【渡辺じんじ】 千葉県流山市の不動産屋

不動産屋を継ぎ始めて今年で12年目 このブログも11年目を迎えつつあります。  つくばエクスプレス駅周辺もどんどん変わってきています。 地元流山の様々なイベントに顔を出しつつ、地域の活性化にちょっとでも貢献できるよう頑張っている不動産屋です。

渡辺じんじ後援会リーフレット

リーフ2

渡辺じんじ後援会リーフレット

リーフ1

昨日

image

京都国際会議場到着

これから総会です!
image

幕張2枚目

image

海浜幕張なう

雪が凄い
image

水疱瘡に続き

年末の水疱瘡が治りつつある本日
またうちのボンがやらかしました

昨日から体調も良くなってましたが、まだ外には出られないため、家のなかでは怪獣のように暴れてました。

今日も元気でバンビを見ながら走り回ってたところ、ソファーの上から転がり額をテーブルにぶつけ流血!
すぐに傷口を押さえたので直ぐに血は止まりましたが、傷口が約1.2センチぱっくり割れていたので救急車を呼び病院へ。

2針縫ってもらい、ついでに水疱瘡の治癒証明書も貰って帰ってきました。

image

2013年元旦

新年 明けましておめでとうございます 今年は色々やることがあると思うのでブログ復活したいと思います。 しかし、うちのボンが年末に高熱&水疱瘡に掛かってしまいました。 ホントに何かあるときに必ず体調を壊す人です!
image

テスト

テスト

2010年流山花火大会

9476040a.jpg今始まりました
Archives
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