2018年11月12日

キャデラック エスカレード ブレーキフルード漏れ

正寛です。

約130年前からフランスの国際機関の本部に保管されている分銅「国際キログラム原器」の質量が1キログラムとして定義されている。…そうな

原器から原子の数に変わることでもっと細かい正確なものになる

分銅が基準だと不安定だっていうのはわかる

キログラムはプランク定数の値を正確に 6.626 070 15×10-34 ジュール・秒(Js、これはまた m2 kg s-1 とも表せる)と定めることによって設定される

…よくわからん

molとかアボガドロ定数がどうしたこうした…化学不得意だったしねん





さて、

アメリカンドリームだ!キャデラック

ESCALADE

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思い切りブレーキペダルを踏んだらパイプがパンクしたっとご入庫

ブレーキフルードがダダ漏れです

…昔。VW TYPE1の頃 交差点で右折してブレーキ踏んだら突然、パン❗️っと音とともにブレーキが効かなくなり危うくぶつかるとこだった事を思い出した。ダブルで踏み直せば止まれるのにねぇ。咄嗟だとパニックに🤯なるよ。ブレーキパイプの破裂

古いクルマはお気を付け

んでも、古くないクルマの破裂

原因はやっぱり融雪剤だよねぇ

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ブレーキパイプはメッキを施した鉄パイプ。

裸で剥き出しでも意外に大丈夫

錆が進むのはパイプを固定している部分

融雪剤の堆積なのか。振動でメッキが剥がれるのか。

このクルマはプラスチック製の固定具

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それでも錆でモロモロ…恐ろしい

っという事で修理

破裂部分を切り取って、パイプをフレア加工しジョイントして直そうかっと思ったのですけど…

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取り回し途中の他の固定部分も怪しい

結局右前分一本作成

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…どうせ作るなら分割した方が楽じゃないすか?

一本ものに作成したので元通り取り回すのはとっても困難な作業

3人がかりな作業になった

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因みに爺とヒエウ

タイヘンデスネェ〜

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さてさて

昨日の日曜日。カネジは休業日だったので、一人2号の天井塗装

少しでも明るくっと

あれ?意外に進まない作業

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なんとなく白くなった

うちに帰りヒエウの家族と文明の利器で電話した📞

スゲ〜海外の初対面の人と話している〜…っというふりしている

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…う〜ん何言ってるかわからん

どうして30分ももったのかもわからん

とりあえずカモ、ザ、ニアオの巻


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2018年11月10日

E85 Z4 DSC 故障

正寛です。

すっかり秋も深まって

朝晩、サムイデスネェ〜な今日この頃

ベトナム的🇻🇳彼らは真冬か?のようなマスクして通勤中

そのうちやってくる盛岡の真冬を思い知るがいいハッハー





さて、E85 Z4

無題


DSC警告灯が点きますとご入庫

DSCはDSC (Dynamic Stability Control)

メーカーによって呼び名はそれぞれ

横滑り防止装置のこと

DSCはABSの上に乗っかる延長上の装置なので、ABSの不具合はDSCも作動不可っということ

故障コード

5DF0 ポンプモーター
5DF1 ポンプモーターコネクター

ポンプモーターへの作動電源系の不具合

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制御はDSCユニット内でポンプ本体もユニット一体のもの

なので、コネクター云々は電源回路が正常ならユニット内の故障っということ

以前はポンプ電源はソレノイドを利用したリレーが使われていたので、回路もある意味機会的な故障も多かった

今はパワートランジスタを利用した回路なので電源制御も電子回路

分解修理

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そもそもECU本体は分解修理するようにはできていないので、このモジュールも全て密閉されているので剥がさないといけない

なので、普通にコレコレこのような不具合は交換して下さいねっとメーカーは言う(そもそも修理なんて考えていないでしょうけどねん)

んだけど、なんたら高価だこと…数十万円はダメでしょ?

