在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

カテゴリ:慰安婦 > 少女売春

8歳児サイズ!? 韓国の女子高生を悩ます「超スリム制服」 (2017.8.13 朝鮮日報)


ソウル市鍾路区内の女子高に通うパクさん(17)は「制服を着ると腕を動かすのが難しい。まっすぐ座っていると腰が痛い」「制服のブラウスを着てかがむと、腰から背中近くまですそが上がってしまう」と言った。今、女子中学生・女子高生の夏の制服が問題になっている。多くの学校が見栄えを重視し、ウエストラインは細く、丈は短くデザインした制服を採用している。普通の体格の生徒でも少し動くと下着や肌がかなり出てしまい、通常の活動が難しい。体格が大きめの生徒は体のラインが出る制服が原因で恥ずかしい思いをすることもある。「制服のせいで生徒の人権が侵害されている」という声も上がっているほどだ。  

かつての制服は活動性を考慮してゆったりめの物が多かった。一部の生徒が外見を重視してスカートの丈を短くしたり、ウエストラインを細くしたりするよう「修理」した。だが、最近では最初から体のラインを強調するような制服になっている。ゆったり着るには難しいデザインだ。自分の実際の体のサイズよりも大きい制服を買っても状況は変わらない。鍾路区内の女子高生は「冬の制服よりも2サイズ大きくして夏の制服を買っても、ウエストがすごく細くなっていて、ご飯を食べると服が食い込んで苦しい」と言った。 

スリムな着こなしばかり強調するうちに、女子高生の制服のサイズが8歳の子ども服とほぼ同じサイズになるという現象も起きている。ソウル市江北区内のある女子高の制服ブラウス(身長160センチ・胸囲88センチ用)と、市販の7-8歳女児用Tシャツ(身長130センチ用)を比較したところ、大きさの違いがほとんどなかった。 (抜粋)

南朝鮮人はペドフィリアが多い。これは動かしようがない事実です。

日本人の性の対象は「妊孕力がある」事が前提。
南朝鮮人はの性の対象は「無垢感が強い」ほど興奮する。

それなので児童や "幼児" がレイプされる事は南朝鮮では珍しくありません。そういった「ペドフィリア社会」だからこそ、大人の女性に移行する女子に対して、幼女のような姿をさせて悦んでいるのです。

一応、日本の女子高生のスカートが短い事は事実です。時には娼婦のような制服の着こなしをしている子が通学していたりします。ですが、これは自らの意思でそういった格好をしているのですね。それに対して南朝鮮では、幼女のような制服なんか着たくないのに着ざるを得ない。着ないと校則違反で性体罰の対象になるかもしれない。「幼女コスプレ」を強制させられているのです。

この差って大きいですよ。昨日のエントリーではないですが、女性差別の一つとして問題にすべき事だと思うのですが、教員も、保護者も(特に父親)、社会を取り巻くその他大勢も、こういった「幼女コスプレ」を欲する社会だから、この記事も「健康」と言う視点でしか論じていないのです。

こういった性的な羞恥心を引き起こす制服を「性的な問題」と捉えられないのは、さすが少女売春婦の国といった感じでしょう。

IMG_0599


話は変わりますが、この記事に掲載された写真。何か気になりませんか?

実は、女子高生と思しき女性の手が何故だかモザイク処理されているのです。経済情報誌は顔をモザイク処理する事はあるのですが、「手」をモザイク処理することって、多分初めての事じゃないでしょうか?余程ヤバイものを持っているのかも知れません。

何かしらの製品を持っているのかも知れないのですが、それだったら、ミ◯ーちゃんにモザイクがかかっていないのだから、余計に不思議です。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

원조교제의 실상 (2014 SBS)
援助交際の実際

먼저 아저씨와 여자 청소년이 인터넷이나 전화 등의 첫 접촉을 가진 뒤 성관계를 맺고 작별인사까지 하는데 걸린 시간은... 놀라지 마세요!

"1시간 이내가 12%, 1시간에서 2시간 사이가 19%, 2시간에서 3시간 사이가 14%, 3시간에서 4시간 사이는 12%"

즉, 57%가 4시간 이내에 모든 코스를 마친다는 얘기입니다.

先におじさんと少女がインターネットや電話などで初めての接触を持ってから性行為を行なって別れのあいさつまでするのにかかった時間は... 驚かないでください!

"1時間以内が12%、1時間から2時間間が19%、2時間から3時間間が14%、3時間から4時間間は12%"

すなわち、57%が4時間以内に出会う約束から別れるまでを終えるというのです。  (抜粋)

"사내는 예비강간범, 계집은 매춘부라는 이론도 있다 "(中年男は強姦魔の予備軍、女は売春婦という理論もある)

こういった強姦大国らしい名言を述べたのは、今月、法務部長官の候補から転げ落ちたアン某氏。これを裏付けたデータがSBS。ウリジナルが好きな私たちでさえ「援助交際は日本のオリジナル」なんて言っているのに、SBSはそのオリジナルの日本より酷くて非道徳的と言いますから。まぁ、元々、援助交際という言葉を日本で広めたのは私たちなんですけどね。

この記事、日付が見当たらないのですが、2014年と思われます。それというのも、2013年7月1日に施行した「青少年の性保護に関する法律」を去年、と書いていますので。で、南朝鮮における性売買相談件数は増加の一途を辿っているのですね。

