄せる難民…韓国はアジアで初の難民法制定国 (2018.6.20 ハンギョレ)


韓国は1992年12月に難民条約に加盟し、アジアの国では初めて2013年7月から難民法を施行している。しかし、難民として認められる場合は非常に少ない。1994年4月に初めて難民申請を受けて以来、先月末までの難民申請者は延べ4万470人だ。このうち2万361人に対する審査が終わったが、839人だけが難民として認められた。難民認定率が4.1%と極めて低い。人道主義的在留許可をもらった外国人も、審査対象者の7.6%の1540人に過ぎない。

日本はアジアで初めて難民条約に署名したが、難民認定率は低い。これまで30年間、日本では1万人以上の人が難民保護申請を行ったが、全体の認定率は5%に過ぎないという。 (抜粋)

34CC7434-AD53-44A0-9801-6648AC746EF7

こんな記事の中でも“不当に”ディスられている日本。

パッと見の数字でも、認定率は日本は5%で南朝鮮は4.1%。南朝鮮よりわずかに高いのにそれでも「認定率は低い」と書いてしまう。しかも、よくよく記事を読むと分かりますが、日本は保護申請数に対する認定率であり、一方の南朝鮮はというと申請者ではなく審査終了者における認定率。日本と同じ計算をするなら2.1%という結果になります。

で、どうして、この記事をハンギョレが取り上げたかというと、南朝鮮人の他者理解の貧しさを取り上げたかったからですね。


イエメン、という国は女性の社会的自立が少し困難な国と言えます。そうなると、15歳以下で結婚する早婚率というものが上がってしまうのですね。イエメンではこの早婚率が内戦以降45%まで急増したのです。どうして早婚率が上がったかという原因を見つめる事なく、数字だけを見る南朝鮮人は「イエメンという国は女性人権を侵害している!」と思い込んじゃうのです。しかも、イエメンは南朝鮮人が大嫌いなイスラム教国。

そんな非人道的でイスラム教徒の“男性”は隔離できる済州島だけで就労できるようにする、とした事でこの記事の写真コメントにあるように済州島で就労説明会を受けているのです。だから、ほぼ男性しか写真に写っていないんですね。


思い込みで差別をする。真実には目を向けない。そんな南朝鮮人の本質が浮き彫りにした記事と言えます。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

日帝時代に毀損された徳寿宮の復元20年プロジェクトスタート (2018.6.20 中央日報)


1919年の高宗(コジョン)崩御から100年間、当初の姿を失っていた徳寿宮の本来の姿を取り戻すための復元事業が推進される。文化財庁は日帝により変形され歪曲された徳寿宮の姿を取り戻すための事業を始めると19日に明らかにした。もとの場所を失い放置されていた徳寿宮内の咸寧殿(ハムニョンジョン)の正門である光明門(クァンミョンムン)をもとの位置に移し、日帝強占期に取り壊されて消えてしまった惇徳殿(トンドクジョン)、ソン源殿(ソンウォンジョン)を本来の姿に復元するというものだ。この事業には約514億ウォン(約51億円)の予算が投入される。  (抜粋)

この記事のタイトル、ハングル版では“「我が国の顔」徳寿宮の姿を見つける20年計画始まる“であり、「日帝時代」なんて書いていないんですが、そこは、反日色を強めなければいけない時期なので、こういった小技が炸裂するのですね。

なぜ、反日色を今の時期に強めなければいけないのか。それは多くの若者が日本を目指しているからですね。表面上は日本で職を得ようとしていますが、日本に渡り、日本の良さに染まらずに、反日精神だけは持ち続けて欲しい。それが、南朝鮮政府の考え。だからこそ、最近の南朝鮮紙は反日を織り込んだ記事が増えているのですね。

南朝鮮に行っていろんな立場の人に会ってきましたが、ある程度、共通するのは南朝鮮経済の閉塞感に危惧している事です。今の状況では100年経っても復活することはない。それを打破するためには、日本の資本と技術をどうにかして南朝鮮に移管させる事が重要だと考えているのです。

そのために、多くの南朝鮮の若者を日本の企業に潜り込ませ、日本のメディアを乗っ取ったと同様に日本の大企業を侵食し、数十年後には日本の資本を南朝鮮に移して経済の復活を目論んでいる。


ですから、日本企業の人事部の皆様!

