2008年10月28日

『ケータイ捜査官』27話「ニャンたる忍者」は29日ヨル7時から

ちょこちょこっと視聴率がアップして来た『ケータイ捜査官セブン』、明29日19時からは「ニャンたる忍者」が放送される。

ニャンたる忍者、それは長門裕之さん。

長門さんは、『プライド』にも出てもらっている。
現場での昔話は、たいへん面白い。
お芝居も、モチロン面白い。

他に、みどころとしては、長澤奈央VS三津谷葉子のアクション……て、ほどでもありませんが……長澤奈央に殺陣つけてもらってちょこちょこっと撮りました。

峰えりかサンにも、衣装替えして貰って、もう一回アナウンサーをやってもらいました。

kaneko_power009 at 10:02│Comments(5)ケータイ捜査官 | 現在製作中

この記事へのコメント

1. Posted by 龍たろ   2008年10月30日 10:35
「ニャンたる忍者」楽しかったです
セブンの正座とか思わず萌えちゃいました(笑)
長門さんさすがに良い味出してらっしゃいましたね。それも赤ふんで
ケータイセブンは大好きで毎回見てますが
最後にスッキリ出来て「楽しい!」って思える話が好きです。
「網島家最大の危機」も、最後に渡辺典子お母さんが「次回は当選するでしょ!」のところが最高でした
ニャンの美猫っぷりにでした。
2. Posted by りこ   2008年10月30日 13:33
『ケータイ捜査官セブン』27話 見ましたよ〜!
長男は毎週見てて、リアルタイムで見れない時はHDDに撮ってあるようですが、昨晩は2人で一緒に拝見しました。息子はこのブログを見てからドラマを見たので、「奈央さんのアクションってこれ……?」って。。。
 ホーリーランドの時、「“マイ”よりこの子の方がカワイイ」といっていた、現在、高校3年生。奈央さんファンであります。
 長門さんのような名優のギャグっぽさ。出演されている俳優さんの豪華さ。話しも軽くおもしろいし、入り込める。
前回の視聴率のブログを読んでいた息子は、「放送時間が悪いよね…裏番組がさ〜…。土日の午前とかだといいのに…やっぱテレビ愛知は(TV東京系)マイナーかな…」 するどい! 学校でマニアックだと言われたらしい。  確かに、下の息子、小学4年は、長男が録画再生して見ていると、食いついてみているし、携帯がロボットに変形するなんて、戦隊ものの合体ロボ感覚なのだろう。内容にしても、グロくなく、子供にも優しいし、30分番組だ。
実にもったいない。 監督、今更乍ら、何とかなりまさんか…?なりませんよね…。 
 でも、単純に おもしろかったです。

ps;この場を借りて…“ホーリーランド”完結編。作って下さい。原作が終わったし、ホリランファンは待っています。そーなれば、絶対、佑磨君は痩せるでしょう。  熱望します。ここらで、ホリランファンを“おぉ〜”と喜ばせて下さい。どーか監督、お願いします。 
3. Posted by にゃん   2008年10月31日 19:50
5 Lサイズくんがいいキャラでした。
新キャラってことだから、これからの出演もとても楽しみにしています。
携帯捜査官7、一時間ものならいいのになぁ。
4. Posted by みよ   2008年11月01日 09:51
ニャンたる忍者、見逃しました…(*μ_μ)
ショ〜ック!!

ところで監督!!
私、タレントを目指して、スクールに通っているんですが、自分にプラスになる事はどんどんチャレンジしていきたいので、エキストラでも構いません。
人が必要な時、声をかけていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
5. Posted by リー   2008年11月01日 13:31
『旭山動物園』の長門さんも凄かったです(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