2011年、49,366件だったものが2015年には65,607件。法の施行があった2013年が57,261件なので、法律が全く機能していないことが分かります。


で、南朝鮮では援助交際で実刑判決を受けるのはたったの6%。はっきり言って南朝鮮は援助交際天国と言っても良いですね。日本だったら実名晒されて、社会的に滅せられ、実刑判決がほぼ確定ですから。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

南米駐在外交官、女子生徒2人にわいせつ行為か (2016.12.17 朝鮮日報)
セクハラ教員の告発相次ぐ /ソウル (2016.12.13 朝鮮日報)

南米の韓国公館に勤務する韓国人外交官が現地の未成年者に対しわいせつな行為をした疑いを持たれ、事情を聞かれていることが分かった。

これは、韓国外交部(省に相当)当局者が16日、「南米のある国の韓国大使館に勤務し、現地の子どもたちを対象に韓国語を教えていた文化業務担当外交官が、10代初めから半ばの女子生徒2人にわいせつな行為と見なせる物理的な接触をしたことが分かり、内部監査を進めている」と述べたものだ。

外交部によると、最初のわいせつな行為は今年9月に発生、女子生徒が現地放送局に情報提供したという。放送局は別の未成年女子生徒を「韓国語を学びたい」として接近させ、今月初めに外交官が女子生徒に対してわいせつな行為をする様子を隠しカメラで撮影したことが分かった。この映像は近く、現地で放送される予定だ。 (抜粋)

ソウル市の学校で教員の生徒に対するセクハラ行為の通報が相次ぎ、教育当局が調査を実施している。(抜粋)

南朝鮮では以前から小学生を対象とした性犯罪がブームでした。日本で発生する小学生に対するレイプ事件のほとんどが私たちによるものであることは以前も書いた通りですが、最近ではその増え方が普通ではなく、2012年から2014年のたった2年で3倍も増えるほど、小学生が性犯罪被害者となっています。


私たちは処女性を重視する国民です。

日本人も処女性を重きを置く人もいますが、日本人は妊孕性が根底にあり、性行為の対象としての女性は妊娠できる事が前面にあります。対して、南朝鮮では若さが大切であり、年齢が低いほど処女性が高いと考えます。ですから、日本人ではあり得ない、幼稚園児のレイプも南朝鮮では起こってしまいます。


私たちは、相手が物申せない状況であると判断した途端に牙を剥くのですね。自分の立場などは関係なく、レイプできるならば即行動。理性ではなく動物的本能で幼女を襲うのです。

こうなってしまったのにはいくつか理由があるのですが、一つは南朝鮮男性の男性性の消失。男としての自信のなさが、弱者に向かわせる原動力となる。これはかなり根が深くて、学歴や収入に始まり、身長やハンサム度、家柄、出身地など全てを満たす男性はほんの一握りしかいません。

特に、一定の収入があってもイケてる女性の多くはそれ以上を求めますから、ソコソコの収入の男性は、女性の質に我慢せざるを得ない。それ故に、それなりの地位のある男性が幼女愛に向かってしまうのです。


ペドフェリアは私たちの基本的嗜好です。それを自覚し、自制しないとこれからもこう言った犯罪は繰り返される事でしょう。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

'조건만남 여중생 살해' 30대 2심서 형량 가중...法, 징역 40년 선고 (2016.4.8 Chosun.com)
「条件出会い女子中学生殺害」30代、2審で量刑が加重...法廷にて懲役40年を宣告

초등학생에게 '나체사진' 보여주며 강제추행 바둑교사 구속기소 (2016.4.8 Chosun.com)
小学生に「裸の写真」見せて強制わいせつ 囲碁教師を拘束起訴

모텔에서 조건만남으로 만난 여중생을 살해한 혐의로 기소된 30대 남성이 항소심에서 형량이 크게 늘었다. 1심에서는 살인의 고의가 인정되지 않아 강도치사죄로 징역 30년을 선고받았다가 2심에선 살인죄가 인정돼 징역 40년이 선고됐다.

서울고법 형사8부(이광만 부장판사)는 8일 강도살인 등 혐의로 기소된 김모(38)씨에게 1심을 깨고 징역 40년과 위치추적 전자장치 20년간 부착 명령을 내렸다.

モーテルで援助交際で出会った女子中学生を殺害した容疑で起訴された30代の男性が控訴審で刑量が大幅に増えた。 1審では、殺人の故意が認められず、強盗殺人により懲役30年を宣告されたが、2審では殺人罪が認められ懲役40年が言い渡された。

ソウル高裁刑事8部(イ・グゥアンマン部長判事)は8日、強盗殺人などの容疑で起訴されたキム某(38)氏に対して1審を破棄し懲役40年と位置追跡電子装置20年間の装着命令を下した。 (抜粋)

서울중앙지검 여성아동범죄조사부(부장 이정현)는 교실에서 음란한 사진을 보여주고 여학생들을 성추행한 혐의(성폭력범죄의 처벌 등에 관한 특례법 위반)로 서울의 한 초등학교 방과 후 바둑 수업 교사 A(55)씨를 구속기소했다고 8일 밝혔다.