日本の国富を、企業の資本を失わないために、南朝鮮人の雇用には日本人となった元韓国籍の者として、やめた方が良いとアドバイスさせていただきます。雇用したとしても、正社員登用のないアルバイトなら良いのでは?という甘い考えも捨ててください。必ず、あなたの会社は将来、乗っ取られる事になりますから。


あっ。この記事について書いていませんねぇ。

514億ウォンの予算なんだそうです。ちなみに、熊本城の修復予算は634億円以上。南朝鮮はウォンなのでお間違いなく。たったの514億ウォンでどれだけの事が出来るのか、楽しみですね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

大阪でマグネチュード6.1規模の地震 (2018.6.18 ハンギョレ)


大阪北部で18日朝7時58分頃、規模6.1の地震が発生した。 今回の地震であちこちで停電が起きて大阪市内は地下鉄の運行が停止された。 震源の深さは13㎞で深くず、日本の気象庁は2〜3日以内に、大規模な地震が再び起こることがありますので、注意を呼びかけた。 (原文ハングル記事より翻訳抜粋)

南朝鮮に行っていました。これから北朝鮮勢力の影響が強くなっていくにあたり、少しでも慰安婦の活動がしにくくなるような布石をちょっと、打ってきた感じです。

そんな中、大変痛ましい災害が起きていました。南朝鮮とは異なり、災害に対して少しでも被害を減らすために準備をしてきた中で、悲しい事に9歳という幼い命が失われたといい、本当に自然の前では人というのは無力なのだと思い知らされました。

もちろん、これが南朝鮮であれば数百人規模の犠牲があったと思いますので、日本という国の、災害に対する取り組みと、自然を畏怖し、受け入れる心を金田も常に心に留めていきたいと決心するばかりです。

亡くなられた方々の御霊が救われ、また、怪我をされた方々の上に癒しがありますよう心からお祈りしております。


これに対して、南朝鮮ではどういった反応があったのでしょうか。

この記事に3件のコメントがあり、そのうちの2つには地震の規模に対して死者数が少ない事に対する驚嘆の思いと、負傷者に対する一日も早い回復の祈願が書かれています。この記事のコメント以外もやはりそういったコメントが多く、街中でも、南朝鮮で起きた地震との被害の比較に、「さすが日本」という声を少なからず耳にしました。


ところが、そういった南朝鮮人の中にも、変なのが紛れるんですね。

それが3人目のコメント。「安部が気になるのでこの件は関心がないですね」という余りにも場違いなコメント。

実は、こういったコメントを書く人には一つの共通点があるのですね。それは、南朝鮮系の媒体を経由してアクセスを選択する人ほど“私たちの本質”に素直なコメントを書くというもの。実際に、先の日本の被害者に対する思いやりのコメントを書いた人はgoogle+を利用してコメントを書きましたが、場違いなコメントはNAVERからのもの。こういった変な愛国心を持つ人ほど、ネットの世界では反日姿勢を強めるのです。

全員がそうだとは言いませんが、他の掲示板や、また、時折、このブログに書き込む変なコメントはやはりこういった傾向が強かったりします。ですから、皆さんの周りの南朝鮮人で、一見、親日っぽく見えたとしても、ネット環境などを確認すると隠れ反日が判明するかもしれません。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

次第に減る韓国の30代以上の献血人口…韓国29%、日本78% (2018.6.11 中央日報)


30代以上の中壮年層が献血をあまりしない理由は献血するほど健康状態が良くない人口が多いうえに、認識が高まっていないからだ。20年以上も献血したことがないというパクさん〔51、釜山(プサン)広域市〕は「献血は良いことではあるが、年を取った人間がやるには少しはばかられる」と話した。ジョングンさんは「同じ年ごろの話を聞くと、職場生活などで酒をたくさん飲んだり疲れたりすると、『私の血はよくない』と言ってやらない場合が多い」と話した。  (抜粋)

2012年には糖尿病関連の患者が1000万人を超え(人口のおよそ5人に1人)、2016年には平均寿命の伸びが止まった南朝鮮。当の南朝鮮人はあまりその重大さに気が付いていないようですが、こういった面にも、健康問題が影を落としているのです。

「国民健康栄養調査2016」を見てみると、30歳以上の男性の2人に1人は肥満、3人に1人は高血圧、5人に1人は高コレステロール血症で8人に1人は糖尿病。同じ条件の女性の場合、3人に1人は肥満、4人に1人が高血圧で5人に1人が高コレステロール血症、糖尿病は10人に1人という結果でした。

