2008年08月27日

本当の長野県民と...

今日は仕事終わりに、先日紹介した世界のさとJと飲みました。
北京オリンピックの裏話を聞いたりしましたよ☆
個人的に、どっちが長野県民なのかわかりませんでした(笑)

冗談はさておき、
僕も長野に来てもうすぐ半年になりますが、
かなり地理に詳しくなりました。

友達と話していても、
「うちの県はねぇ…」
なんて、もうすっかり自分の県のつもり。

長野県民には失礼なのかもしれませんが、


好きです。


長野、好きです。

 


山の紅葉と冬のスノボがすごい楽しみです。


来月には、同期と星のキレイなところに旅行に行く予定です♪
また、写真載せますね!



Posted by kaneishi1983 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ずうずうしいぞ!
Posted by たくま先生 at 2008年08月28日 03:33
東京に来て○年目のヤツが東京人顔してるのと一緒だなw
Posted by kin at 2008年08月28日 18:34
 

≫TOP



   ※このブログに掲載された写真の 著作権はすべて
        Koji kaneishiに帰属します。