A씨는 지난해 8월 19일부터 12월 2일까지 3차례에 걸쳐 교실에서 8세, 11세 여학생 3명에게 노트북에 저장돼 있던 나체 사진 등 음란한 사진을 보여주며 이들을 강제추행한 혐의를 받고 있다.

ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(部長イ・ジョンヒョン)は、教室でヤラシイ写真を見せるといったことで女子学生にセクハラした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で、ソウルのある小学校放課後囲碁クラスの教師A(55)氏を拘束起訴したと8日明らかにした。

A氏は昨年8月19日から12月2日までの3回にわたって教室で8歳、11歳の女子生徒3人にノートパソコンに保存されていた裸の写真などヤラシイ写真を見せて強制わいせつした疑いを受けてている。

誰とは言わないけど、某民族団体の役職者も中学生売春で捕まった事がありましたね。

いえね、援助交際を広めたのは私たちなんですが、そのきっかけとなったのがこの事件で、これを機に日本では "あたかも" 援助交際が広く行われているかのように思わせようとイロイロやりましたね。あれからもう20年も経ったワケです。

その20年の間に、残念ながら日本では援助交際は根付くことなく、一部の日本人は援助交際そのものが下火になったのかと思っているようですが、実際は援助交際はそこまで拡がりを見せなかっただけなんですね。


児童買春に関して未成年者の補導は1996年に2517人という最悪の数字を記録しましたが、2014年は571人となっています。それに対し、同じ年の南朝鮮で買春で捕まった19歳以下は2064人。日本よりも3.6倍も多く、人口比で見るなら日本の9倍近くも援助交際に身を投じている子が多いことになります。

そう、南朝鮮では日常の中に援助交際(조건만남 : 条件付き出会い)はあり、それこそ、普通に行われている。それは私たちの中に棲むペドフィリア気質が生むもの。

日本ではあまり聞かない援助交際下での殺人や、学校内で複数人に対して同時に行われているセクハラの記事が同日に並ぶのはこういった下地があるからなのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

성매매특별법 폐지 43.2% VS 유지 37.4%…"폐지"의견이 오차범위 내 앞서 (2016.3.31 Chosun.com)
性売買特別法  廃止 43.2% VS 維持 37.4%…"廃止"意見が誤差の範囲内だが先行する

헌법재판소가 31일 오후 자발적으로 성매매를 한 여성도 처벌하는 현행 성매매특별법 조항에 대해 위헌 여부를 결정할 예정인 가운데 성매매 특별법을 ‘폐지해야 한다’는 의견이 ‘유지해야 한다’는 의견을 오차범위 내에서 앞선다는 여론조사결과가 나왔다.

여론조사 전문기관 리얼미터는 30일 전국 19세 이상 성인 538명을 대상으로 성매매특별법 존폐에 대해 설문조사(신뢰 수준 95% 표본오차 ±4.2%포인트)를 진행한 결과를 발표했다.

설문 결과에 따르면 ‘폐지해야 한다’는 의견(43.2%)은 ‘유지해야 한다’는 의견(37.4%)을 오차범위 내인 5.8%포인트 앞선 것으로 조사됐다.

憲法裁判所が31日午後自発的に売春をある女性も処罰する現行売春特別法条項に対して違憲の有無を決める予定の中で売春特別法を「廃止すべきだ」という意見が「維持すべきだ」という意見を誤差範囲内だが上回る世論調査結果が出た。

世論調査専門機関リアルメーターは30日全国19才以上の成人538人を対象に売春特別法存廃に対してアンケート調査(信頼水準95%標本誤差±4.2%ポイント)を行った結果を発表した。

質問結果によれば「廃止すべき」という意見(43.2%)が「維持すべき」という意見(37.4%)を誤差範囲内である5.8%ポイント上回った結果となった。(抜粋)

どうして、売春を認めさせるかどうかを憲法裁判所に上がってきたのでしょうか。

一説によると189万人も売春に従事している南朝鮮女性。その女性たちの生活を合法的に守るために、この性売買特別法を廃止させたいというものが表向きの理由なのですが、単にこれだけでは棄却される可能性が高かったはずです。

ところが、実際には審議され、今日の午後に判決が出されます。実はその裏には経済成長率が関係しています。


2013年にGDPの算出方法を変えた南朝鮮。それによって辛うじてプラス成長を達成できたのですが、算出方法を変えていなければ、昨年は2014年以降マイナス成長でした。ところが、それでも今年、遅くとも来年にはマイナス成長に転落する可能性が高いのですね。

そこで考えたのが、 売春をGDPに加算する事です。

2014年12月に韓銀担当者は「性売買など地下経済規模を推正する基礎資料のないことが推進が難しい最大の理由」と述べていたくらい、本音ではヨーロッパのように地下経済をGDPに加算したいのですね。ところが、南朝鮮ではそれを阻む大きな障壁があります。そう、それが性売買特別法です。この法律がある限り、性売買は地下経済であり続け、基礎資料作成を阻んでしまいます。

もし、この特別法を廃止できたらどうなるでしょうか。お嬢様政権にとって大きなメリットが2つ得られる事になります。

1つ目は、GDPに上乗せできる事。概算で最低でも0.65%近くも上がる事になります。
2つ目は、税収がアップする事です。

性売買の経済規模は過小評価で6兆8600億ウォン。最大だと、この13倍になるので89兆1800億ウォン(これは売春婦の推定値の違い。前者は女性連合の数字で後者は男性連帯の推計)になります。どちらにしろ、巨額な税収を見込めるワケです。

