2011年01月08日

第45回シンザン記念(GIII) 勝手に予想

クラシックロードっす

今の京都は素直に予想させてくれませんね〜。 完全に内が有利っぽいです。 ということは先行有利。 外から差すとか、ないと思うんですよね〜。
そこを重視しないといけないっすね。 そんな予想です。 へえ。

   Follow kanehatokinari on Twitter   

にほんブログ村 トラコミュ 第45回 シンザン記念(GIII)へ第45回 シンザン記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第27回 フェアリーステークス(GIII)へ第27回 フェアリーステークス(GIII) にほんブログ村 トラコミュ みんなの競馬広場へみんなの競馬広場


本命はレッドデイヴィス
すんなり楽〜に先行力できそうなので。 行きたい馬が1、2頭いて、その後ろですんなり楽〜に。
ここ2戦はあれだけど、敗因はハッキリしている。 陣営期待の素質馬。 能力は高いはず。

対抗にワイズリー
朝日杯FS除外。 2ヶ月半ぐらい空いたけど、仕上がりきってそう。
過去2戦とも強い内容。 距離延長がプラスになるとは思わないけど、枠は良いし、道中内々ロスなく回れれば、最後はインから抜け出せそうな気がしないでもない。

単穴でドナウブルー
2戦の内容文句なし。 この馬が1番強いと思うけど、やや外枠で、外々を回され、直線も外気味だったら、差し損ねることもあるかも。 逆に、すんなり競馬ができちゃったら、すんなり勝つと思う。

次にシゲルソウサイ
すんなり逃げができそう。 競りかけてくる馬はいないだろう…
朝日杯FSは0.7秒差の10着。 メンツは確実に弱くなってるし、今の京都なら、そう簡単には止まらないだろう…

あとはアドマイヤサガス
デイリー杯2歳S2着は素晴らしい結果。 追い切りの印象まあまあ。
ただ、想像するに、中団からの競馬になりそうで、そこからジリジリ気味に伸びる… 2着に来るかなどうかなって気持ち。


今流行のtwitter(ツイッター)。 競馬を見ながら、ゆる〜くつぶやくことが多いです。


ブログランキングに参加してます  人気ブログランキングへ


勝手に予想 #870
2011年1月9日(日) 第45回シンザン記念(GIII)
的中したら勝ち
 予想は?
  ◎8レッドデイヴィス
  ○2ワイズリー
  ▲12ドナウブルー
  △7シゲルソウサイ
  △5アドマイヤサガス
  馬連2−8 200円、8−12 300円、7−8 100円
    5−8 200円、2−12 200円
  ワイド2−8 300円、7−8 200円 計1,500円





 










婚活したいけど不安なことが...      ≪ みんなの婚活 ≫
そんな悩みは婚活クチコミサイトで解決!婚活仲間に相談してみよう!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち! 最新ゲームソフト/DVDが¥100で買えたら!?
+6cmUPのモテ靴から始まったメンズファッション革命! 酒ログ-お酒検索サイト


kanehatokinari at 20:50│Comments(0)TrackBack(3)競馬 | 予想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シンザン記念(2011年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2011年01月08日 21:19
【シンザン記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2. 【競馬予想】第45回シンザン記念◎アドマイヤサガス  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2011年01月08日 21:32
第45回シンザン記念の競馬予想です。 トラコミュ第45回 シンザン記念(GIII) まずは1月9日に行われる中山競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 ...
3. 第45回 シンザン記念 予想 【過去5年データと好走血統から】  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2011年01月08日 22:41
2011/01/09(日) 1回 京都 3日目 11R 第45回 シンザン記念(G3) 3歳 ○国際○特指(別定) 芝1600m 16頭 本賞金:3900、1600、980、590、390

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
月別アーカイブ