っということで、

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…集積回路はどうにもならないが

電子回路も電源系ならまだまだ太刀打ちできるさ

さぁ こい〜






さてさて、

恒例のタイヤ交換シーズンが始まった

多分今週は練習的な週末

それでも時間帯で波があるので、来週あたり第1波か?

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ヨコハマ予報では16日辺り盛岡来そうなのでね。

カネジは今年も1000円/台

助っ人外人もフル稼働となるでしょう

元気で明るいベトナム実習生🇻🇳のおかげでカネジも元気になった

カモ、ザッ、ニアオの巻



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2018年11月08日

E90 ウォーターポンプ BMW

正寛です

おはようございます。今日は、二十四節気の立冬で す。秋分と冬至のちょうど中間にあたり、暦の上では冬が始まります。朝晩は冷え込む日も多くなり、各地で紅葉の色づきが進み、北国からは初雪の便りも届く頃になりました。また、日の入りがだんだん早くなってきます。イルミネーションを楽しむのにはぴったりの季節ですね。

っとアレクサが言っていた

…会話相手

因みに日の入りは2018年11月6日午後4時28分なそう

…一昨日だけど





さて、E90

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冷却水漏れでご入庫

樹脂系の素材は経年で劣化してしまい、修理した履歴があるけど

今回はウォーターポンプの劣化

10万km超えなので、仕方ないね

このクルマは電動ポンプではない。ベルト駆動のパワステポンプと一緒の軸上で駆動

ベルトテンションは直にはかからないものの走行距離的に寿命。

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ベアリングのガタがシールの許容を超えると漏れを起こすわけ

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交換

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さてさて

3日の日

総出でカネジ2号を大掃除

数十年の長期にわたり積もった埃を一気に落とした

凄いことになってました

カネジの皆さん真っ黒になったった

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事務所はまだ基礎工事中

次はそのうち色を塗るの巻


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2018年11月05日

E83 X3 オイル漏れ

正寛です

11月

朝晩はめっきり寒い

ベトナム🇻🇳人研修生が2人やって来た

ヒエウくんとギヤくん

非常に元気なので、明るくなった

まだ片言の日本語なので意思疎通が面白い

彼らは盛岡の冬に耐えれるだろうか?




さて、E83 X3

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冷却水漏れとオイル漏れでご入庫

どちらも定番な修理箇所

冷却水は樹脂製のタンクの亀裂

経年劣化。同じ素材なのでお気をつけ



エンジンオイル漏れはオイルパンガスケット

このクルマは4WDなので、オイルパンの中をドライブシャフトが通る。

フロントのディファレンシャルはオイルパンに装着されていたりする

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なので、メンバーを外し、ディファレンシャルも外すので、オイルパンを取り外すのはちょっとだけ面倒だったりする

んでも、天井クレーンのおかげで他よりは楽かしら?

っということで、エンジンを釣り、メンバーをまるごと取り外しシャフトを抜いてディファレンシャルを外し、取り外したオイルパンがこれ

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液状ガスケットの方がいい気がするんだけど、理由があるのかしらね?

