2008年04月25日

映画「デスノート」アメリカ劇場公開

「アメリカでのデスノート1の上映が5月20日、21日の二日間に決定し、シアターチェーン含め304館で公開となった」という連絡が、配給元のVIZ Picturesから入った。

以前の情報だと、1と2を連続二日で、それぞれ一回づつやる、という話だったんだが、1だけになったようだ。
更に、バンクーンバーで収録した僕のインタビューも吹き替え付きで公開するらしい。

吹き替え付きって、日本語の上に英語を重ねるアレか。

何を言ったか、忘れてしまった。ヤバい。

アメリカの田舎のスモールタウンの少年も、見るのかな……

以下のサイトで、チケット買えるって。
行く人います?
http://www.fathomevents.com/details.aspx?eventid=719&utm_source=ShonenJump&utm_medium=email&utm_campaign=Death_Note


kaneko_power009 at 11:43│Comments(2) デスノート | 海外活動

この記事へのコメント

1. Posted by さゆちゃん大好き   2008年04月27日 17:01
5 さすがにそこまでは行けませんが、六本木ヒルズのイッキミ上映は、万難を排して行きます。The Last nameを劇場でもう一度観たい夢がこんなに早く叶うとは思いませんでした。
2. Posted by Kie   2008年04月27日 19:31
はじめまして。
留学中でLAに住んでいて、近くの劇場でも上映されるようなのでぜひ、行かせていただきます。
また映画館で見れるのかと思うととても嬉しいです。
インタビューも楽しみにしています。
前編のみと、吹き替え、という部分が少し残念ではあるのですが、こちらの友達を巻き込んで楽しませていただきます。
後編のDVD発売前にまた、そちらも上映してもらえることを祈ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