日本と比較しても、一番肥満の多い50代男性でも36.5%ですから、「献血するほど健康状態が良くない」というのは、確かにその通りなのでしょう。


この記事には少し誤認があります。

南朝鮮赤十字のサイトを隈なく見てみると、南朝鮮の輸血は無償献血無償輸血ではないですし、輸血量も年間300万ユニットあり、南朝鮮よりも人口の多いイギリスよりおよそ100万ユニットも多いのです。それなので、次第に減ったとしても輸血不足に陥る可能性は高くない。

また、20代に献血者が多いのは献血証が貰えるからですね。これが就職にプラスに働くから20代は挙って献血に向かいます。ところが就職に関係ない30代以降は「お金にならない」から献血をしない。南朝鮮が完全な無償献血無償輸血を実施し、献血行為が完全なボランティアに移行すれば、全年代で同じような献血率へ移行するでしょう。


結果として、全年代で献血率の激減という目を覆うものとなるでしょうけど。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

韓国大統領特補「金正恩氏は在日なので先代とは違う」 (2018.6.8 朝鮮日報)


韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)大統領特別補佐官(統一・外交・安全保障)は7日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長について「金委員長は若く、スイスで教育を受けた人物で、厳密にいえば在日朝鮮人。そういう点から、先代とはリーダーシップに違いがある」と語った。 (抜粋)

今更ではありますが、南朝鮮では在日朝鮮人に対する差別はかなり強烈なものがあります。

金田はこの春、長年勤務していた会社で定年を迎え、多くの方に送別会を開いて貰えました。会社では在日朝鮮人であった事で差別を受ける事なく、純粋に一人の人間として評価して貰え、多くの先輩、同僚、部活と厳しくも楽しい、サラリーマン生活を送ることができました。

そんなサラリーマン生活でしたが、差別を受けたことが実は何度もあります。それは南朝鮮企業との契約においてですね。

名前が日本人ぽくないですから、南朝鮮人からすれば金田はすぐに在日朝鮮人である事が分かります。金田もそれを隠しませんから、「あぁ、やっぱり」という感じなのでしょう。

特に役職がなかった時は酷いもので、契約の場で金田だけ椅子がなく、会社側が椅子を用意するように言っても「裏切り者に座らせるような椅子はない」なんて罵倒されて契約の数時間、ずっと立ちっぱなしだった事もあります。

他の場面では「在日朝鮮人との契約なんて守れるか!」と言われた事も度々。その度に、先輩や同僚が私の尻拭いをしてくれたのですね。それくらい、南朝鮮人は在日朝鮮人の事を下にみて差別します。それこそ現代版白丁といえば分かりやすいかも知れません。


金や権力を持っている在日朝鮮人に対しては、南朝鮮型儒教の教えの通り、「金や権力は正義」ですから頭をさえる事もあります。ですが、一旦そこから引きずり降ろされると手のひらを変えて今度は相手を貶し始めるのです。

金正恩も同じ。

アメリカ様に楯突いていた時は、「流石は北の将軍様」でしたが、会談を開く際に土下座をしたという情報が流れるや否や、金正恩の評価は崩れて、彼を貶める発言が出てきた、という流れです。


これがどういった影響を及ぼすのかというと、今まで、「北朝鮮主導の連邦制」が濃厚でしたが、今回の件で、「北朝鮮自治区」という位置付けになる可能性が出てきたのですね。南朝鮮による統治下にあり、資源と労働力を提供するだけの属国的位置付け。それが北朝鮮の未来になる可能性があるのですね。

北朝鮮は在日の国。そう南朝鮮人が考えるようになったら、北朝鮮が仮に南朝鮮レベルの経済力を持っても崩国するまで、南朝鮮の奴隷として生きながらえる事になるのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

「女性の胸はわいせつ物?」ソウル・江南で女性たちが上半身裸でデモ (2018.6.3 中央日報)


ソウル・江南(カンナム)の中心部で2日、女性団体の会員らが上半身裸になる脱衣パフォーマンスを行い警察に止められた。

女性団体ファイヤーフェミアクションはこの日午後1時ごろ、ソウル・江南区のフェイスブックコリア本社前で記者会見を行い、「男性の胸は問題なく女性の胸だけがわいせつ物なのか」と糾弾し、上半身を脱衣するパフォーマンスを行った。  (抜粋)

警察が止めるくらいですからどんなパフォーマンスか気になってしまうのが人間の性(サガ)。という事で、写真付きで報道している記事があったので、そこから拝借。

3E1CF87D-1E7B-4AE9-95C8-A8AB02602C9A

Biztribune紙の記事からですが、この扱い、ワイセツというより、存在そのものが人の目に触れてはいけない忌避すべき存在として扱われているかのように全体にモザイクをかけられて、、、

で、この記事、これだけ読んでもよく分からない部分があると思いますので、MBCニュースの動画もちょっと視聴してみてください。朝鮮語が分からなくても、何となく理解できた点が一つありませんでしたか?