こんなオイシイものを放っておけるほど今の南朝鮮には余裕がない。という事で今日の判決につながるのです。ただ、お嬢様政権の嫌われ方は尋常じゃないから、どうなるでしょうかね。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

[메디컬 Why] 빨라진 性… 10・20代 HPV 감염땐 2~3년만에 자궁경부癌 (2016.3.2 Chosun.com)
[医療 Why] 早くなった初体験... 10・20代HPVに感染すると2~3年後には子宮頸部癌

자궁경부암은 성생활이 활발한 30대에 인유두종바이러스(HPV)에 반복 감염되면서 주로 40~50대에 발병한다. 그런데 최근에는 20~30대의 젊은 자궁경부암 환자가 급증하고 있다. 건강보험심사평가원에 따르면 2010~2014년 40~50대 자궁경부암 환자가 약 6% 증가한 것에 비해, 20~30대 환자는 같은 기간 약 25% 증가했다. 증가율로 따지면 20~30대가 40~50대에 4배에 달하는 것이다. 젊은 자궁경부암 환자가 증가한 것에 대해 서울성모병원 산부인과 박종섭 교수 는 "최근 성경험 시작 연령이 앞당겨졌기 때문"이라고 말했다. 2015년 청소년 건강행태조사에 따르면 여학생의 성경험 시작 연령은 평균 13.5세이다.

子宮頸部癌は性生活が活発な30代にヒトパピローマウイルス(HPV)に反復感染することで主に40~50代に発病する。 ところが最近では20~30代の子宮頸部癌患者が急増している。 健康保険審査評価院によれば2010~2014年に40~50代の子宮頸部癌患者が約6%増加したことに対して、20~30代患者は同じ期間約25%増加した。 増加率から見てみると20~30代が40~50代の4倍に達する状況だ。若い子宮頸部癌患者が増加したことに対してソウル聖母病院産婦人科パク・ジョンソプ教授は「最近、性経験開始年齢が早くなったため」と話した。 2015年青少年健康形態調査によれば女子学生の性経験開始年齢は平均13.5才だ。 (抜粋)

とてもマジメな記事なのですが、サラッとすごいことを書いているんですね。初体験の平均が13.5歳。日本の20歳代の女性の平均初体験年齢が18.5歳ですから、その年齢の早さが目に付きます。平均が13.5歳ということは、相当の割合で小学生の時に初体験を済ませているということになるのですから、その早さ裏には何かあるんですね。

その一つが売春。

日本でも一時期援助交際が取り上げられた事がありますが、これは南朝鮮から輸入されたもの。援助交際の本場は南朝鮮で、1999年にはその問題が深刻なものとなっており、売春強要などは以前も取り上げた通りです。

次に多いのがレイプ。南朝鮮におけるレイプ被害者が警察に届け出る割合は6.6%で11年間で7~12歳のレイプ被害者は1084人でしたから、実際には年間およそ1500人の少女がレイプされている。ただ、これは2010年までの話しで、現在はさらに増えているのが現状です。

その次に多いのが近親相姦。南朝鮮ではレイプ加害者の17%が親近者であり、児童レイプに限定すると、45%という異常な数字です。ところが、上記の数字にはこの近親相姦がほぼ含まれていない。南朝鮮における挿入を伴う近親相姦率は3.7%ですから、13.5年前ぼ2003年に生まれた女児24万人のうち8900人ほどが近親者からレイプされたことになる。これを含めると2010年基準で年間1万人の少女がレイプされて初体験を奪われることになるのです。


日本では少女のセックスは一般的ではありませんが、南朝鮮ではそれこそありふれた日常であり、南朝鮮で「少女の像」が増え続けるのは、自分たちが現在進行形で行っている少女に対する性虐待の贖罪を、日本軍慰安婦に投影しているに過ぎないのです。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

증가 추세 ‘미성년 성범죄’…집행유예 혹은 벌금, ‘솜방망이’ 처벌 (2015.12.27 Tha Daily Post)
増加傾向「未成年への性犯罪」...執行猶予あるいは罰金、「温情的な」処罰

[데일리포스트=황선영 기자] 아동・청소년 등 미성년자에 대한 성범죄 처벌이 ‘솜방망이’에 그치는 것으로 나타났다.

27일 여성가족부가 발표한 ‘2014년도 아동・청소년 성범죄 신상정보 등록대상자 동향’에 따르면 아동・청소년 대상 성범죄자는 3234명으로 전년도(2709명)보다 525명(19.4%) 증가했다.

이처럼 아동・청소년에 대한 성범죄는 증가 추세에 있지만 법원의 선고는 집행유에나 벌금형에 그친 경우가 많았다.

성범죄 신상정보 등록대상자의 44.2%가 집행유예, 22.1%가 벌금형을 받았고 징역형은 33%에 그쳤다. 10명 중 7명 꼴로 집행유예집행유예 비율이 강간의 경우 34.9%, 강제추행 48.4% , 성매수 57.4%, 성매매 강요 44.7%, 성매매 알선 33.3%, 음란물 제작 24%에 달해, 많게는 10명 중 6명이 집행유예로 풀려났다.

