2009年11月21日

第26回マイルチャンピオンシップ(GI) 勝手に予想

秋のマイル王決定戦

断然の実績にもかかわらず、人気が割れ気味です。 カンパニーらしいっちゃあ、カンパニーらしいです。
確かに、どの馬も決め手に欠ける感じで、なかなか絞り切れないです。 なので、やや広めで勝負どす。

    

本命はカンパニー
実績、勢い、8歳にしてごいすーの一言。 その辺については、いまさらどーのこーのない。 中2週だけど坂路で一杯に追っているように、引退レースってことで、これでもかって感じの仕上げ。 勝つ可能性大だけど、惜しくも2着フィニッシュもありうるかも。

対抗にザレマ
GIでどうこうって馬ではないかもしれないけど、GIIIっぽいメンバー構成なので、2着争いには加われそう。 調子も良さそうだし。 掲示板を外さない安定感はあるけれど、掲示板止まりって可能性も十分ある。 要するに、微妙な対抗。

3番手でマルカシェンク
不安定な成績なので、安心感はまったくない。 ただ、坂路を一直線に駆け上がってきた姿を見ると、調子は良いと思う。 このメンバーなら、直線強襲が決まってもいいかもしれない。

次にマイネルファルケ
追い切りでの走りっぷりが元気ぷりたつと感じたので。 過去のレースの追い切り映像を見たことがないので比較はできないけれど、18頭の中で1番インパクトがあった。 不安材料もたっぷりあるけど、持ち味が生かせる展開になれば。

あとはサンダルフォン
ズバリ、最後の直線だけに賭けるような乗り方をキボンヌ。 調子は悪くないと思う。

ダメ押しの押さえでサンカルロ
仕上がりは良さそうなので。 心配材料は多いけど。。。


にほんブログ村トラコミュ 競馬予想 第45回 福島記念(GIII)
第26回 マイルチャンピオンシップ(GI) 第14回 東京スポーツ杯2歳S(JpnIII)


勝手に予想 #640
2009年11月22日(日) 第26回マイルチャンピオンシップ(GI)
的中したら勝ち
 予想は?
  ◎ぅンパニー
  ○ザレマ
  ▲マルカシェンク
  △マイネルファルケ
  △殴汽鵐瀬襯侫ン
  △哀汽鵐ルロ
  馬単ぁ櫚1,000円、−900円 ぁ櫚500円
    −400円、ぁ櫚200円、−200円
    ぁ櫚200円、押櫚200円、ぁ櫚200円
    亜櫚200円 計4,000円



 












 ランキング参加中 この予想にグッときタカた一票お願いします
人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ   競馬ブログランキング 競馬インデックス

競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!
【JTB】るるぶトラベル(出張&レジャー宿泊予約) お宝競馬テレカ鑑定団
カーコンビニ倶楽部 可愛さで部長に負けた、私のドメイン。 酒ログ-お酒検索サイト

kanehatokinari at 18:01│Comments(0)TrackBack(1)競馬 | 予想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【競馬予想】第26回マイルチャンピオンシップ◎カンパニー  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2009年11月21日 23:12
第26回マイルチャンピオンシップの競馬予想です。 第26回 マイルチャンピオンシップ(GI) マイルCS攻略 予想の前に今週末に行われる東京・京都・福島競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース別....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
月別アーカイブ