必ず漏れてくる箇所なもんで。

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っということで、交換






さてさて

カモ ザッ ニアオ

はどうもありがとう😊

ベトナム🇻🇳語は発音が非常に難しい

聞いた通り発音したつもりでもgoogle翻訳で反応してもらえない

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当面住処はマイホーム

今朝は朝ごはんにフォーを作ってもらった

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Cảm ơn vi bữa ănの巻


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2018年10月29日

R56 MINI エンジン始動不良

正寛です

岩手山もとうとう初冠雪したそうな

去年より2週間遅いんだって

やっぱり普通に寒いと感じる今日この頃

カネジ2号も基礎工事が始まった感じ

巷では冬に向かってるけど、カネジは色々動きだしたぞぅ🐘





さて、またまたR56 MINI

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エンジンのかかりが悪いんですっと業者さんからご入庫

バフバフっとかかりそうでかからない

なんとかエンジンかかっても、アイドリング調子悪いそうな

っということで、

故障コードは無い

季節の変わり目

クルマも体調崩すか…

エンジンはかかろうとするので、コンピュータはガソリン供給し噴射して点火しようとしているということ

かかった様子もハード的には問題なさそう

制御系の不良

現在データを見る

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冷却水温が安定していない



水温センサーはサーモスタットハウジングに取り付けられている。

まぁ、あり得ない変動値なのでセンサー不良でしょう

っということで、可変抵抗器を付けデータを見る

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安定した。

エンジン始動も容易に

コンピュータに送られる温度データが現温度と大きくズレてしまうと、燃料の噴射量が大きくズレてしまうので、始動不良もアイドリング不良も起こすわけ

故障コードが無いのは断線短絡では無いので。データの良否を判断するにはフィードバックが必要だから。

センサー不良








さてさて、

ハッピーハロウィン🎃👻

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カネジもハロウィンカラーなカボチャ🎃風味

そいや今日はヒの誕生日なのでハッピーバースデイの巻




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2018年10月18日

W245 Bクラス B170 CVT不良

正寛です

ここしばらく続く頭の鈍痛

困ったもんだ

そいやぁ もうじきタイヤ交換の季節だ

それまでに追いつかないといけないね






さて、W245 Bクラス 170

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CVT不良

ガクガクおかしいんですっとご入庫

走行するとガクガクっとつんのめる

ディーラーさんに診てもらったそうで、CVTの油圧制御がおかしいんじゃないの?っと言われたそう

CVTなので、きっと高額でしたのでしょう。

っということで、故障コード

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P0722 :アウトプットスピードセンサーの信号異常

エンジンの回転をミッションで変速して出力している回転信号の異常ですっといっている

センサーの異常かミッション本体の異常か・・・

走行テスト

実際にデータを取りながら不具合を見極める

不具合が出てもなかなかデータに反映されなかった

電気的な不具合だと一瞬なので、データをサンプリングする際にデータ取得のタイミングがずれるとグラフ上は正常になってしまう

アナログで見ると値変動はわかりやすいだろうけどね

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っということで捕まえた

走り始めの記録

プライマリー、セカンダリーの上昇中アウトプットもセカンダリーに沿って上がるけど、突然回転数が急上昇。同時にガクガクっと症状

仮に機械的な故障と考えると一瞬で高速回転している状態になったっということ。機械的にはこの回転は不可能

なので、センサー側の電気的な不具合の可能性の方が高い

・・・例によってメカトロの不良でしょう…ねぇ

っということで

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ECU修理

…するぞっとしばらく。

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立て込むと超細かい作業が後になっちゃってごめんなさい

だってねぇ…失敗すると高価だからねぇ。集中しないといけないからさ!っということに

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っということで、文明の利器を駆使して基板修理

こんな修理普通どこでもしないからね!

…また肩凝った

無事改善されましたん。

因みにECUだけ送ってきても致しません。現車がないと良否判定出来ないからね

よろしくどうぞ〜。









さてさて

秋の旬

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三陸サンマとアイドル担当に貰ったデカイ松茸

こんなの滅多に食えないぞ❗️存在感のある松茸

…だけどさ…何故いっしょの皿に⁉️

うん。サンマ風味な松茸の巻













kanehirajidosya at 22:26|PermalinkComments(0)clip! | 現場

2018年10月17日

E53 X5 smooth running values

正寛です

季節の変わり目っていう時が体調崩したりする

寒いも暑いも本気の季節になると体も慣れるので平気になるんだけどねぇ

っというわけで、しばらく鼻水生活を続けていたところ

鼻をかんだらティッシュ見るよね?

…普通見ないの?