특히 13세 미만 대상 성범죄의 경우 강간은 9.1%, 강제추행은 50.2%, 성매수는 54.5%가 집행유예 처분을 받았다.

솜방망이 처벌이 많다 보니 다시 범죄를 저지르는 재범률도 높았다. 성범죄를 저지른 적이 있는 자가 재범한 경우는 15.1%(488명)였고, 성범죄 이외의 다른 전과를 가지고 있는 범죄자는 44.1%(1427명)였다.

[デイリーポスト = ファン・ソニョン記者] 児童・青少年など未成年者に対する性犯罪処罰が「温情的な処罰」に終わることが明らかになった。

27日女性家族部が発表した「2014年度児童・青少年性犯罪身上情報登録対象者動向」によれば児童・青少年を対象にした性犯罪者は3234人で前年度(2709人)より525人(19.4%)増加した。

このように児童・青少年に対する性犯罪は増加傾向にあるが裁判所の宣告は執行猶予や罰金刑に終わった場合が多かった。

性犯罪身上情報登録対象者の44.2%が執行猶予、22.1%が罰金刑を受けたが懲役刑は33%にとどまった。 10人中7人ずつで執行猶予執行猶予比率が強姦の場合、34.9%、強制わいせつ48.4%、買春57.4%、売春強要44.7%、売春斡旋33.3%、わいせつ物製作24%に達して、多くは10人中6人が執行猶予で釈放された。

特に13歳未満対象の性犯罪の場合、強姦は9.1%、強制わいせつは50.2%、買春は54.5%が執行猶予処分を受けた。

軽い処罰が多いと見ると再び犯罪を犯す再犯率も高かった。 性犯罪を犯したことがある者が再犯した割合は15.1%(488人)であり、性犯罪以外の他の前科を有している犯罪者は44.1%(1427人)であった。 

韓国人と日本人、どちらが児童性犯罪が多いか」の続きを。

4段目の翻訳がおかしいのは元記事通りなのですが、この記事も「2014年度児童・青少年性犯罪身上情報登録対象者動向」(ハングル)の趣旨とは少し違った見方をしている記事ですね。対象者動向は、「2011年以降、執行猶予率は低くなっている」としているんです。しかも、強姦の場合、懲役刑の刑期が13年度は4年9月から5ヶ月も増えて5年2月となっており厳罰化していると言います。温情、とは真逆の報告書なんですよ。

このあたりは数字の何を伝えたいか、という事で記事の性質が変わる好例で、この記事の隠れた主張は "性犯罪はさらに厳罰化を!" というものなんです。

政府の思惑としては「刑量強化は課題」という立場で急激な厳罰化には少し躊躇している感じ。ただ、性犯罪が激増と言っても良いくらい増えているのですから、厳罰化してでも犯罪を抑制したいと思うのは分からないでもないですが。


記事にはないロリコン性犯罪者、3234人の内訳は以下の通りです。
・強制わいせつ 1,874人(57.9%)
・強姦 866人(26.8%)
・売春強要・斡旋と買春 344人(10.7%)
・わいせつ物制作などが 150人(4.6%)

そして、この犯罪被害者の平均年齢は14.4歳で、犯罪別に見てみると、
・強姦 14.8歳
・強制わいせつ 14.0歳
・売春強要 15.2歳
・売春斡旋 15.6歳
・買春 16.0歳
・わいせつ物制作など 14.4歳

犯罪者一人当たりの被害者は20人程度と言いますから、実際の被害者は1万6000人を超える事になります。今回の動向では強姦被害者が警察に届け出る割合は6.6%としていますから、推定被害者数は1000人ほど。前の記事では2010年までの11年で平均414人が強姦被害者として被害届を出していますから、たった4年で2.5倍近く増えているんですね。


そして、南朝鮮では中学3年生という年頃の少女を売春斡旋や強要を行っている人が現代版女衒が344人もいる国なんです。日本でも時折、中学生に売春させたという在日朝鮮人による犯罪が報道されますが、南朝鮮では1日1件の割合で逮捕されているほどメジャーな犯罪なんですね。

そう、現代においても慰安婦を世に送り出している国なのです。

私たちは少女に売春させるという長い歴史があり、それが現代にも受け継がれている。だから、日本人も同様に少女を売り飛ばす事をするだろう、慰安婦もきっと少女に違いない、という事になる。

こういったペドフィリアが多い民族性が、慰安婦問題をより歪曲させる原動力となったのは、ほぼ間違いないでしょう。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

韓国人と日本人、どちらが児童性犯罪が多いか」に関連して補足記事です。


アメリカは毎年、「人身売買報告書」という自国に有利な報告書を出しています。毎年、日韓両国のメディアが取り上げているのでご存知の方も多いと思います。

なぜ、アメリカに有利な報告書なのかというと、ここでランク付けされるものは、アメリカの「人身売買被害者保護法(TVPA)」に準拠しているからであり、国内法が基準であれば、アメリカは必ず、最上位にランク付けされるのは当たり前だからです。

で、この報告書は取り組み状況に応じて、「Tier 1」、「Tier 2」、「Tier2 Watch List」、「Tier 3」の4段階に分類され、日本は、"安定" の「Tier2」に分類されており、南朝鮮は「Tier1」と上位に位置付けられています。朝日新聞や南朝鮮では日本のことを「人身売買根絶の最低ラインすら満たしていない国」と報じていたりします。

