2007年10月14日

ロード・アイ・ミス・ユー

君が見せる仕草

僕に向けられてるサイン




バイト前にサイン聞いて落ち着いてます金本(酔っぱらい)です













わけもなくブログ更新













なんてしないよむしろワケアリだよ














誰かレノ・バレンタイン(英語でつづる)ってバンド知ってる?












僕が高2か高3のとき何かの大会で優勝してCD出したのね













空の神様ありがとう♪






って始まるやつ!!!!






オレンジロードって歌!!!!
















かっこいいんだぁ





切ないんだぁ





悲しげなんだぁ





すっごくいい歌なんだぁ












クラ友(決して友達ではない)に「これ聞いてみなよ」って無理やり押し付けられる感じで「めんどくさいなぁでも断りにくいからとりあえず家で1回くらい聞いとくか」みたいに思って家で聞いてみたらいい歌で不覚にも感動しちゃったのね!!!!













でもいまさらその人(卒業以来連絡なし。ミクシーで足跡つけちゃったからマイミク申請したら承認だけされてメッセージは無し)に貸してなんて言えなくてでも今すごい聞きたくなっちゃって葛藤してる日曜の夕方

























引くわ!!!!(やっぱり深い。そして不快)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星