んで、ティッシュ見たら白髪の鼻毛を見つけた

歳取ったなぁっと感じた今日この頃






さて、E53 X5

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エンジン不調でご入庫

一本稼いでない感じかな?

高校生がインターンシップで職場体験に来ていたので丁度良さそうな不具合

今年の実習生はいつになくやる気ありそうなキラキラ目の子達

このクルマはドコドコドコ調子悪いねぇ

メーターパネルにも警告灯がついてるよね?(1日目にコンピュータが不具合を認識すると警告灯が点くんだよんっと教えていた)

お!ホウホウ〜。ホントだっと雰囲気よんだ大人対応してくれたので…

故障コードを確認すると4番の失火とラムダセンサーバンク2ー1の信号エラー

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車種にもよるけど、故障診断のためにエンジンがスムーズに回転できているかを数値で確認することが出来たりする。

エンジンの回転センサーの感知したエンジンの回転加速度をコンピュータが判断してエンジンのスムーズな回転も監視(失火検出)しているんだよ

なのでエンジン回転の変動は、それぞれのシリンダの数字を見ると調子がわかるわけ

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スムーズに回転するエンジンでは、全気筒とも値はゼロ。100%スムーズな回転は0ということ

なので
「正常」は0に近い値。
「異常」は、他のシリンダーの値に比べ数値が離れているシリンダー。

不具合の要因は様々。失火や混合気の不良、燃料供給の不良、圧縮低下とか

この数字がコンピュータに設定されている最大許容値を超えると、許容を超えたシリンダは故障として検知されるということ

…わかんなそうでも良し

んじゃぁっと正常なシリンダーの2次信号

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4番は反応ない波形

コイル入れ替えると稼働するので4番のコイルが?ダメだよね

っと交換。もちろんBOSCHだよん

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スムーズランニングバリューの値も0に近く正常に。

わかったかわかんないかはわかんないけどね。何はともあれ整備士になっておくれ








さてさて、

再びオシメバンチ

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二度目の痛そうな管挿入

オシメなので首まわりは防御壁付き

防御壁のせいで毛づくろいも出来ないで、格好そのままに透明防御壁越しに毛づくろい

きっと防御壁が綺麗になるでしょうの巻






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2018年10月16日

R56 R60 高圧ポンプ

正寛です。

朝晩寒い今日この頃

もうすぐ岩手山は初冠雪することでしょう

盛岡にいても寒いのはいつまでたっても苦手ダ






さて、R60 R56

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どちらも高圧システム異常

立て続けに高圧ポンプ不良

お決まりの不具合

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正常な圧力はアイドリングで5Mpaほど

供給ポンプでタンクから送られて高圧ポンプで噴射圧力まで上げる仕組み

高圧側のポンプが不良でもね供給ポンプの圧力でエンジンはかかる

供給側は1/10ほどの圧力

スパークプラグの周りに綺麗な理論空燃比をつくり成層燃焼させるためガソリンを高圧で細かい霧状に噴射させるシステムなので、圧力が低いと上手に噴射できなくてエンジンの調子も悪い

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安いものならいいんだけど、予想以上に高価なんだっけ

クロスオーバーの純正品は15万円超だからねぇ

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こわいねぇ







さてさて、

先日、ほぼしないゴルフ⛳️した

クルマ屋さんのゴルフコンペときたもんだ

やったぜたくさん打ってやった。

そしたら何やら色々とたくさんもらえた

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でも人の倍以上走らないといけないので、もうやらないの巻


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2018年10月11日

ダッジ マグナム 変速不良

正寛です

久しぶりにこんにちは

なんやかんや最近頭の回転が鈍くなってきた気がする今日この頃

夜になると非常に眠い

季節的なものか?年齢的なものか?