このランク付けはあまり意味をなしていないと思いますが、その国を欧米人がどう見ているかについては良く分かると思います。それでは2015年の報告書から日韓両国の冒頭部分をどうぞ。日本の部分の日本語訳はこちらから引用しています。


JAPAN: Tier 2
Japan is a destination, source, and transit country for men and women subjected to forced labor and sex trafficking, and for children subjected to sex trafficking. Male and female migrant workers, mainly from Asia, are subjected to conditions of forced labor, including through the government’s Industrial Trainee and Technical Internship Program (TITP). Some men, women, and children from East Asia, Southeast Asia (mainly the Philippines and Thailand), South America, Africa, Eastern Europe, Russia, and Central America travel to Japan for employment or fraudulent marriage and are subjected to sex trafficking.Traffickers use fraudulent marriages between foreign women and Japanese men to facilitate the entry of women into Japan for forced prostitution in bars, clubs, brothels, and massage parlors. Traffickers strictly control the movement of victims using debt bondage, threats of violence or depor tation, blackmail, and other coercive psychological methods.Victims of forced prostitution sometimes face debts upon commencement of their contracts. Most are required to pay employers fees for living expenses, medical care, and other necessities, leaving them predisposed to debt bondage.“Fines” for alleged misbehavior are added to victims’ original debt, and the process brothel operators use to calculate these debts is typically not transparent.Trafficking victims transit Japan between East Asia and North America.

日本は、強制労働および性的搾取の人身取引の被害者である男女、および性的搾取の人身取引の被害者である児童が送られる国であり、被害者の供給・通過国である。主にアジアからの移住労働者は男女共に、政府の技能実習制度(TITP)も含め、強制労働の状態に置かれる。東アジア、東南アジア(主にフィリピンおよびタイ)、南米、アフリカ、東欧、ロシアおよび中米からの男性、女性および児童の中には、雇用あるいは偽装結婚のために来日し、性的搾取の人身取引の被害にさらされる者もいる。人身取引犯は、バー、クラブ、売春宿およびマッサージ店で強制売春をさせる目的で外国人女性を日本へ入国させやすくするために、外国人女性と日本人男性との偽装結婚を利用する。人身取引犯は、借金による束縛、暴力または強制送還の脅迫、恐喝、その他の精神的な威圧手段を用い、被害者の移動を厳しく制限する。強制売春の被害者は契約開始時点で借金を負っている場合がある。ほとんどの被害者は、生活費、医療費、その他の必要経費を雇用主に支払うよう要求され、債務奴隷にされやすい。また、素行が悪いとされ「罰金」が被害者の当初からある借金に加算される。売春宿の運営者によるこうした借金の計算方法は、概して不透明である。人身取引の被害者は、日本を経由して東アジアと北米の間を移動する。


KOREA, REPUBLIC OF: Tier 1
The Republic of Korea (ROK or South Korea) is a source, transit, and destination countr y for men, women, and children subjected to sex trafficking and forced labor. South Korean women are subjected to forced prostitution in Korea and abroad, including in the United States, Canada, Japan, Australia, Hong Kong, Dubai, Taiwan, Macau, and Chile. South Korean women commonly enter destination countries on tourist, work, or student visas, and some are subsequently forced into prostitution in massage parlors, salons, bars, restaurants, or through internet-advertised escort services.Some victims who owe debts to entertainment establishment owners or loan sharks are then forced into prostitution. Some disabled or intellectually disabled Korean men are forced to work in salt farms where they experience verbal and physical abuse, nonpayment of wages, long work hours, and poor working and living conditions. South Korean children are vulnerable to commercial sexual exploitation through online recruitment. In need of money for living expenses and shelter, some runaway girls are subjected to prostitution.

大韓民国(韓国あるいは韓国)は売春と強制労働を目的に成人男女と児童の人身売買に関与する送出国・経由国・目的国である。 韓国女性たちはアメリカ、カナダ、日本、オーストラリア、香港、ドバイ、台湾、マカオ、チリを含んだ国内外で売春を強要されている。 韓国女性たちは普通観光、就職、留学ビザで目的国に入国して、一部はマッサージパーラー、サロン、バー、食堂やインターネット売春業者を通じて強制的に売春に従事する。 風俗店事業主や悪質な債権者に債務を負っている一部被害者は売春を強要される。 身体障害や知的障害を持つ一部韓国人男性たちが塩田で強制労働を強要されていて言語的・身体的苛酷な行為、賃金未払い、長時間勤労、劣悪な勤務・生活条件を経験している。 韓国児童はオンラインを通した商業的性搾取に脆弱だ。 一部家出少女は住みかと生活費を得るために売春に出る。

両方を読み比べて、日本の方が人身売買を行っているようには見えないんですけどね。そして、南朝鮮は性絡みの人身売買が非常に多いことがここから十分すぎるほど読み取れます。


人身売買や奴隷という言葉は国によって意味が違うことは度々書いてきました。

例えば「強制労働」。ここではち日本のTITPと南朝鮮の塩田が取り上げられています。

日本は近代において、西洋で言う奴隷は存在しませんが、南朝鮮では、それこそ正真正銘の奴隷が存在する国です。TITPは私の知る限り最低賃金に近いですが給与は支払われていますが、南朝鮮の塩田では支払われていない。これを同列に語られるのは朝鮮系日本人だからこそ、非常に大きな違和感を覚えるんですね。