それは、ベトナム戦争の惨劇を切り取った「ベトナムの少女」という写真と、下品な彼女らの写真をメディアでは“同一視”しているという事です。

わいせつ物とは、「いたずらに性欲を刺激して、一般の人の性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する物」とされています。自分たちの主張が正しく、ヌードが「わいせつ物」でないのであれば、顔を隠さなければ良い。バストを性的な興奮を催すようなものではないと主張するならバストを強調するようなポーズを取らなければ良い。

この写真を見るだけで、彼女らは自分たちが行なっていることは猥雑なものであると認めている事が分かるのですが、そこには気がつかないようですね。


もう少し彼女らが慎ましく理性的であれば、もっと違うパフォーマンスができたのでしょうが、そうはできなかった事に私たちの限界があるのです。一応、彼女らは従北団体であることも付しておきます。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

文大統領は何を根拠に「低所得層の所得が増加」を主張したのか (2018.6.1 朝鮮日報)


文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日「1-3月期は所得下位20%の家計所得が減少し、所得の分配が悪化した。これはわれわれにとって非常につらいこと」とした上で「われわれの経済政策がうまくいっているか虚心坦懐に対話してみたい」と述べた。大統領自ら現政権における経済政策の目玉とされる「所得主導成長」の効果を改めて検討する考えを示したのだ。

 ところが文大統領はそれから2日後に開催された国家財政戦略会議で「労働市場では賃金全体が増加し、とりわけ低賃金労働者の賃金が大きく増加した」「正社員も増加し、就業者の家計所得も大きく増加した。これは最低賃金の引き上げと所得主導成長の効果だ」として全く反対の趣旨の発言を行った。

 文大統領の発言を受け、文大統領が今度は何の統計を根拠に所得主導成長の効果を強調したかが話題になっている。所得主導成長の効果を疑い始めた先月29日の発言については、統計庁による家計所得調査が根拠になっていることは確かだが、逆に所得主導成長の効果を強調した31日の発言の根拠は今もあいまいだからだ。

 匿名を要求した国立シンクタンクのある関係者は「低所得層の所得が急激に減ったのは、要するに仕事を失ったためだ。しかし大統領の発言はこの部分についての説明が十分でない」と指摘した。 (抜粋)

南朝鮮朝鮮では14歳以上のおよそ100人に1人が詐欺被害に遭っています

他の国との比較をしても、WHOが2013年に発表した資料によると、犯罪に占める詐欺罪の割合はOECD加盟国中最多である事が分かりました。2013年で詐欺罪が27万4086件で2014年にはそれが39万7962件で、これが今も増え続けているのですから、安定の1位、という状態なんですね。

それだけ人を騙す人間が多いという証左なのですが、これについて面白い説を唱えている人物がいます。イ・ウォンボクという人物で南朝鮮でそこそこ知られている「遠い国 隣の国」という反日色の強い漫画の著者ですね。この人の珍説が「南朝鮮は被害者の歴史に置かれたから嘘が多くなった。20世紀以降の現象だ」と言います。


オランダのヘンドリック・ハメルは彼の著書『朝鮮幽囚記』で「彼等(朝鮮人)は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。」とあります。この他にも、私たちの祖先は嘘つきであるという記述は少なくない事から、イ何某の主張は荒唐無稽である事は間違いないでしょう。

それに、被害者の歴史といえば、日本は戦後、それこそ被害者の歴史に置かれたといっても過言ではありません。嘘の歴史を学校で教えられ、経済搾取が続けられている国は世界的に見てもそう多くはないでしょう。それでも日本人は南朝鮮人に比べると嘘を吐きません。ここから見ても、イ何某の説は間違いとしか言えないですね。


「南朝鮮人は嘘つき」

というのも、別に日本人がそう言い始めたことではありません。一部の在日同胞の人たちは、これをネトウヨが広めた!と言いますが、実際は以前から南朝鮮国内で言われていた事ですね。ただ、ハングルを解する人が日本にも増えてきたことから、そういった南朝鮮国内で言われていた事が日本にも伝わるようになっただけ。そこは私たちも勘違いしないようにしないと。


