2009年09月07日

逆襲の川崎 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜#09

最終回が迫ってきました 今回は第9話です  

簡単なあらすじは…
莉子(北川景子ちゃん)と会う約束をしてた直輝(山ピー)だったが、菜月(相武紗季ちゃん)に『行かないで』と抱きつかれ、時間に遅れてしまう。
大遅刻の末、莉子と直輝は約束の場で落ち合った。 雨でズブ濡れなので、莉子の家に行くことに。 その時、莉子の携帯電話が鳴る。 菜月からだ。 内容は簡単にいうと、嫌がらせだ。
その結果、直輝と莉子の関係がやや怪しい方向に。 菜月の直輝再奪取作戦は順調に進行するのであった。

未練ぷりたつの菜月。 直輝も菜月のことが気になる。 もしやの復縁 と思っていたが、男・直輝、びっしとカッコよくサヨナラ宣言を言い放った。
これでもう2人は仲良しナイスカップル。 と思いきや、コーチ川崎が米国から帰国し、再び三角関係に。 三角関係去って、また三角関係。 どうすんだ、直輝よ。

しっかし、今回の菜月はぐんばつに嫌なキャラだった。 とはいえ、これは直輝が好きだからの行動。 直輝の気持ちが揺れ動いていたならば、彼にとって、うれしい行動だったかもしれない。 結果、菜月には感謝はしてるけど、未練はなかったってことで、ただの嫌がらせ行動になってしまったけど。

次回予告的に、まだまだ波乱は続きそう 直輝は足の手術。 それを見守る菜月。 走る莉子 今期の月9は見逃せません


にほんブログ村トラコミュ テレビドラマ 今日見たドラマの感想は?
山下智久ファン 相武紗季に必死系なブログ! はんにゃ


勝手に予想 その584
9月7日(月)放送、『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第9話』の視聴率は?
誤差+−0.5%で勝ち
 予想は? 17.1%







 ランキングに参加中です この感想にグッときタカたポチっと一票お願いします
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

お宝アイドルテレカ鑑定団 アミューズメントスポット検索サイトならここ
酒ログ-お酒検索サイト ペット・ペット用品ショップの検索は「アークショップNAVI」
【るるぶトラベル】でホテルを検索!今夜の宿がスグ見つかります! ぐるなび食市場

kanehatokinari at 23:37│Comments(0)TrackBack(4)テレビ番組 | ドラマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜】第9話  [ 見取り八段・実0段 ]   2009年09月07日 23:42
引き止めた菜月の手を直輝は優しくふりほどく。約束があるんだ。だから、もう行くよ。もう大丈夫。と言い別れる菜月。直輝は行きかけて菜月を振り返る。菜月の後ろ姿を見送る直輝。直輝は遅れて莉子の所に来たが、莉子には菜月と会った事は黙っていた。そんな莉子にわざわ...
2. 「ブザー・ビート??崖っぷちのヒーロー??」第9話  [ annyの日記 ]   2009年09月07日 23:43
菜月に「行かないで」と言われたが 直輝は用事があるとその場を去り そのまま急いで雨の中、莉子のいる公園に走る。 直輝と会った莉子はそのまま部屋に行くが その時、莉子の携帯に菜月からの電話 直輝が莉子との約束に遅れたのは私のせいとご丁寧な嫌がらせ! ...
3. ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第9話 引き裂かれる絆  [ レベル999のマニアな講義 ]   2009年09月08日 00:16
『引き裂かれた絆』内容練習後に雨の中を歩く菜月(相武紗季)に声をかけ、傘を貸そうとした直輝(山下智久)であったが、突然抱きしめられる。でも、用事があるからと、直輝は菜月の腕をふりほどき、バスで実家に帰る予定の莉子(北川景子)のもとに走っていくのだった。...
4. ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第9話 「引き裂かれた絆」  [ 電視劇的随便日記 ]   2009年09月08日 19:21
直輝(山下智久)「菜月、どうした?俺、用事あるんだ。」菜月(相武紗季)「そうなんだ、ごめん。」「どうしたんだよ。」「ううん。何でもないの。何でもない。待ち合わせ?」「うん。友だちと。だからもう行かないと。」「そっか、もうほんと大丈夫だから行って。」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
月別アーカイブ