それにも関わらず、

TITP : forced labor
塩田 : forced to work

・・・・。

そういえば、日本も徴用を「forced to work」としていましたっけ。塩田奴隷と戦時徴用が同じだとアメリカ様は捉えていると考えられますね。しかも、ニュアンスとして「forced labor」の方がより深刻さを感じさせる表現ですから、TITPは塩田よりも深刻な人身売買と見ているんですね。南朝鮮の性売買はこのTITPと同様に深刻な人身売買と言うのがアメリカ様からの "ご助言" ですね。

強姦、売買春、性上納など多くの性絡みの問題が起きていますが、それに関して、南朝鮮は形だけの対策を表明だけする。実際の強姦などは増加しているので、あくまで表面上「対策を講じていますよ!」と言っているだけですが、それでも形があるので「Tier1」になるということです。


日本は労働力不足をTITPで補っている部分を少しでも改善していく必要があるという、アメリカ様からの超上から目線なのがジワジワきますが、アメリカの人身売買は世界でもトップレベルでしょうに、、、。もちろん、日本はこのTITPの運用の仕方を見直し、逃亡した人は強制送還にするといった運用をしていく必要があるのだと金田は思いますが、運用方法が定められているTITPと南朝鮮の性売春を同列に語るのは、「アメリカよ、お前は何様か」、と感じざるをえません。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

여중생 임신시킨 연예기획사 대표, 파기환송심서 무죄 (2015.10.16 Chosun.com)
女子中学生妊娠させた芸能企画会社代表、破棄控訴審で無罪

여중생을 성폭행하고 임신시키고도 “사랑하는 사이”라고 주장한 40대 연예기획사 대표가 무죄를 선고받았다.

女子中学生を暴行して妊娠させても、「愛しあっている仲」と主張した40代の芸能企画会社の代表が無罪を宣告された。


서울고법 형사8부(부장판사 이광만)는 16일 아동・청소년의 성보호에 관한 법률상 강간 등 혐의로 기소된 조모(46)씨에 대한 파기환송심에서 무죄를 선고했다.

ソウル高裁刑事8部(部長判事イ・グァンマン)は16日、児童・青少年の性保護に関する法律上の強姦などの疑いで起訴されたチョ某(46)氏の破棄控訴審で無罪を宣告した。


재판부는 “검찰에서는 여러 사진과 편지 등을 추가 증거로 냈지만 이미 이전 재판과정에서 제출된 게 많고 새롭게 변동을 줄 만하다고 보기 어렵다”며 “조씨에게 무죄를 선고한다”고 밝혔다.

裁判所は、「検察は、複数の写真や手紙などを追加証拠として提出したが、既に以前の裁判の過程で提出されたものが多く、新たに変動を与えるに値するものと判断するには困難」とし、「チョ某氏に無罪を宣告する」と明らかにした。


재판부는 또 “피해자는 조씨를 구치소에서 접견했을 때 조씨의 강요와 두려움 때문에 편지를 쓰라고 강요받았다고 주장한다”며 “하지만 그렇게 보기 어려운 내용도 있고 피해자가 조씨를 진심으로 걱정하는 내용도 있다”고 설명했다.

裁判所はまた、「被害者はチョ某氏を拘置所で接見した際、チョ某氏の強要と恐怖のために手紙を書くように強要されたと主張している」とし、「しかし、そう見えにくい内容もあり、被害者がチョ某氏を心から心配している内容もある」と説明しした。


재판부가 무죄를 선고하자 조씨는 눈물을 흘리며 연방 “감사하다”고 말했다.

裁判所が無罪を宣告するとチョ某氏は涙を流しながら、続けざまに「感謝する」と述べた。


조씨는 지난 2011년 8월 자신의 아들이 입원한 서울 시내 한 병원에서 만난 A양에게 “연예인을 시켜주겠다”고 접근해 수차례 성폭행하고 임신시킨 혐의로 기소됐다.

チョ某氏は、過る2011年8月、自分の息子が入院していたソウル市内の病院で出会ったAさんに「芸能人にさせてあげる」と近づき、数回レイプして妊娠させた疑いで起訴された。


1・2심 재판부는 조씨의 혐의를 인정해 각각 징역 12년과 징역 9년을 선고했지만, 조씨는 “사랑해서 이뤄진 관계로 강간이 아니다”며 상고했다.

1・2審裁判部は、チョ某氏の容疑を認め、それぞれ懲役12年と懲役9年を宣告したが、チョ某氏は「愛のある関係で強姦ではない」と上告した。

대법원은 “조씨가 다른 사건으로 수감돼 있는 동안 A양이 ‘사랑한다’는 편지를 계속 보냈고, 평소 스마트폰 메신저 등을 통해서도 애정표현을 자주 했다”며 “조씨가 A양의 의사에 반해 범행을 저질렀다고 믿기 어렵다”며 무죄 취지로 서울고법으로 되돌려 보냈다.