南朝鮮で嘘が息をするように出てくるのは、嘘が悪い事だ、と分かりにくい社会構造だからなんですね。一つは、多くの経済的成功者は嘘を付いているから。その嘘が暴かれても、僅かな罰金で済んでしまう司法制度もそれを後押ししています。嘘をついても罰せられないのですね。

そして、南朝鮮の発展は独裁的な指導者と賄賂により行われてきた事も関係します。嘘も金の力で捻じ曲げられる事が私たちの生活の中で事実として行われてきた。嘘をつくと利益が転がり込むのですね。

この記事にあるように、事実を隠して、ある部分だけを拡大して報じる事もよく行われています。その部分だけ見れば純然たる嘘ではないから、他者からの追求を躱しにくい事から、手軽に行われる嘘の手法ですね。嘘をついても追求されにくくなったのですね。


私たちの社会構造は嘘をつく事で循環し、利益を得るようになっている。だから、嘘つきがより多くなったのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

【コラム】文大統領が奪い取った歴史の象徴(2) (2018.5.30 中央日報)


韓半島(朝鮮半島)転換の流れは激烈だ。米朝首脳会談は変曲点だ。「文在寅の韓半島運転席」は活気あふれる。仲裁の命はバランスだ。北朝鮮の核兵器廃棄はトランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)委員長の問題だけではない。韓国の命運がかかっている。主人意識が必須だ。仲裁外交はそうした闘志で精密になる。地政学は選択を要求する。北方は伝統的に不安だ。南方の韓米同盟は魅力を発散する。旧公使館は知恵と想像力を生産する。 (抜粋)

お嬢様政権の時のバランス外交の代わりなんでしょうか、このところ「主人意識 “주인의식”」という言葉を目にする事があります。こういったキーワードの使い方は、お嬢様の方が上手だったように感じますが、お月様は言葉選びに関しては少し野暮ったさを感じる事が少なくありません。何も、日本からもたらされた言葉を敢えて使うだなんて、ちょっとウラを感じるのですが、それはそれで。

“주인의식” という言葉は、南朝鮮ではあまり使われる事がなかった言葉です。それというのも、私たちは自意識が過剰であり、他人のための行為というものは軽視されてきたのですね。為政者でさえ、国民(くにたみ)のために政を司るとは考えず、自分の利益、享楽を追求するための手段として支配者層にしがみついていました。それ故に、南朝鮮では名君とされる為政者は殆ど出てこなかったのです。

南朝鮮における主人意識とは「組織に対する所属意識を持ちながら、自分の仕事に使命感を持って主導的に働く態度」となるでしょうか。実際の主人のようにではなく、「主人のために、主人ならどう考えるかを意識しながら仕える」という意味になるのですね。


この記事でいう主人意識というものは、日本で言われるような「自らが主人としての意識を持って積極的に働きかける」というものではなく、「北朝鮮のために、北朝鮮ならどう考えるかを意識しながら仕える」という意味で使われているのですね。完全に、北朝鮮サイドに自分を置いているのですよ。

この記事自体、全体的に何を言いたいのか全くわからない駄文ではあるのですが、分かることといえば、お月様は、南朝鮮のための外交よりも主人たる金王家に対する服従外交を展開している事が、この記事の裏側には隠されているという点なのでしょうね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

『差別された韓国で気づいた ふるさと日本』

おかげさまでアマゾン「韓国・北朝鮮」部門で第2位です。
ありがとうございます。
アマゾンリンク

672E09CB-0922-4139-98D5-A140F1922B65



韓国人に聞く:独身男女に聞く、結婚しない理由は? (2018.5.12 朝鮮日報)


20-30代の独身男女は結婚のデメリットとして、男性は「一生自由でいられないこと」を、女性は「仕事と家事はもちろん、育児までしなければならないという負担感」を最も多く挙げた。これらの理由により、独身男女は結婚に大きなプレッシャーを感じている。結婚に対する悩み、結婚しない理由を見てみよう。 

C330D25A-F6DC-4B03-8159-21CB6566013D

ちょっと何気ないアンケートのように見えますが、この結果は私たちのことを非常によく言い表していると思います。

「一生自由でいられない」って何のことを指しているか分かりますでしょうか?

