2008年05月22日

『デスノート』全米302館(2日限定)で公開中 "Death note" on American theaters

昨日、アメリカ各地の劇場で「デスノート」が1回だけ上映され、結構話題を呼んでいるようだ。

行った友人から「満員でウケてたよ」とメールが入ったりしている。

今日も一回やるんだが、マンハッタンでは両日ソールドアウト、全米で3〜4万人動員出来そうだという報告である。

Lの登場場面では拍手と笑い、松田は「マツー」とかけ声が上がったそうである。


"Death note" is running in American 302theaters on this two days only. Go to there from now,hurry up!

kaneko_power009 at 09:30│Comments(1) デスノート | 海外活動

この記事へのコメント

1. Posted by Chee-Mama   2008年05月23日 00:26
昨夜見てきました。CA、Alhambraの映画館です。
2日目だったので、満席ではありませんでしたけど
Lの登場シーンで男の人の声で
That's my husband!
それにすかさず
Your son!のつっこみで会場中大爆笑。
Lが食べるシーンでは皆ずっとくすくす。こういう反応って
日本ではあまりないのでしょうか?
楽しかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