大法院は、「チョ某氏が他の事件で収監されている間、Aさんが「愛している」と手紙を送り続け、その他にもスマートフォンメッセンジャーなどを通して愛情表現を交わしていた」とし「チョ某氏がAさんの意思に反して犯行を犯したとは信じ難い」とし、無罪の趣旨で、ソウル高裁に差し戻した。

これ、どこかで・・・

と思われたあなた!素晴らしい記憶力の持ち主です。そう、今年の3月に取り上げた続報です。その時は"C被告"という表記でしたが、無罪になった途端に"チョ氏"に変わっています。南朝鮮は犯罪者に優しいので、犯罪者はABCになることが多く、無罪になったら実名が出るという本当に変わった制度?がある国なんですね。

日本の若き水泳選手が恐らく、無実の罪をを着せられた際は、とっとと実名報道していたことを考えると、この匿名制度はあくまで南朝鮮人のみに行う制度なんでしょうね。


で、いきなり妊娠させられた中学生。今後の生活も含めて心細くなり、手紙を送ったのでしょうか。そして、前回の記事から分かる通り、生まれた子供をAさんから取り上げようとしているチョ某氏。

「性暴行犯罪の処罰などに関する特例法」というものがあるんですね。その第7条及び第15条に13歳未満との性行に関する処罰が規定されているのですが、残念ながら、このAさんは当時15歳。これが12歳なら有無を言わさず有罪だったのですが、、、

そうなると青少年保護法が適応になるのですが、そういった年代の子女との性行為は規制されていないんですね。日本のように児童福祉法や淫行条例で18歳未満との行為の規制がなく、南朝鮮の場合は13歳未満に限定されている。ここがミソです。


こんな案件でも無罪になるんですから、実際にレイプで無罪になるケース少なくないんでしょうね。まぁ、性犯罪の6割は不起訴ですから、そんなものなのでしょうけど。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

[Why] 中 노총각들 우르르 동남아로… 한국 노총각 '결혼 비상' (2015.10.16 Chosun.com)
[Why]中国の老いた未婚男性、東南アジアに群がる...韓国老いた未婚男性「結婚危機」

중국 노총각 3000만명… 신붓감 찾아 해외로, 해외로

中国老いた未婚男性3000万人…嫁の候補者探して海外へ、海外へ

中 노총각 문제 왜 심해졌나
강력한 산아제한·男兒선호 영향
일부 연령 미혼男, 女보다 2배 많아

中国、老いた未婚男性問題なぜ問題が拡大したか
強力な出産制限・男児を選り好むことが影響
一部年齢層では未婚男性、女性より2倍多く

국제결혼 시장서 '中 경쟁력' 위협적
결혼중개업체들 동남아로 대거 진출… 노총각들은 통 큰 씀씀이로 '어필'
"동남아 처녀들 싹쓸이해갈 가능성"

国際結婚市場で「中国の競争力」脅威的
結婚仲介企業等、東南アジアに大挙進出…老いた未婚男性は度量が大きいことをお金で「アピール」
"東南アジアの処女、独占の可能性"

정부 규제 강한 한국이 불리하지만…
경제·생활 수준 상대적으로 아직 높고
K팝 등 한류 영향으로 이미지 좋은 편

政府規制強い韓国が不利だが…
経済・生活水準(中国に比べて)相対的にまだ高く
Kポップなど韓流の影響でイメージ良い方(抜粋)


"처녀들" という言葉がここで使われているんですが、これをどう訳するかでずいぶんと意味合いが異なります。

漢字で表記すると文字通り"処女たち"となりますが、南朝鮮において처녀は少女と言った意味合いもあって、一昔前は未婚女性も含めていたんですね。そうなると"처녀들"は少女たちと訳しても良いのですが、東南アジアでの花嫁探しで私たちが重視するのはやはり"処女性"。

前のエントリーに出てきた ‘소녀들의 보다 나은 삶’ (Better Life for Girls :少女たちのより良い生活)で使われている"소녀들"とチョット文字が違うでしょ。こちらはいわゆる19歳未満の少女(女性)を意味する言葉なんでね。

日本でいう処女は"숫처녀"を使うことが増えているんだけど流れからいうと、この"처녀들"は文字通り処女となったワケです。ただ、幼女的な意味ではなく、女性らしくなった処女、という感じでしょうか、、、


で、今まで散々海外で不評を買ってきた花嫁売買ツアーに中国様が参戦してきたぞ!というのがこの記事。何せ爆買いという言葉があるように、南朝鮮は「中国人 = 金持ち」という図式が頭の中にある。それなので「度量の大きいことをお金で」となります。

それを「イヤイヤ、まだ"平均的な生活レベル"はこっちが上だから」と書いているんですね。ですが、中国で花嫁探しをする人は少なくともそれなりのお金を出せる人たちであって、南朝鮮農村の人たちよりも豊かだったりする。それなので、この慰め記事は慰めになっていなかったりするんですよね。


ということで、前のエントリーで取り上げた「少女たちのより良い生活」は19歳未満を対象として、反日を刷り込むのと同時に花嫁育成をしている。そう考えるとこの文字の違いもスッキリしたりします。もしかして、意外とお嬢様は策士なのか!?

花嫁売買に赤信号が点りつつありますが、2億ドルも使って花嫁育成をするのであれば、売春婦に使うよりは良いかもしれません。


いつもお読み下さりありがとうございます。あなたの一押しが同胞と戦う支えになります!
人気ブログランキング

このページのトップヘ