南朝鮮の某掲示板を紹介します。

これを読むと、「娶るのは妻、愛するのは妾」という南朝鮮古来からの格言が現代にも息づいている事が分かるでしょう。「結婚は恋愛が行き着く墓場」であり、「男性は複数の女性を自分の猟場に誘い込む」のが男の本来の姿であるかのような書きぶりです。

このアンケートでいう「一生自由でいられない」という言葉は、結婚してしまうと、妻以外とは逢瀬を重ねられなくなる、という性的な自由の喪失について、南朝鮮の男性は「自由でいられない」と考えるのですね。


それに対して、女性はどうかというと、ここは日本人も耳の痛い、結婚後の家事分担について女性は「不平等」と思っているということ。奴隷のように扱われた、という南朝鮮男性と結婚した日本人女性を複数存じていますが、こういった感想は南朝鮮女性を持っていて、日本人男性と結婚するために来日する女性もいるくらいです。


いえね、結婚というハードルが高くなっているという面も否定しません。南朝鮮の就職ポータルサイトが2016年に649社を対象にアンケートを実施しました。すると、男性新入社員の平均年齢はなんと29.2歳だったのです。

で、結婚情報会社の調査によると、新婚夫婦が結婚に書いた費用は平均2億6332万ウォン。負担割合は新郎側が65%に対して新婦側が35%となっています。それでは肝心の収入に関していうなら、いわゆる大企業の大卒者の平均初任給は3855万ウォン。中小企業だと平均初任給が2523万ウォンと大企業よりも1300万ウォンも少ない。毎年、収入の全額を溜め込んで結婚費用に当てがおうとしても、7年経たないと結婚式を挙げられないのです。

その結果どうなったかというと、高所得者は結婚できても低所得者層は結婚できないという事になたのです。2016年に出された「少子化と青年雇用報告書」​​を読むとこれが色濃く出ており、所得上位10%の層は8割が結婚したに対して所得下位10%はたったの6.9%しか結婚できなかったのです。


要するに、男性にとっては結婚費用が枷となり、しかも”自由恋愛“が制限され、女性側からすれば奴隷扱いを受けるのであれば、双方の思惑が一致して結婚は遠ざかる事になるのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

断食闘争中の韓国野党院内代表、暴行され病院に搬送 (2018.5.6 中央日報)


与党「共に民主党」によるポータルサイトを使った世論操作事件に対する特検受け入れを求め3日から無期限で断食闘争に突入していた自由韓国党の金聖泰(キム・ソンテ)院内代表が身分不祥の男に暴行され病院に搬送された。

5日午後2時25分ごろ、国会内のトイレに行くため本庁の階段を上がった金院内代表は30代と推定される男から顔の右側を殴られその場で倒れた。

前日には金院内代表の断食座り込みの現場にピザが配達されている。自由韓国党側は「ピザは注文していない」として断食座り込みの現場に何者かが食べ物を配達したことに不快感を示した。  (抜粋)

暴行の瞬間が動画として残されています。暴力シーンがありますのでご注意ください。




国民民主党に非常に近い南朝鮮政党の「共に民主党」。やっている事はどちらも似たり寄ったりで世論操作はお手の物ですね。よく、国民民主党は南朝鮮寄りの政策立案をしますが、これは正しくは北朝鮮のための政策。ですから、国民民主党議員は北朝鮮繋がりの人がチラホラいる訳です。それも大手を振って。

不思議なことに南朝鮮の人たちは、ローソクテロは世論操作によって引き起こされたとは考えていないようなのですね。ローソクテロを計画して実行したのは北朝鮮グループである事は以前も紹介しましたが、何故だか一般市民は、普段は従北者に対する嫌悪感を隠さないような人たちが多いのにも関わらず、北朝鮮主導のローソクテロには嬉々として出かけていたのですよね。


なぜこんな事が起きるのかというと、目障りなヤツにはテロでも起こして消えてもらいたいと南朝鮮人は考えるからですね。


これを考えるに分かりやすい事件があります。気に食わないとして、監禁・暴行して売春させようとした事件です。ちなみに、加害者も被害者も同年代の女子高生。こんな事件は南朝鮮では珍しくないのですね。嫌なヤツに対して、だけではなく、愛していても暴力を振るう。南朝鮮ではデートの最中に暴行されるケースが多発し、立件されるだけで8367件。そのうち46件がデート中に殺されます。

愛している人にでさえ、気に食わなければ殴るのに、目障りなヤツを殴らないはずがありません。こんな気質ですから最新の犯罪白書の結果も予想通りで年間16万1636件も暴行が発生している。日本の暴行認知件数3万2543件から比較すると、今回の暴行事件は起こるべくして起こった事が分かるのではないでしょうか。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

このページのトップヘ