2007年01月14日

地獄のデビルトラック

私が今日某所で「マッドトラック」と連呼していたものは、じつはタイトルのようなタイトルでした。やっぱりスティーブンキング。

この人のホラーはほら、あれだ、なかなか難しいね。
UFOものなのか、感染ものなのか、はっきりしなかったり。

やっぱりショーシャンク・グリーンマイルなんかの路線がヒットしてるし。
とりあえず、まあこの大御所にしてものすごいB級感。圧巻ですので、よろしければどうぞ。
リンク見てびっくり!DVD化されてるって!


あと、こちらは普通にオススメです。


分かる人にだけ分かる話ですみません。
kanekanekane at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)
その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かうんた〜
ありがとうございます
バナー置き場
って、まさか、バナーまで設置することになるとは思わなかったよ・・・(汗
貧乏バナー

できればDLしてください。
広告のコーナー
↓マル秘お小遣い
LinkShare アフィリエイト

↓間違いなくお薦め
Info-Cash
↓はらへった〜
宅配ピザのドミノ・ピザ

↓通販は激安!
DHCロゴ

Macユーザーです
ただそれだけのために存在するバナー