気持ちにもエネルギーが必要です

やっぱり気の休息は必要なきがするなぁ




さて、ダッジ マグナム

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2代目のステーションワゴン

変速がおかしくて警告灯が点きましたっと御入庫

警告灯が点いているのでECUがエラーを拾ってるということ

この車の基本はクライスラー300と同じ

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故障コードはギヤ比エラーと油圧エラー

走行テストする。しばらくするとギューンと音が出始め、カネジテストコースを2周すると明らか走行異常の症状が出た

ミッションの機械的な故障というよりは油圧低下による症状のよう

クラッチ制御はオイルポンプ圧力を利用するのでクラッチを作動させるためのATFが遮断されている可能性がある

エンジンをかけてしばらくする走行して出る症状なので、走行不良になる原因はおそらくストレーナーの詰まりでしょう。

ストレーナーが詰まるということは詰まる物体があるということ。

クラッチの減り粉なのか鉄粉なのか?

んでもまぁ、100%でないものではないのでね

っということで、オイルパンを外し点検

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思ったほど異物感は無い

んでも、若干の金属片があるのでクラッチなのかプレートなのか多少なりともダメージは受けているのは確かだけどねぇ。

確認するにはミッション本体部分なのでオーバーホールが必要

ストレーナーを洗浄してみる。

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物体というよりも粉だね

ほぼクラッチの削れカスだな

洗浄して組付け試運転してみる。

取り敢えず症状は改善された。

オーバーホールと洗浄の金額差は大きすぎるからねぇ

そうなるよねぇ

もう一度ATFを換えストレーナーは交換

汚れの状態から見ると、大丈夫でしょ





さてさて、

人生初の生け花を経験

組合の役員さんなので、女性スタッフの研修会に参加

っということでなぜか一緒に

「真副控(しん そえひかえ)」は、. 元々は華道の言葉なのだとか

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真副控が基本ですの巻

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2018年10月04日

E46 オイルランプ ポンプ

正寛です。

風邪ひいた

喉いたい

夜の咳がキッツい

治らない







さて、E46

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エンジンオイルがダダ漏れですっとご入庫

朝オイルを補充したら午後にオイルランプが点灯したそう

下をのぞくとオイルの雫が見えるので、外部への漏れ

漏れ箇所を確認するとオイルパンとレベルゲージガイドの付け根からの漏れ

ゴムシール交換

エンジンオイル漏れは止まった

けど、エンジンをかけてしばらくすると、また赤いオイルランプが点灯

プレッシャースイッチ不良でも点灯するけど、エンジン音からしておかしい

このクルマもオイルプレッシャーを利用してエンジン動かしてるからね

油圧低下すると以上は明らか

っということで、リリーフバルブが固着したか?っと予想

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リリーフバルブが丁度良いところで固着して動かないと暖気してオイルが柔らかくなった頃に逃げてしまうのは想像できるから

いずれにしても、オイル圧力が上がっていないので、オイルパンを外し点検

意外に大事になった

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オイルポンプ横のリリーフバルブ

ストッパーボルトを抜いて見るけど、リリーフバルブが抜けて来ない

あれ?構造上抜けてこないといけないと思うけど…

仕方ないので、バランサーシャフト付きオイルポンプをASSYで外し、ポンプ分解

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…納得

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樹脂製チェーンガイドが粉砕してストレーナーを破りオイルポンプをくぐり抜けてリリーフバルブに引っかかって、バルブを固定してしまった。

スゲェ、いろんな関門をくぐり抜けた感

残念なことにオイルポンプを壊してしまった

トロコイド式オイルポンプ

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挟み込んだので、外側を割ってしまった状態

部品供給はassyのみで非常に高額

っということで、溶接して直す

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昭和的職工作業

オイルが十分に送れ、耐久性が十分なら良いということ

直った






さてさて、

電灯を変えるおじさんカボチャ🎃とアイドル猫🐱ハロウィン仕様

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くつろぐしょんべんリトルココ

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あからさまに好き嫌いを顔に出すラッキー

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kanehirajidosya at 23:30|PermalinkComments(0)clip! | 現場